【西日本】縁結び神社【関西】 パートⅡ at KYOTO
【西日本】縁結び神社【関西】 パートⅡ - 暇つぶし2ch706:623
05/11/02 10:03:42
>>688>>689>>690>>691>>692>>695
おはようございます。
皆様、お気遣いありがとうございます。
昨日、病院に行ったところ「回復の傾向に向かっている」と先生に言われました。
もともと精神的なものだったのですが、あまりの回復に先生も驚かれていました。
ちょっと気恥ずかしかったこともあり、二ノ宮神社の話はしませんでしたが…。

>>690さんの話にもあります、「思い当たることがひとつだけありました」なんですが…
私は前にも書きましたが、ある会社の受付で働いています。
私には同期が2人いるのですが、その2人は誰が見ても私なんかよりも綺麗でスタイルも
良いのです。だからと言って彼女たちを憎んだりしたことはありません。
彼女たちも私に対して上から物を言うような態度を取ったことは一度もありません。
私は、せめて仕事だけは負けないようにと頑張ってきたつもりなんです。
ですが、受付に来る男性社員は彼女たちをチヤホヤして、結局、受付の仕事内容など
誰も評価してくれていないんだな…、と嫌で嫌で悩んでた時期があったのです。
でも、自分ではどうすることも出来ないのは分かっていたので、いつの頃からか
考えないように、というか悩むことから逃げてしまいました。

あの不思議な夢>>687を見てから思っていたのですが、ひょっとして私は自分でも
意識しないうちに自分の顔にコンプレックスを持っていたのかな…?
昨日は恥ずかしくて書けませんでしたが、実はあの夢の中で、知らない男性と一緒になって
会社の上司や、ちょっとムカつく男性社員の悪口を大声で叫んだのです。
社会人になってから、一度も使ったことのないような汚い言葉だったのですが
子供の頃戻った気がして、とても気持ち良かったです。
もしかしてあの「知らない男性」が私の「お陰様」なんでしょうか?なんて…。

一ヶ月も顔が動かなかったので、左側の表情筋が筋膜(?)とくっついているらしく
急に動かそうとしたり、大きく笑おうとすると痛みが出てしまうのですが…
気持ちが落ち着いたせいでしょうか、とても心地よい痛みに感じます。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch