◆ウラジオストクの風俗裏事情◆at 21OVERSEA
◆ウラジオストクの風俗裏事情◆ - 暇つぶし2ch353:/
04/09/16 21:04:25 q8gwU22n
結局、そういうこと。
知らない人に知っている人がわかる範囲で情報提供。
自分だけ美味しい思いをして喜んでいたいなら、ウザイことを言うな!

それともロシアや東南アジアの日本人売春ツアーを見て正義感に燃えるなら
こんなサイトに出てくる場合じゃないでしょう。

日本人でロシア語を話せる人がいったい何人いるのか???
それより英語、日本語がわかるルートの説明の方が重要!!!
日本でホステス、ダンサー(自称?)が一般人になってるのをどうやって発見するのか?

今ではしたり顔の人でも最初は誰でも初心者!
おっさんと言っていても自分も所詮、おっさんになる年がくるのですよ!



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch