【崖っぷち】僧侶雷Xを語れ!11【嫁は錯乱】 at KYOTO
【崖っぷち】僧侶雷Xを語れ!11【嫁は錯乱】 - 暇つぶし2ch187:名無しさん@京都板じゃないよ
06/07/13 21:04:24
218: 2005/12/06 21:57:47 E4+GjDDc0
>>212
え~、だって性格悪かったら顔も悪いもん。
219:東 瑠利子 ◆RurikoA2fk 2005/12/06 21:58:28 9oYbxzgk0
>>210
何もかも全部が好き。
>>211
ああ?てめぇが消えろって。
>>218
襟巻さんのこと?
299:東 瑠利子 ◆RurikoA2fk 2005/12/03 22:40:40 jR8hPBi90
なんか雷Xとエッチしたくなってきちゃった、、、そろそろほんとに漫画読むね。ばいばいみんな。
582:るりぴょん(゜~゜)ooO ◆RurikoA2fk 2005/10/23 16:50:24 SQCM8p180 [sage]
>>572
社交辞令したところで今後も聴く気がないのであれば同じです。我がサイトでは
一応社交辞令として「おすすめありがとうございます。機会があれば聴くor訪問してみます^^」
みたいなことを言いますがその前にマナーを読んで欲しいというのが願いですね。
そうそう、掲示板の書き込みマナーというサイトがあるのですが「返信はないと思え」というのに激しく賛成します。
URLリンク(www.geocities.co.jp)これですね。
私は掲示板の書き込みに返信しないことはまずありませんがそれくらいの気持ちで書き込むのが筋でしょう。

598:るりぴょん(゜~゜)ooO ◆RurikoA2fk 2005/10/23 17:18:22 SQCM8p180 [sage]
>>597
本名でサイト運営している人なんて世の中たくさんいますし人それぞれなんじゃないですかね?
勿論ぼろくそ言っても構いませんよ?ただ、それをスルーされるのも覚悟していてなきゃそちらもおかしいですよねぇ^^;
>あと何年あのノリでHP続けるんすか?30代いったら終了?
う~ん、あと80年くらい。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch