宇都宮市 Part7at CHIRI
宇都宮市 Part7 - 暇つぶし2ch490:14
04/11/16 22:53:19 iDBy7ZWp
>>483
そうですね! おれも長崎屋の地下に移転した時から心配でした。
分かりづらいし、何より観光客はスーパーになんか入りません。まして
お客が少なくて入りにくい雰囲気のあの場所と言うのは・・・。
上野跡の再開発が済んだらそっちに移転したほうがいい気もします。

>>488
今日の新聞の北関東道に関する特集にも載っていましたが、インターパーク
は北関東最大級の商業集積地になるとのことです。
FKDのお客さんの3割以上が県外から来てると言うから驚きです。
私もよく行きますがひと頃ものすごい混みようだったFKDも最近は少し
落ち着いたように見えますね。オープンしたてのジョイ本、それにカトレア
ガーデンは相変わらず人が多いですが。
12月にはケーズデンキ、セルフGSもでき、その後いつか家具店も出店とか?
住宅なんかも着々とできており、街らしくなってきているのが分かります。
北関東が早く開通すればいいですね~。
アピタは普段の買い物にはちょうどいい大きさと言えますね。
旧4号線からアピタに向かう道路、早く工事終了して欲しいです。。。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch