なぜ関西は民度が低いのかat CHIRI
なぜ関西は民度が低いのか - 暇つぶし2ch206:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
06/02/12 08:47:36 3qI3CNjk0
今の東京っ、じじいやばばあばっかりやん。若いムーブメントが一切感じられない。
なんか、もうサザンやチューブとかのコンサート会場の様子見てると、「寒い!」。金の無駄遣い。
無能役人ばっか。あ~きしょいトンキンしばきたい。東京がオリンピックに立候補したって日本の他の
都道府県は応援なんかしないでしょう。二度と開催地に決まるはずがない!!あったり前じゃん!!
日本の嫌われ者、日本のタンつぼ、それが東京やで!! 論理的に考えても関東は昔の共産圏の
やり方だもん。しかも箱物作るだけであの街並みを改善しないで...ねぇ。こういったところも東京
らしいけど。ほんと、「アホ」ですね。こんなんじゃ他県にすら協力してもらえないのは見え見えだ
よね!!ざまぁみろクソアヅマ。 そして自分たちの間違ったところに全く気づいていないのが、
悪質。本当にアヅマはどうにもなりませんね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch