【不正受給】僧侶雷Xを語れ!12【狂言自殺】at KYOTO
【不正受給】僧侶雷Xを語れ!12【狂言自殺】 - 暇つぶし2ch17:名無しさん@京都板じゃないよ
06/07/14 07:15:00
>どうみても嫉妬では無いと思いますが(^o^;

どう見たってただの僻みじゃないですか(笑)
他人の結婚に祝意を表現することが非常に下手な人なのかな?
近年、人の幸せを素直に祝福出来ない女性が増えているそうです。
幸せな結婚に対する憧れを消しさることができないために
幸せな人への嫉妬心がわき上がってしまうそうですね。
もしもあなたが、友人や他人の幸せを素直に祝福できる女性なら
あなたにももうすぐ彼女と同じような幸せな未来がやってくるでしょう。
なぜなら、他人の喜びを自分の喜びのように感じられる人には、
同じような幸せと喜びが必ず舞い降りるのです。そうでない人は心身ともに醜く廃れていくでしょう。。。
ところでかなさんはいつもこのサイトをロムっているそうですがどんなバンドを聴くんですか?
御自身でも仰られているように、この度は本当に大変出すぎた真似だなぁと私も同じく思いましたが
RhapsodyのPower Of The Dragonflameにのっとり水に流しましょう。そしてお互い素晴らしい
メロスピライフを築いていければいいと思いますよ!メロディックスピードメタルに栄光あれッ!
そして無宗教で人前スタイル、衣とウェディングドレスで行う我らの究極の結婚式がそんなに
気に食わないのであれば後に行われる我が結婚式のレポートは見ない方がいいでしょう。
我らの親も友人達も職場の方もとても楽しみにしてくださっているんですよ?
私たちの門出を楽しみにしてくださる方々だけに幸せな気持ちになって頂きたいです。
ところで雷Xの自作曲はもう聴きましたか?おすすめは「Thunder Cross」です。
是非聴いてみてください!私はこの曲を聴いて彼は天才的だ!と思いました。
特に2:28~のBメロの展開で主旋律のバックの合いの手で入るギターなどかっこいいです。
そしてこの曲は全てのメロディに最高級で上品質な究極な哀愁メロディが・・・・・・!

さて、新婚でラブラブなもので・・・こんなことにあまり時間を割いてはいられませんので
これを最後の返信とさせてもらいましょう。

2006/06/04 3:19 PM by 東 瑠利子


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch