【東日本】縁結び神社【関東】 パートⅢat KYOTO
【東日本】縁結び神社【関東】 パートⅢ - 暇つぶし2ch457:名無しさん@京都板じゃないよ
05/12/23 15:44:27
424じゃないけど、こないだ川越氷川神社と十王尊行ったんです。
告白して振られた同僚が転勤するので、気まずくなっていたのを
ちょっとでも普通の雰囲気でお別れの挨拶できたらなと思って。
あと、未練と期待もやはり、多少あり・・・。川越氷川神社では縁結び石を無事ゲット。
十王尊行くのはやはり迷ってしまい、寒い中30分以上うろついてやっとたどり着き
イチョウもハート型はなかなか見つからず、これでなんとか、というのを
2枚いただいて帰りました。ティッシュに包んでかばんに入れて。
お別れ当日は、縁結び石だけ持っていって、イチョウは家において行ったんです。
で、頑張ったものの相手はやはりそっけなく、気まずい雰囲気のままお別れ。
がっかりして帰宅してイチョウを包んだティッシュを開いたら・・・・・・割 れ て る。
割れてるーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。 駄目だったから割れたのか、割れたから駄目になったのか
わかんないけど、お守りの管理はしっかりしないと駄目ですね・・・○| ̄|_


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch