どう考えても北日本第3都市は帯広at CHIRI
どう考えても北日本第3都市は帯広 - 暇つぶし2ch618:名無しの歩き方@お腹いっぱい。
05/02/13 16:32:09 6u4dDyPd
帯広って農民のマチだから、町中腰の曲がったおじいちゃんおばあちゃんだらけですよ。
若い人も物凄くダサイし。
流行の服を買おうとすれば、はるばる札幌まで出なければ行けませんからねぇ。
そして物価が高い。
地元企業ばかりで競争が少ないからなのかな。
そしてその地元企業の猛反対で全国的チェーン店の進出が遥かに遅れている。
イオンもそうでしょ。
消費者にとっては住みにくい所だと思うよ。
でも帯広土着民は地元企業擁護派が多いから、
これからも変わらないだろうね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch