■東京マスコミの地域的偏向を批判する■7at CHIRI
■東京マスコミの地域的偏向を批判する■7 - 暇つぶし2ch759:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
06/12/21 22:29:23 X3cRL5rQ0
スッゲー言い逃れwマトモな話にならんw

ムダメシ食らいのニートが出す不燃ゴミ
     ↓
ニートじゃありません ←ウソですね!
未解決凶悪事件とは、例えばどういう事件ですか? ←凶悪殺人事件の数々です
そうではないと思うんですが? ←ハ?
スレタイは「■東京マスコミの地域的偏向を批判する■7」です
関西や大阪や京都、と言う文字はないですね ← スレタイは「■東京マスコミの地域的偏向を批判する■7」です
貼ってください、お願いします。 ←それに見合うスレッドありますかね?見つくろって下さい、そこに貼ります
今日は多摩の方で、コンクリ漬けの遺体が出てきましたね。←京都人には関係無いですね
それって、痴漢の数、駅員への暴行の数、暴力団員の数、等の話ですか? ←そうです
ノロウィルスの感染源、エイズの感染源を考えてみましょう。←またしても意味が解りません
     ↑
あなたのお父さんお母さんが可哀想ですね、インターネット接続料は誰が払ってるんですか?w


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch