■東京マスコミの地域的偏向を批判する■7at CHIRI
■東京マスコミの地域的偏向を批判する■7 - 暇つぶし2ch359:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
06/10/31 19:18:44 nbXw/6kt0

石田衣良
URLリンク(ja.wikipedia.org)


別冊宝島『石田衣良Style』インタビューより「嫌いな物。関西人。結論からいう
と、品性下劣だから(笑)彼らは金さえ儲かれば何をしてもいいと思ってる。法に
触れなければ、他人に何しても気にしない。自分に自信がないから、ブランド物で
着飾って、自分を大きくみせようとする。こっちは眼中にないのに、関東人を目の
敵にしてる。なんなんだろうね、彼らは。動物だよ。人間としてのプライドがない
。というわけだから、嫌いな東京に金儲けだけのためにわざわざやってこないでく
ださい。東京の空気を下劣な振る舞いで汚さないでね(笑)これでも相当ソフトに
いってるんだよね」



これを見て何も思わない関西人はいないはず


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch