女子高生の制服スカート丈が短い地域at CHIRI
女子高生の制服スカート丈が短い地域 - 暇つぶし2ch372:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
06/05/12 23:00:04 q2qmUJvs0
>>371
見ごろといっても俺が抱いた感想じゃ西(大津)の方からどんどんスカートの
長さは長くなってきているし、ルーズも県内じゃほぼ絶滅危惧種状態。
今現在では、おそらく膳所・草津・西大津各駅前ぐらいでしか期待しているような
女子高生にはあまりお目にかかれないと思うよ。膳所周辺だけは近畿有数の
ナンパスポットになっていて他所(滋賀県外)からナンパ目的でやってくる男が
多いためか、女子高生や若い女もそれなりのファッションをしてくるけどね。
はっきりいって、あまり大きな期待はしない方がいいと思うよ。まだJR奈良線や
JR学研都市線、京阪京津線なんかに乗ってる方が「おっ!」と思える女の子に
めぐり合えるかもよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch