【アガシ半島】韓国エロ情報ver.SE7EN【遊興消息】at 21OVERSEA
【アガシ半島】韓国エロ情報ver.SE7EN【遊興消息】 - 暇つぶし2ch286:無事帰国しました
06/06/08 16:02:16 SsMBYXzm
無事帰国しました。
噂のオレンジに行って来たのですが、1人目は若いのは良いんですが
顔が好みじゃなかったのでチェンジ。
2人目も顔がイマイチだったのでパス
3人目に超ヒット!!店舗で済まそうか悩んだけど超可愛いかったのでお持ち帰りしました。
買い物に付き合って貰って、一緒に食事してホテルに戻ってラブラブモード突入
びっくりしたのは、食事代金出してくれたのと
箸でお口あーん状態でごはんを食べさせてくれた
流石に恥ずかしかったから途中から自分で食べましたが。
最初に有ったアジョシの説明だと徹底した恋人気分を味わえるとの事だったので
この事かぁ~っと思いながら食べてました。
翌朝起きたら、パンとコーヒーがテーブルに置いてあってアガシが僕が起きるのを待ってくれてました。
アガシ曰わく近くのコンビニで買って来たとの事
食べ終わってアガシに代金を支払おうとしたらお昼まで時間だから
お昼食べてからで良いとの言われたのでもう一回する?っと聞いたら恥ずかしいそうな顔で『うん』
っと答えて来たのでなんかマジで精神感覚が麻痺しそうになったので
Hするのやめてお昼まで市内観光する事にしました。
観光途中アガシの顔が暗くてしょんぼりしてたので『どうしたの?』っと聞いたら
なんでもないですよ~っと笑って来たので何か隠してると悟って
問いただしたら、私の行いが悪いから朝Hを拒まれたと思って憂鬱になってたらしい。
本当はデート中にこんな事を言ったのがバレたら罰金らしく
内緒にしててっと言って来たので、全く問題ないし○ちゃんが疲れてたら可哀想だから朝はしなかったと言ったら
涙浮かべながら喜んでました。そんなこんなでお昼近くになって来たので
食事をしてホテルに戻る途中○ちゃんが露天で立ち止まって『オッパーこれ欲しい~』
っと言って来た1000wのアクセサリー購入してホテルに戻って代金支払って終了です
帰り際にタクシー代金10000w渡したら代金に含まれいるから要らないですっと言って
また逢いたいから連絡先教えて下さいっと言って来たのでお互いの携帯電話番号とパソコンのメアド交換してお別れしました。

久しぶりに完璧な教育を受けたアガシに出会えました。


長文すみません。m(_ _)m


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch