【僧侶がブログで】僧侶雷Xを語れ4【裸体晒しぞッ】at KYOTO
【僧侶がブログで】僧侶雷Xを語れ4【裸体晒しぞッ】 - 暇つぶし2ch299:名無しさん@京都板じゃないよ
06/07/04 04:07:34
流れを見てて思ったのだが、ブログ更新の後に降臨するというのは
本人達は、釣りだと思っていのかもな
以前に更新停止とアクセスできないようにしたときに、アフェの見入りに危機感を感じたのかも
その前に、ネット依存症の夫婦の事だから、禁断症状が出たんだろう
自慢したいと言うのが、再開の一番大きな理由ではあると思うけどね
以前は自分達もねらーだったのに、急に住人達を馬鹿にしだしたのは
自分達の過去を消し去りたいと言う気持ちと、脳内変換による釣りだろう
自分達が住人を釣っているという、脳内変換だがな
だったら、釣られてやるふりして見に行ってやるよ
ネット依存症の、アクセス乞食を食わせてやるのも情けだからな
所詮は、スレの住人達に食わせてもらっている情けない夫婦だしな
ねらーが見に行かなければ、アクセス数などたかが知れているだろうよ

もっとも、あの頭の程度ではここまで考えてないかもしれないけどな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch