【西日本】縁結び神社【関西】 パートⅡ at KYOTO
【西日本】縁結び神社【関西】 パートⅡ - 暇つぶし2ch580:名無しさん@京都板じゃないよ
05/10/26 18:41:33
568です。
>>570
励ましの言葉ありがとうござます。
前向きに頑張っていきます。

>>571
いえいつもポジティブに考えられる訳ではないですよ。
やっぱり、落ち込んでしまう時も多いですよ。
ただ神様の前で一生懸命お願いをしたのだから、
弱気になってしまう自分に勝たなければという気持ちになるんです。

>>572
うーん僕の場合は別れて日も浅く、今まできちんと彼女と話し合いの場を持ててなかったんで
何とも言えませんが、きっとお陰様も見守って下さっていると思いますよ。

>>575
ありがとうございます。
これから一緒に生きていこうと思った女性との別れですから、
正直きつかったです。
でも今は男をしっかり磨いてもっといい女性と出会ってみせる気持ちで
頑張っていきます。

>>576
お互い苦しい時ですが、あなたにも私にもきっとふさわしい相手が
現れますよ。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch