【アガシ半島】韓国エロ情報ver.SE7EN【遊興消息】at 21OVERSEA
【アガシ半島】韓国エロ情報ver.SE7EN【遊興消息】 - 暇つぶし2ch539:あ
06/09/14 05:35:01 YTmedyBs
>>538
僕は先週の水曜日まで滞在していました。
ヨンサン『大きい階段がある出口』
ヨンドンポ『ロッテデパート側出口、スタバの並び』も普通に営業してますYO!
両方とも駅前ですYO!地下鉄1号線ですよ。。
ヨンドンポは生中田氏可能でした。ハメル前に『コンドン?』って聞いてきますよ。

清涼里588はプレイ内容に個人差ありますね。
でも、小池栄子に激似の子がいて2日連続で買ってしまいました。
全身舐めが上手いのなんので・・・
その子の位置は駅方面から588に入り、ファミリーマートを過ぎて、
すぐ左に曲がり、突き当たって右に曲がり、すぐ右側の店で座っています。

ただ、ミヤリは止めた方がいいですよ!
女の質も良くないし、置屋の敷地内が怖すぎる。。。
相当、デンジャーですよ。あそこは。。

僕は大体、夜の7時位から動き出していました。


韓国旅行で結構、楽しめたのが忘れられず、秋葉原の出張韓国エステで抜いてきました。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch