【アガシ半島】韓国エロ情報ver.SE7EN【遊興消息】at 21OVERSEA
【アガシ半島】韓国エロ情報ver.SE7EN【遊興消息】 - 暇つぶし2ch1:キムゾンミン
06/02/28 19:31:47 ojfLJ5S2
 
 純粋コリア系エロ・ふうぞくマニアさんたちの集まる大人の情報交換スレッドですし、匿名で気
 軽にいろいろと書いても良い。集娼村・按摩施術・退廃理髪・とき湯・花馬車・ルームサッロン
 観光慰安婦紹介・デタル房・旅館蝿・其の他・・・なるべく面白い・肉の味噌キューーとするよ
 うな情報を皆で共有しましょうか?
 
 韓国のいやらしいアガシさんたちが三度のご飯よりも好きで好きで仕方ないという歪んだ欲望
 を持つアガシ玄人お兄さんたちやアガシ素人初心者さんたち、海峡を渡って韓国来なさいね
 
 ※韓国では、売春等、の淪落行為はずーーと昔から当然に「違法」なんです。~~~
  特に、2004年9月より、施行したようになる「性売買特別法」ために処罰規定は重いになる
  の事だから 外国人も警察団束から除外されることはありませんから、どうぞ自分責任で
  うまく楽しみなさい ====





レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch