【アガシ半島】韓国エロ情報ver.SE7EN【遊興消息】at 21OVERSEA
【アガシ半島】韓国エロ情報ver.SE7EN【遊興消息】 - 暇つぶし2ch333:続き
06/06/21 18:06:19 CORyWyta
ホテルに行く途中アガシからのおねだり?でカチューシャが欲しいらしく
若者がごった返しているショップでひとつ購入しました。
お腹がすいてきたので屋台で食べるか、レストランで食べるか迷いましたが安上がりにしたかったのと
アガシが気を使ったのか解りませんが、屋台で食べました
食べ終わってホテルに到着してやろうと思ったら緊張して勃起しませんでした・・・
心を落ち着かせようと思ってアガシとカタコトの韓国語で色々とお話したのですが
アガシの胸元があいていて真っ白なブラからましゅまろのような柔らかそうな胸がチラチラ見えたので更に緊張してしまい
興奮しているのに息子は、しぼんだままおアガシと話をしていました

話す事がなくなって来たのでアガシが股関を弄って来ました
ここでようやく緊張がほぐれて来たので息子はガチガチでした
もう耐えきれなくなって押し倒して服の上から胸を揉みしだいたら、アガシの吐息が激しくなり
勃起した息子を揉み返して来ました
一緒にお風呂に入ろうっとゼスチャー付きの日本語で話すと恥ずかしそうにうんっと小さく頷きました


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch