■東京マスコミの地域的偏向を批判する■7at CHIRI
■東京マスコミの地域的偏向を批判する■7 - 暇つぶし2ch729:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
06/12/20 22:49:13 vem66Oha0
>>725
東京マスコミの地域的偏向報道を批判するスレに京都の神社が関係あるんですか?
特定地域への悪意と荒らし目的がハッキリうかがえますね。
>>これの根拠が乏しい、と言うか、ほとんど提示されてないんですよ。
いえ、いくらでも提示してきました、今現在もあなたがなんの答えも返さない東京新宿バラバラ殺人死体遺棄事件への
東京キーメディアの対応のおかしさを提示しています。
>> サンクス行って、カードを買ってEdyを使ってごらんよ
パチンコ行ってパニーカード買ってごらんよ?ってのと同義?w
>> これ、本当の事じゃんw
その調子で、ヤクザは大阪が本場なんて信じてたんだもんね実際は東京のほうが多い事くらい誰でも解ったはずなのにw
URLリンク(birukan.fc2web.com)
>> ソースは?
さあ、東京キーメディアが腐りきってるから提示できませんなw
奈良や兵庫の公務員がそのような行為をしていた事を暴いたのが近畿のメディアなのに対して。
>> 暴力団絡みだと、自分らが襲われるのが怖くて取り上げないだけ。
◎ジャーナリズムについて、関東東京は正常だ、関西は悪いのが大勢居るという論調が偏向報道のたまものですなw
どうして関東には関西より問題が無いと言えるんだろう?石原問題はもう封殺?
同和とかとは違う質の問題は権力・利権が集まっている東京のほうが相当多そうなんだが?そうは思わないわけだ。
暴力団絡みだったら腰が引けるメディアがあるような所じゃ、行政も相当腐っているでしょうな
>> これは些細な事故ですか?ああそうですか。
◎尼崎の脱線事故、運転手の不注意との報告の報道で
「まけてくれへんか」と言っていたなどと、まんま大阪弁で報道
それでは関東での同様の報道では、「見逃せネエのかよ」と言っていたと報道するのか?しない。
アニメやドラマなどでも、関西の偉人や善人なのに標準語、逆に悪者や非人間には大阪弁という傾向が目立つ。
大阪弁をネガなイメージのときだけ強調する傾向、
これへの返事もまだだ。←↑ドコに些細な出来事だと書いていますか?
>> 名探偵コナンに出てくる服部君は?
名探偵コナンは大阪よみうりテレビ制作ですけど、なにか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch