■東京マスコミの地域的偏向を批判する■7at CHIRI
■東京マスコミの地域的偏向を批判する■7 - 暇つぶし2ch732:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
06/12/20 23:18:30 vem66Oha0
>>730
>>不思議に思いませんか?
思いませんね、他にもいろいろネタがあるわけですし。
>> 返答しているがな、
◎ジャーナリズムについて、関東東京は正常だ、関西は悪いのが大勢居るという論調が偏向報道のたまものですなw
どうして関東には関西より問題が無いと言えるんだろう?石原問題はもう封殺?
同和とかとは違う質の問題は権力・利権が集まっている東京のほうが相当多そうなんだが?そうは思わないわけだ。
暴力団絡みだったら腰が引けるメディアがあるような所じゃ、行政も相当腐っているでしょうな
そう言えば新宿雑居ビルはほとんどが消防基準を満たしていないらしいですね、改善されたかの続報は?
>>あらら、都合の悪いことでも頼みましたか?
暴力団絡みだと、自分らが襲われるのが怖くて取り上げないような東京キーメディアが腐りきってるから提示できませんなw
「奈良や兵庫の公務員がそのような行為をしていた事を暴いたのが近畿のメディアなのに対して。 」
そもそもこのニュース映像が大阪のテレビ局の報道映像である事は間違いない事です。
>>関西のメディアも同じでしょ、どこが違うの? ←↑(エセ同和はヤクザと同じなんですがね)
>>おめでたいですねw
何が?コナンのそのキャラがわりあいマトモなのはどうして?という趣旨に受け取った質問に答えただけ。
>>亀田の試合についてどう思われますか?
東京マスコミの地域的偏向報道を批判するスレに亀田の試合が関係あるんですか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch