【澳門】マカオの性風俗情報・10【富城葡京】 at 21OVERSEA
【澳門】マカオの性風俗情報・10【富城葡京】 - 暇つぶし2ch112:金太澳門旅行社
06/03/26 21:20:34 X+/OhNOa
稲本あつしはまだ生きているようだな エイズの
末期症状がもうすでにでており、ただでさえそうとう醜い
顔がただれてきているにもかかわらず風船の書き込み
を止められないのは、やはり生まれ持った病気は一生
治らないということを物語っている 心の病は死ぬまで
治らんから早く自殺しろよ やつの死に顔は人間の顔
とは思えんほど汚いから不幸にもあつしをうんでしまった
親は最後ではあっても汚い顔をみなければならないという
意味ではちょっとかわいそうだけどな しかし死んだ後
一番喜ぶのもまた両親 へへへ 
 稲本あつしはまだ生きているようだな エイズの
末期症状がもうすでにでており、ただでさえそうとう醜い
顔がただれてきているにもかかわらず風船の書き込み
を止められないのは、やはり生まれ持った病気は一生
治らないということを物語っている 心の病は死ぬまで
治らんから早く自殺しろよ やつの死に顔は人間の顔
とは思えんほど汚いから不幸にもあつしをうんでしまった
親は最後ではあっても汚い顔をみなければならないという
意味ではちょっとかわいそうだけどな しかし死んだ後
一番喜ぶのもまた両親 へへへ 
 稲本あつしはまだ生きているようだな エイズの
末期症状がもうすでにでており、ただでさえそうとう醜い
顔がただれてきているにもかかわらず風船の書き込み
を止められないのは、やはり生まれ持った病気は一生
治らないということを物語っている 心の病は死ぬまで
治らんから早く自殺しろよ やつの死に顔は人間の顔
とは思えんほど汚いから不幸にもあつしをうんでしまった
親は最後ではあっても汚い顔をみなければならないという
意味ではちょっとかわいそうだけどな しかし死んだ後



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch