【勃起する】僧侶雷Xを語れ!9【ほんがわがわ】at KYOTO
【勃起する】僧侶雷Xを語れ!9【ほんがわがわ】 - 暇つぶし2ch983:名無しさん@京都板じゃないよ
06/07/12 17:30:37
>>837
鼻のブログのコメント欄かメイン掲示板に
「僧侶の妻ってことはいずれは富山に戻るんですよね?」って質問に
「ううん、るりぴょんは一生東京で暮らすよ!」ってレスをつけてた。

鼻は8年間のなあなあ同棲生活で痛い目を見てる。
雷との交際にあたっては最初にいろいろ条件を出していたと思う。
・結婚を前提とした交際
(2005年10月にはプロポーズされていたということで推測できる)
・結婚後も東京以外では生活しない
(コメントのやりとりから約束されているものと推測)
計算高い女と思う人もいるかもしれないが、
同棲を続ける彼氏から結婚相手として必要とされないまま
26歳を迎える彼女は相当追いつめられていたんだろうと思うと少し同情する。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch