■東京マスコミの地域的偏向を批判する■7at CHIRI
■東京マスコミの地域的偏向を批判する■7 - 暇つぶし2ch707:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
06/12/19 23:11:32 z7ni6ELP0
> 2ちゃん用語が丸出し

↑これ、日本語として成立しない文章ですね

>>706
大阪云々じゃなく、あなたもスレタイに沿った話題をレスして下さいな
大阪の話題しか出さない奴が嫌なら、わざわざ相手しなくて良いと思いますよ
ニートだから1日中暇なのかもしれないけど、もう少し有効に時間を消費しましょう

> スレタイのどこにも大阪という文字は存在しないのに、
> 大阪の話題しかしない人たちって、一体?

この文章自体がスレタイに沿わない話題であり、
自分で書いている文章に矛盾しているとは思いませんか?
もうそろそろこのスレで浮いている、煽られていると言うことに気付いて下さいね
スレを荒らしたいだけの荒らしなら、この文章も心に響かないと思いますが

では、いつもの活動時間を考えると、そろそろあなたの寝る時間だと思うので、おやすみなさい


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch