【勃起する】僧侶雷Xを語れ!9【ほんがわがわ】at KYOTO
【勃起する】僧侶雷Xを語れ!9【ほんがわがわ】 - 暇つぶし2ch928:名無しさん@京都板じゃないよ
06/07/12 14:07:03
練馬のある坊主派遣業者の日記より

2006年6月27日(火)
あきれた僧侶
ある葬儀社さんより葬儀の依頼を請けた。たまたま『弥陀の会』参画の僧侶が全員、
法務出仕の予定が入っており、急遽 初 め て の 僧 侶 へ出仕依頼をお願いした。
一度は了解を頂いたので、寺院名と僧侶名を葬儀社さんへ伝えておいた。
昨日概略をFAXで伝えていたところ、今日になって葬儀社への”紹介料が多過ぎる”
出仕すれば”其の事”を一言葬儀社に云いたい・・・との事だった。
紹介料を云々いうのであれば、初めから自坊の檀家さんだけの葬儀をすればよい事です。

僧侶は商売ではアリマセン!!!
今日の様な僧侶は『弥陀の会』の方から断ります。
こんな僧侶が、”お布施”の多い少ないで読経を変えるのでしょう!!!

今日の話は、浄土宗の葬儀の件でした。



↑汚エッ糞のことかと思わず邪推しちゃうわぁ~。
この日記書いてるやつも分かったようなこと抜かしてる糞坊主って感じだし。
織田無道といい坊さんってこんなんが多いのかな。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch