【アガシ半島】韓国エロ情報ver.SE7EN【遊興消息】at 21OVERSEA
【アガシ半島】韓国エロ情報ver.SE7EN【遊興消息】 - 暇つぶし2ch811:カムジャタン
06/12/05 20:23:17 9P0CYneX
18:00ニSunaeに突撃。
オキニアガシは営業中だったので別のアガシを頼んだ。
Hangという小柄だがまぁまぁ可愛いアガシ。
マッサージが終わると「マウスでいいか?」と抜かす。
あ?セクスありだろ?と押し問答。
アジョシにもセクスありと確認したし、日曜日もセクスありだったぞ、と。
「コンドームオプソヨ」と抜かすので、「俺が持っている、これを使え」というと
しぶしぶ下着を下ろして跨ってきた。
しかし、胸を密着して右手を下半身に宛がっている。
「すまたじゃねーか」
体を跳ね上げて、ポジだろ?ポジ、と云うと不機嫌そうになった。
俺も気分が悪いので「じゃマウスに中出しOKか?」というとOKと云う。
ねとーりのフェラでぶっ放してきた。
胸も揉ませず、ちと興ざめ。(韓国アガシは胸を揉まれると形が崩れると嫌がる場合がある)

いつもならKW10,000-位のチップを渡すが、今日は渡さずサッサと退散。
でもアガシからの要求もなく、不貞腐れてもいなかったが・・・。

店に入る前にセクスの有無の確認。
アガシにも再確認。
コンドームがない、と言わせない様に一応、持参。
疲れている場合、すまたでごまかそうとするアガシもいるので
体密着で右手を下半身にあてがっている場合は再確認。

明日~明後日に再突撃をするかどうか検討中。
店を出る時にオキニアガシが別の部屋から出てきたのが見えて
後ろ髪を引かれている。





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch