■東京マスコミの地域的偏向を批判する■7at CHIRI
■東京マスコミの地域的偏向を批判する■7 - 暇つぶし2ch953:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
07/01/01 22:51:38 DjoZyD+B0
>>オレオレ詐欺の発祥は大阪じゃなかったの?
へえ?またまたおとくいの関東便利脳だなw ソースは?

>>関西に朝鮮系が多いのは移民が多いからでしょ、だから?
ハア?
移民の数は関東のほうがかなり多いですがねw 中国系&東南アジア系
しかも不法就労・犯罪目的の不良外国人もかなり多いようでw
●外国人犯罪者(アジア系含)俄然トップは関東!↓(検挙統計PDF 6ページめ)
URLリンク(www.npa.go.jp)

大阪は朝鮮人が多いというだけ、関東は中国人と東南アジア人が大阪以上に多い、しかも犯罪目的wエイズ持ちw
だからエイズ感染率も最悪w
事実が既に明らかになってきて、関東がいかにゲスいかが暴露されてるんだからw
いつまでも関東便利脳は通用しないよw




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch