◆ウラジオストクの風俗裏事情◆at 21OVERSEA
◆ウラジオストクの風俗裏事情◆ - 暇つぶし2ch203:シベリア鉄道
02/05/07 14:05 FTNBfSss
ハバロに行ってキタよ。
泊りはインツーリストほてる。
このレスをあてにして行ったのが間違いの元
インツーリストには女などいない。(ロビーはガラ~ン、地下にバーなど影も形も
ありゃしない)
ロビーのマネージャー(らしき)か、ツアーデスクで自らたのまなければならない。
やり手おばば にこにこ登場
俺   「make love希望」
おばば 「OK<ホテルじゅうに響き渡る声、俺にはそう思えた>、泊り250弗
     ショート150弗」
俺   「カバ言ってんじゃあ~ないヨ。泊り100のショート50が妥当だヨ。」
おばば 「200の100までにしかならない」大サービスだとコキヤガッタ。
俺   {弧のやろう、足元見やがって}とはおもったが他に方法なし
     部屋で待っているとババー5人引き連れて
おばば 「この中から選べ」
     俺、思わず立ちくらみ(実際、足がよろめいた)下記理由
     *その昔きれいだったおんな、今ただ若いだけの無惨な女のオンパレード
     しかし、選択の余地これ以外になし。
聞いた話では地下のバーなどはとっくの昔になくなったそうよ(いまは同じ玉突きでもビリヤード)
ロビーに乱れ咲いてた金髪オネ―チャン達も今はナシ(ある場所に移したそうよ)
他に何かしらの手段あったか感想、求む。
但し、たけさんの感想、弁解などいらない。
あなたは、このレスより退場すべき でたらめ書いても許される場所へウツリナ。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch