【性欲物欲】DQN僧侶・雷Xを語れ6【自己顕示欲】 at KYOTO
【性欲物欲】DQN僧侶・雷Xを語れ6【自己顕示欲】 - 暇つぶし2ch143:名無しさん@京都板じゃないよ
06/07/06 03:06:19
高校時代!プロローグ 2004,6,29
前に書いて欲しいとゆう要望も有り、また、俺のネタがマジで底をつき始めてきたので、俺の短い?高校時代の話でも書こうと思います。
長くなるかも(日記の反応が悪いと直ぐに止める天邪鬼な俺です!)しれないけど、お付き合いヨロピクです(^~^)
俺の行った高校、N高校(変わった名前なんで短くしました、最近甲子園に出ました)は、東京生まれの東京育ちの俺にとっては全く疎遠な、山梨県に有りました。
何故東京では無く山梨県なのか?
東京に俺を入れてくれる高校が無かったんだよね(^~^)
俺ってば中学時代、ちょこっとぐれちゃってたからね、内申書とか最悪だったのよね。
中3の1年間で、授業開始から終わりまでちゃんと座っていた時間は、僅かに23回。
登校時間11時、行って直ぐに屋上で煙草or色々を吸ってたりして、12時に1年生の給食を勝手に食いまくり、その後は校内徘徊してたんじゃ、内申書も書けたもんじゃないわよね(^~^)
でも、そんな俺でも一応高校位は行こうと思ったわけよ!
親もその意見には当然同調したんだけど、実際行ける所は?と、学力、内申書の予想を合わせたところ、有る訳無い!って結果にたどり着いたのよね。
そこで、俺の親は日頃から世話になってた、荻窪警察署の少年課の刑事に相談したらしいのね(^~^)
そこで紹介された学校がN高だった訳よ!
ただ、問題は山積み!
まずは、試験を受けるんだけど、受けてみたら何と!
小学高の受験の様な問題レベルなのよ(^~^)
でもって当然合格!
学年最初の高校決定は、1番不真面目な俺で良いのって思いながらも、高校決定の報告をした時、凄く驚いたのは、
「1番不真面目な俺が最初に決まっちゃってごめんね」
みたいなことを言った時、クラス1頭の良い奴が、マジで悔しそうな顔してたんだよね!
長くなったので、今日はこの辺で!
まだプロローグすら終わってません(^~^)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch