【西日本】縁結び神社【関西】 パートⅡ at KYOTO
【西日本】縁結び神社【関西】 パートⅡ - 暇つぶし2ch179:173
05/07/25 03:15:43
>>175サン親切なレスを頂き嬉しいし有り難いです。有り難う。
175サンのレスに感動してしまい何度も読み返してます。
>愛し愛されるのは、互いの幸せをの手段であり目的ではない
その通りですね…彼に出会いたいのと、愛されたい自分の思いが強過ぎてしまい、大事な事を見落としてお願いの仕方からして間違えていましたね。
レスを読んでいて175さんのお願いが神様に行き届いたのも何かわかるような気がしました。 
教えて頂いた事を胸に神社に足を運びたいと思います。
私は、175サンなら彼女ときっと幸せな関係になれると思いますよ!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch