◆ウラジオストクの風俗裏事情◆at 21OVERSEA
◆ウラジオストクの風俗裏事情◆ - 暇つぶし2ch588: 
06/07/01 09:30:35 D36HQBju
サビレてる事ないだろ。
裏痔男さんは楽しそうにやってる。
ガセではないと思う。

589:裏痔男
06/07/11 19:36:58 04AoT8hB
>588ありがとね     みんな元気してるかい
こっちは変わったこともない。 取り立てて言えば 
先月は女を連れて来た運転手と喧嘩してしまったぜ。 値切りすぎでアッチが怒って帰ってしまった。が、さすがにサウナのフロントには値段不調だと言って引き揚げたらしく10分後には別のオフィスから女がやって来た。
値段は同じ1,700 ちぇっ。 ナターシャ19歳学生 美人ではなかったが若くて肌がパンパンなのと穴がコリコリと狭く、当たりだった。 次回は俺のホテルで直接会う交渉。 2時間で2,000p、甘いな俺も、が会うかどうか分からん。若いピチピチは幾らでも居る 
今月は月末の予定だ。 今週体は空いてるが、日本からおっさんが大挙ウラジオへ繰込むらしく席がない。 

それじゃ股な


590:ダバイチェ
06/07/15 03:23:57 vvxhjABM
だじゃれを言うのはだじゃれスキィ

591:¥
06/08/02 04:36:38 hayGsX/X
数年ぶりに小樽に帰ってきたんですが、
昔のように中央埠頭とかにウラジオからのロシア人のおねーさんいるんでしょうか?
仲良くしたいのですが、情報ください。
よろしくお願いいたします

592:^^
06/08/02 05:22:16 ykmOU6YS
手頃な値段ならウクライナのほーが良いかもよ
美人の宝庫だしね

でも飛行機代が高いかね

593: 
06/09/03 09:05:00 HxKLCHDd
裏地尾航空、早くも冬季スケジュール発表してるけど、
やはり冬季は関空便がないのね。
大韓航空のインチョンからだと、日本からの同日乗り継ぎが
できんしなあ。
冬は、新潟、富山から行くしかないのか。

594:#
06/09/13 17:40:46 ApzETd1J
スレリンク(oversea板)l50

良板の海外ハワイ情報がなぜかアツイぞ?なんでだ?

595:異邦人さん
06/09/23 10:01:58 qL7bbGQJ
福岡からは無かったか?

596:萬豚サイコー
06/10/18 19:27:17 Lj43VWLX
萬豚は最近隔離されて、誰も相手にしないから、独白モードにハイって、
スレ汚しをやってる!

奴の巣はココだ!
みんなで、萬の巣板を潰そうぜ!!!

【宇宙を漂う大和魂】萬スレ24【国際恋愛特攻隊】
URLリンク(bbs.2ch2.net)


597:異邦人さん
06/10/19 22:00:21 uR94V18w
↑ウザイ宣伝消えてくれ

598:萬豚サイコー
06/10/19 22:22:15 hPyNC5cw
萬豚は最近隔離されて、誰も相手にしないから、独白モードにハイって、
スレ汚しをやってる!

奴の巣はココだ!
みんなで、萬の巣板を潰そうぜ!!!

【宇宙を漂う大和魂】萬スレ24【国際恋愛特攻隊】
URLリンク(bbs.2ch2.net)


599:萬豚サイコー
06/10/20 22:21:31 lnj5qJZC
萬はただの彫師なんだが、悪魔でもデザイナーと言い張る嘘つき野郎だ。

真実は、TATOO LIFESTYLE(タトゥーライフスタイル)VOL.7(マイウェイ出版.)
を見れば明白になる。顔写真もバッチリだ!!!
ただの現地ツアコンを恋人だと言う嘘つきだ。
これが「真実」


600:萬豚サイコー
06/10/22 11:01:32 EsfJBDRP
萬豚は最近隔離されて、誰も相手にしないから、独白モードにハイって、
スレ汚しをやってる!

奴の巣はココだ!
みんなで、萬の巣板を潰そうぜ!!!

【強靭な大和魂】萬スレ25【国際恋愛特攻隊】
URLリンク(bbs.2ch2.net)


601:裏痔男
06/10/27 23:29:39 WR2wF2iG
みんな元気してるか?
最近は関空→ハルビン→浦潮で行くことにしてる。 ハルビン、大連にも露は居るが数が少ないのでレベルはイマイチだ。 日本人は見かけん。

来週末と来月末と年末の3回行って今年はおしまいだ。 女にも飽きるが浦潮に居る時くらいはガムバッテやらにゃな。
また変わった事あったらレポするよ。

602:萬豚サイコー
06/10/31 21:21:56 avHZgyb8
萬は腐った女のように、ちまちまとロシア女性に関連したスレを巡回している!
自分が叩かれているか、気になって気になって頭を抱えこんでしまっている奴なんだよ。w

603:ソフマップファン
06/11/02 01:27:46 VVaoVB85
ロシア美少女紀行 - 特派員生ブログ

URLリンク(russian.livedoor.biz)

604:パジャールスタ
06/11/20 22:40:55 7al0P49C
こんなサイトつくりました!よかったら、ご覧下さい。パジャールスタ
URLリンク(jyoho.main.jp)

605:すぷ◇lWQqBOBHQc
06/12/09 17:39:01 GBZfb5Wt
高巣真悟は福生市在住の彫鴉なんだが、悪魔でもデザイナーと言い張る嘘つき野朗だ。

真実は、TATOO LIFESTYLE(タトゥーライフスタイル)VOL.7(マイウェイ出版.)
を見れば明白になる。顔写真もバッチリだ!!!
ただの現地ツアコンを恋人だと言う嘘つきだ。
これが「真実」

【真実のスレ】高巣真悟【萬スレ番外編】
スレリンク(intro板)

606:すぷ◇lWQqBOBHQc
06/12/09 23:05:54 z48EuXSD
孤独でかわいそうな人たちのために私が掲示板を創ってやりました。
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
2chでは荒らされましたので、今度は厳しく管理します。
私の意にそぐわない、又は私の気に入らない発言をするものは
削除します!
まあ、力道山に例えれば、悪党レスラーの反則攻撃にひたすら耐え忍び、
ついに堪忍袋の緒が切れて、空手チョップの雨嵐、ということになるかもしれません。
孤独なもの同志、馴れ合いの精神で交流を暖めましょう。
荒らしはお断りします。絶対に荒らさないこと!
孤独なものだけが入室を許されるのです。他の邪魔な人は来ないで下さい。
以上、ささやかな宣伝でした。

607:ウラジオストック ハバロフスク 風俗♪
06/12/23 00:11:10 PSeR2+nk
ロシア金髪風俗事情!! 3000円で金髪美人とヤレル!!!情報満載♪♪♪ 
URLリンク(jyoho.main.jp)

608:異邦人さん
06/12/31 10:59:17 32dBUrDs
>>607 アホ ありえんよ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch