【西日本】縁結び神社【関西】 パートⅡ at KYOTO
【西日本】縁結び神社【関西】 パートⅡ - 暇つぶし2ch729:名無しさん@京都板じゃないよ
05/11/03 01:17:39
>>728 申し訳ない。書き込みミスしました。

>>715
どこかのお宮さんに行く前には、産土神様にまずご挨拶してから、やお墓参りを済ませてからと
言われますが、止む得ない事情があるなら、きっとご先祖様も多めに見てくれると思います。
加えて二ノ宮神社なら自分のご先祖様に会えるとも言われてるくらいですから、
お墓参りに行けないかわりに、この神社でいつもお護り下さってる感謝の気持ちをお伝えしてはいかがでしょうか?
無下に扱ったりしたなら以ての外ですが、お墓参りできないからといって、お見捨てなさるご先祖様は
いないように思いますので。
小生もお参りに行かせてもらいましたが、ひっそりしてますが大変神聖で霊力を感じるお宮さんでしたよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch