■東京マスコミの地域的偏向を批判する■7at CHIRI
■東京マスコミの地域的偏向を批判する■7 - 暇つぶし2ch740:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
06/12/21 01:33:31 le7WtRaF0
>>736
> 大阪局から東京局がパクった映像
発言内容が893顔負けですねw

> ではもう一度問題提起させていただきますね>>688
例えば、宅間は、小林は、林は、サカキバラは、騒音おばさんは?

> 東京キー製作のニュース・ワイドショーなどで
> 「東京新宿バラバラ殺人」割く時間の少ない事!少ない事!
歌舞伎町の火事も報道が少なかったよ、暴力団絡みと分かったからだろうね。
暴力団絡みとなると、警察(警視庁)がマスコミの発言を封じているのかもね。

大阪府警や兵庫県警にはそんな力ないの?
京都府警はnyを使った人間が情報流失の逆恨みで開発者をパクるような組織だしw

> 関西大阪の醜聞はどんな些細な事でもいつまでも
> 嘲笑うかのような演出論調で何度も繰り返し報道するのにね。
なるほど、事件を認めたくないわけだw

> さも無法地帯のように一日中ひっきりなしに話題にする事は明白
でも、これは事実じゃん。関西の一部の地域は特に。

> 東京の違法駐車が増えているという話題をやっているが、近畿圏は減っているという事実
土地や環境が違えば生活習慣が違うし、車を使う人間の中身が違うじゃん
と、何度も説明してきましたが、何か?

>>737-739
せっかく為になる議論しているのに、邪魔しないでくれないか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch