【アガシ半島】韓国エロ情報ver.SE7EN【遊興消息】at 21OVERSEA
【アガシ半島】韓国エロ情報ver.SE7EN【遊興消息】 - 暇つぶし2ch551:月光仮面◇
06/09/15 02:32:26 u9yP4D8h
>>543
本日行って参りましたぁ。
京畿線はほぼ全域が1200ウォンと安上がりでしたが・・・
駅からは真っ暗なので、そこからはタクシーで行ってしまいました。
ちなみに10分~15分ほどで8000ウォンでした。(基本料金はソウルと違い?2000ウォン)

店の規模は、もしかしたらトップクラスだったと思います。
どこかの地域と違ってほぼ全店開店状態した。
これだけの店があるということで、お気に入りの子は見つけられるかと・・・

一番の注意点は、相手はかなり変身の技を使っているということです。
バストの上げ寄せ、上げ底サンダル(約15センチ)つけ毛、その他諸々
個室に入った途端、エェェェェってのがあるかもです。
後は、問題点としてはココからの帰り道の確保でしょうか・・・
周りが暗すぎて、タクシーも無し。
22時30分のソウル行き最終に乗り遅れたら、マジで死活問題です。

ちなみにショート(25分)7で、その次が(40分)10で、ロング(60分)15ですが
サービスはそれほど変わらないようですねぃ。
普通はショートで充分だと思います。

ソウルで味わえないサービスでしたしね。
あ、ゴムは半ば強制的につけられました(サービスの延長っぽく)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch