■東京マスコミの地域的偏向を批判する■7at CHIRI
■東京マスコミの地域的偏向を批判する■7 - 暇つぶし2ch865:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
06/12/25 23:28:52 lG6bNqpT0
>>862
いや、だから、お前がソースを出せば済む問題なんだよ
都合が悪くなってるのはお前だと思う
ソースを出さず、>>833>>862の文章で逃げてるだけじゃないか

「ちなみに、時効が過ぎたら正式に未解決事件」と言うのは、
一般常識でも何でもない、お前が勝手に定義付けてるだけ
だから、お前はこれに関して俺以外にも突っ込まれている

「未解決事件」が「時効」と言う法律用語に定義されるんなら、
ちゃんと法律関連の文章に記載されているはず
俺はそれを出せと言っているだけ
ニート、無知、馬鹿なお前の脳内で定義されたことなんて興味無い

自分で自分を買い被ってるみたいだけど、
自分のレスを読み返してみろよ>>738-739>>762>>779>>836
どれだけ馬鹿さを曝け出しているか分かるからw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch