■東京マスコミの地域的偏向を批判する■7at CHIRI
■東京マスコミの地域的偏向を批判する■7 - 暇つぶし2ch908:関東の捏造暴きアゲw
06/12/27 22:09:55 2sgnm5HH0
ごめんごめ~ん、>>879じゃなくって~
>>905 だったよ悪いけど再アゲするねw
にはソースがないワケ、だって「ほとんどが捏造」だからw
「東京キーメディアの印象操作」と、やってる事は同じ
●振り込め詐欺の発祥が大阪?笑えるねソースは?w
●大阪より高度浄水処理施設の配備が遅れていて水がマズいのは東京、
→東京の100円水道水 URLリンク(www.tokyo-sui.jp)
都庁では大阪で蛇口を捻ったら出てくる水を100円で売ってるていたらくw
→大阪の高度浄水処理水 URLリンク(www.pref.osaka.jp)
●モラルハザード企業も保険料不払いから耐震偽装から建築基準違反から山ほど出てくる東京w
●違法駐車も東京がダントツ、監視員制度で最初に監視員を殴ったのも東京人、2番目も東京人w
URLリンク(www.npa.go.jp)
>放置違法駐車取締り件数の推移
>平成14年
>東京 438,222件
>大阪 266,253件
●そしてほとぼりが冷めて違法駐車が増え始めた東京、減っている大阪。
URLリンク(www.asahi.com)



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch