◆ウラジオストクの風俗裏事情◆at 21OVERSEA
◆ウラジオストクの風俗裏事情◆ - 暇つぶし2ch50:深田彰
01/11/27 00:00 kYjcmE+F
48さん、別にウラジオに行かなくてもマカオのリスボアホテルの
地下一階に行けばロシア人たちに毎日会えますよ。
最近マカオはごぶさたなので、最新情報は知りませんけども、
リスボア以外にも他のホテルでロシア人に会えるはずですよ。

でも「ロシアでロシア人とHするという思い出」を作りたいならば
そりゃあやっぱり現地に行くしかありませんよね。

あっそうそう、もっとも安上がりなのは札幌行きの安いツアーで来て、
快速列車で小樽に45分で行き、港をぶらぶら散歩していると、
ウラジオの背の高い女子大生が目で合図してきますよ。
相場は8,000円ですし、いかがですか。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch