卍 京都と蛸綿(京皇子)の秘められた関係 卍at CHIRI
卍 京都と蛸綿(京皇子)の秘められた関係 卍 - 暇つぶし2ch293:京都問題対策委員会関西本部
05/12/14 21:10:25 5fQlY8C20

       卍   京皇子を巡る無気味な現象 1   卍
                 京皇子一族 - 「京皇子様を守る」と称する男

>>290 と>>291 の時刻を比較すれば奇妙なことに気つくだろう。
最初のレス(京皇子)の時刻から、後続レスまで1分2秒しか経っていない。
後者が原稿を書くため最低10秒使ったろう。しかも、ここのブラウザでは、書き込んだ当人
以外は、「新スレ」表示機能をクリックしなければ、スレがリアルタイムでは見えないはず
だ。会話の内容からは、二人の会話はその前の部分が(このスレ以外で)あったことを予想
させる。とすれば、両者はここに来て会話の継続をすることを事前に示し合わせていた、と
見ざるを得ない。そうでなければ、これは不可能だ。
二つの可能性が考えられる:

・ 両者はoffで(携帯などの伝達手段で)相互に連絡を取り合っている。
・ 両者は共同生活を営んでいる(同棲? 夫婦生活?)。

因みに、後続レスの男は以前にも、私と京皇子の口論が始まった途端、急に現われて、
「僕のお仕事は京様を守ることです」と、私に向かって挑戦的語句を吐いた。京皇子が
この男を、救援のためネット上に呼んだのは明白だ。二人の共同生活・ネット外連絡の
可能性は極めて高い。

君も、京皇子を巡る奇妙な出来事を経験したならば、書きこんで欲しい。私が編集して
シリーズに載せる。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch