【アガシ半島】韓国エロ情報ver.SE7EN【遊興消息】at 21OVERSEA
【アガシ半島】韓国エロ情報ver.SE7EN【遊興消息】 - 暇つぶし2ch398:エロアガシ
06/08/11 19:58:37 WnGez2Wu
あと過去にオレンジの話が出ているがソウル市庁に実際に有る店だ。

店の名前の由来は3Pが出来る店と言う暗号が由来、疑う奴はぐぐれ。

3Pが出来ると言う暗号が生まれた第1号店だ
パパイヤは俺は知らない。キスイヤって言う飲み屋なら知ってるが・・・・
何故みんな店名や場所を隠したりするのか良く解らない
自分のお気に入りアガシを抱かれるのが嫌だからか?それとも有名になりすぎて摘発されるのが怖いのか?

リクエストが有れば今後も店晒すよ。紹介アガシではなく、類似業者だが。
言っておくが今後晒す店はある程度韓国語が話せたり文字を読んで理解出来ないと苦しいよ。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch