■東京マスコミの地域的偏向を批判する■7at CHIRI
■東京マスコミの地域的偏向を批判する■7 - 暇つぶし2ch790:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
06/12/22 22:06:53 T1NG/Im50
>>788
判断基準のひとつにはなり得るだろうけど、それが全てではないだろ?
「事件・事故が起こった→犯人が逮捕されていない」、この状態は未解決だろ?
時効なんて無関係

あと、「常識」と言うのが、何を基準として「常識」と言えるのはも分からないよ
お前が常識と思って書いている文章が、悉くこのスレで突っ込まれているだろw
それ自体が、お前の常識が世間の常識とかけ離れている証拠

>それは解釈がややこしくなるから書いてないだけw

何故書かないの?
解釈とは、どんな、誰の根拠に基づいて?
是非ともソースの提示を宜しく

>朝鮮人が「日本製の製品の大半は起源が朝鮮」というのと同じですね

全然同じじゃないし、この文章が出てくること自体が意味不明だよ
「ニートよりWikiの方が信頼できる」、「日本製品の起源が朝鮮」、
適宜要約したけど、どこをどう読めばこの文章が同じなんだ?
図星を突かれて悔しいんだろうけどw、無理に突っかからなくて良いよ

>ちなみに、時効が過ぎたら正式に未解決事件となることを覚えましょうね。

>> 「時効」と言う項目に「事件の解決・未解決の判断基準として用いられる」
>> と言うようなことが書かれていない
それは解釈がややこしくなるから書いてないだけw

これのソースを早く出せよ
前スレでもこうやって突っ込まれ、最後は逃げてたじゃないかw
dat落ちしているから見れないけど、突っ込んでた俺は覚えているよw
他人には「悪魔の証明」を求めながら、自分は何も証明できない


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch