ゴーゴーバーは口内発射が普通?at 21OVERSEA
ゴーゴーバーは口内発射が普通? - 暇つぶし2ch1:免
06/05/31 17:09:21 bdsJ84Rn
いままで、ゴーゴーの女はみんな生フェラだったが、
口内発射はOKなのか?そこらへんのルールがよくわからない
初心者です。
ナナでしか買ったことありません。パッポンとかでも生フェラですか?

ちなみに、チェンマイのパンドラとピンパヨムは、生挿入でしかしたことないですが
フェラはゴムつきです。

2:在住
06/05/31 17:12:51 WbyPoFmg
女次第











終了

3:免
06/05/31 17:34:49 bdsJ84Rn
>>2
じゃあ、口内発射OK=私の優れた遺伝子を飲み干したいという
ことですね?
やはり、わかる女性には私の遺伝子優秀性がわかるのですね~。

4:免
06/05/31 17:36:07 bdsJ84Rn
チェンマイで中田氏を欲した少女たちは
私の優れた遺伝子と結びついた、選りすぐれた子孫を残したい
と考えていたのでしょう。

5:#
06/05/31 17:55:30 aIQet5i1
なんつー下らんスレッドを・・・

6:ω
06/05/31 18:23:25 ASiTGtf5
口に出して物凄い勢いで怒られた俺さまが颯爽と登場しましたよ
生フェラ迄はオケーでも口内発射は駄目な子が多い気がする

7:#
06/05/31 19:00:06 aIQet5i1
>>6 生フェラでおみやげもらった俺がきましたよ!

ひと頃に比べて病気に対する意識は確実に向上してきてますね。
この頃はゴムフェラしかだめよ~って子もちらほら。

8:在住
06/05/31 19:19:19 WbyPoFmg
>>7
小さなおみやげは気にするな!


9:ω
06/05/31 20:09:32 ASiTGtf5
生でセクロスして病気うつされたなら仕方無いけど
生フェラでうつされたら割に合わん気がする
こんな俺様って駄目な大人じゃろうか

10:
06/05/31 23:36:04 jEYPBzdn


スレが飽和気味です。
単発質問や一発ネタでのスレ立てはご遠慮ください。
鯖を有効利用し、情報の散逸&話しのループを避けるため、
以下の既存スレで一緒にやって下さるようにお願いします。


【タイ】物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレPart21
スレリンク(21oversea板)
■■ 危ない海外板質問スレッド ■■
スレリンク(21oversea板)
→「☆スレ立てるまでもない買春旅行質問スレ☆」
スレリンク(21oversea板)
タイのゴーゴーバーについて Part4
スレリンク(21oversea板)
【A-GoGo】NanaPlaza ナナプラザ Part14【Rainbow】
スレリンク(21oversea板)
10 ソイ・カウボーイ A-GoGo ソイ・カーボーイ 10
スレリンク(21oversea板)
パッポン再考
スレリンク(21oversea板)
【HIV】海外での性行為でエイズ感染 Part2【AIDS】
スレリンク(21oversea板)
【STD】 海外でもらった性病自慢 【性感染症】
スレリンク(21oversea板)
海外逝って生中出し・2発目
スレリンク(21oversea板)
■■■フェラ上手女の思い出を語ろう■■■
スレリンク(21oversea板)


11:面
06/06/03 23:39:04 FJcYO33G
口内発射でエイズになったら、責任とってもらうからな!!
覚悟しておけ。

12:びょう
06/06/04 14:47:45 oyT1j7lG
最近のお勧めは

ライブドアブログの「バンコク留学記」だ

13:びょう
06/06/04 18:47:09 oyT1j7lG
最近のお勧めは

ライブドアブログの「バンコク留学記」だって


14:5分
06/06/04 23:55:13 Xmp94dEF
精子のむとこってりした味わいで嫌だから出さないでよ口で!のんだあとしばらく喉がいやーな感じです。一度のんでみな

15:#
06/06/05 08:09:19 WXX0v2UL
>>14 のどになんか引っかかった感じだ、って言ってた。
いや、日本の彼女の話なんだけど。

16:免
06/06/07 16:15:48 9xFzrX/h
おまえら、金でしか女のやれないのか?ああ?

17:#
06/06/07 19:31:58 o/g0cPpX
>>16 たぶん。
日本では嫁にほとんど財布握られてるし、
タイでは金払ってやってるし。

一番の守銭奴はやっぱ嫁だな。

18:にゃむにゃむ
06/10/08 00:37:17 gsZnbPix
どぴゅっ

19:宅
06/10/08 06:38:26 xxMT5AOo
キモッ!キモッ!イネ

20:拓真
06/10/08 14:34:23 e7svAth9
肛内発射が普通でしょ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch