■東京マスコミの地域的偏向を批判する■7at CHIRI
■東京マスコミの地域的偏向を批判する■7 - 暇つぶし2ch86:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
06/10/05 08:08:39 3cuXeWwM0
トーク番組で東京の芸人などほとんどいない、ほとんど関西系
言語文化が未発達だから、固定化した標準語なんて単純な棒切れを使ってる時点で関東の言語文化は発達しない。
ご自慢の落語家もクイズの司会が関の山やろうが!
ビートたけしもたいした事無いしな
爆笑問題くらいか?アレもちょっとナンだなあ、太田はたかじん並みにキ○ガイみたいだしな
こんなていたらくでたかじんが通用しないとか上からモノを言うなよ劣等文化圏関東w
安田大サーカスとか話術も出来無くて体張った低俗な笑いを受け入れてるくせにw
(アレは大阪じゃもう解散してるよ、ま、関東ニャアレに類似するようなのがゴロゴロテレビに出てるしなw程度低いわ)
せいぜい関西系の投資人口を含んだタナボタ規模自慢でもしとけアホ共w




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch