【東日本】縁結び神社【関東】 パートⅢat KYOTO
【東日本】縁結び神社【関東】 パートⅢ - 暇つぶし2ch230:名無しさん@京都板じゃないよ
05/10/15 01:59:14
ついに、彼女には私の思いは伝わりませんでした。
最近では、彼女のためと思ってしたことが、誤解され
彼女は激怒しました。もう、口をきいてももらえません。
私は、もう、心身共にボロボロです。
でも、不思議なことには、こんな仕打ちを彼女から受けても
彼女をうらむ気持ちが全然わかないのです。
いや、むしろ、このような彼女をいとおしいとさえ感じるのです。
私は、もうボロボロです。だからボロボロになって死んでいけばいい。
でも、彼女には幸せになってほしい。彼女の望むようなすばらしい男性が現れて、
彼女と結婚し、家庭を作り、子供が生まれ、すくすくと育つ。
自分の人生は、もう終わっています。でも、彼女にはこんな幸せな未来が
待っていることを心より望みます.



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch