【東日本】縁結び神社【関東】 パートⅢat KYOTO
【東日本】縁結び神社【関東】 パートⅢ - 暇つぶし2ch436:430
05/12/19 10:20:10
>>428
九紫火星か・・・。信じるかどうかは別として、気学の占いでは今年は八方塞がりだな。
失恋も「自分にこれから良い事が起こるための清算」と無理やり思い込むしかないだろう。
でも来年節分以降に吉方位が取れるよ。
本当は月、日にちと細かく割りだすんだけど、長くなるからとりあえず年盤の大まかなやつだけね↓。
「北西」「北」「南南東(南東南は絶対ダメ)」の三つが良い方位。
そちらの住所だったら三峰、榛名、氷川あたりが当てはまるのではないでしょうか。
あとは、近所の本屋とかで調べて。
ただしあんまり占いにはまり過ぎないように。男としての器が小さくなるから。女の子に使う分にはOKよ。
>>432さんがいいこと書いてあるので参考にしてください。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch