【アガシ半島】韓国エロ情報ver.SE7EN【遊興消息】at 21OVERSEA
【アガシ半島】韓国エロ情報ver.SE7EN【遊興消息】 - 暇つぶし2ch2:キムゾンミン
06/02/28 19:36:28 ojfLJ5S2

 
       ==== 関連スレッド ====

【玩月洞】釜山の夜遊び Part3【韓国】
スレリンク(21oversea板)l50
■■■■■韓国キーセン■■■■■
スレリンク(21oversea板)l50
【韓国】~~済州島~~【韓国】
スレリンク(21oversea板)l50
【韓国お嬢】アガシ狩り陵辱日誌【性と旅情】
スレリンク(21oversea板)l50






3: 基本情報
06/02/28 19:41:06 ojfLJ5S2
         青 少 年 通 行 禁 止 区 域 (40ヶ所)
◇ソウル特別市■竜山区竜山駅前一帯■東大門区典農洞620番地一帯(俗称清涼里588)
■永登浦区永登浦1洞新世界百貨店裏一帯■永登浦区永登浦駅周辺路地一帯■江東区千戸4洞
テキサス路地一帯■城北区下月谷1洞88番地(彌阿里テキサス)◇釜山広域市■釜山鎮区凡田
1洞国電南部東海線高架周辺(西面300番地)■西区忠武洞(玩月洞善導所)◇大邱広域市■
中区桃園洞一円(チャガル広場)◇仁川広域市■南区崇義1洞360番地一帯(イエッロハウス)
■南区鶴翼1洞428番地一帯(キットン)◇光州広域市■光山区松汀洞松汀里駅OB広場周辺
◇大田広域市■東区貞洞4~5番地13~42番地一帯■中区柳川洞339番地77番~306
番地-31番◇京畿道■水原市勧善区高等洞一円■城南市中院区中洞一円■富川市素砂区深谷本洞
一円■平澤市平澤洞一帯■東豆川市生淵洞一円■坡州市坡州邑延豊里(瀛州谷)■坡州市法院邑
大陵里◇江原道■春川市昭陽路3街韓国通信裏■春川市槿花洞春川駅周辺■江陵市喬2洞江陵駅
旅館街■原州市鶴城洞原州駅前■東海市鉢閑洞中央市場対面側■太白市黄池1洞自由市場裏■束
草市金湖洞西ドイツ薬局裏通■揚口郡中里林協周辺◇忠清北道■忠州市城南洞旧バスターミナル
周辺◇忠清南道■天安市大興洞62番地◇全羅北道■全州市徳津区西老松洞一円 (善美村) ■
全州市完山区多賀洞一円(仙花村)■群山市大明洞138番地(旧市場一帯)■益山市昌仁洞1街
49番裡里駅前◇全羅南道■麗水市孔花洞イーチル洗車場周辺◇慶尚北道■慶州市皇吾洞179
番地■浦項市北区大興洞596番地■安東市雲興洞181番地◇慶尚南道■馬山市新浦洞一円


4:サンドゥ、按摩に行こう
06/02/28 22:31:46 T59PTEqz

日本人が観光で旅行して一人で遊べる
風俗はオキヤか床屋または按摩くらい
ですかねぇ?

カネ持ってても言葉が不安だとボラれそうで
やだし


5:(`o´)
06/03/01 01:03:08 WlX1PJaD
早いな
もうナナか

6:  
06/03/01 15:57:30 C5UOfG2k


7:jet
06/03/01 17:19:03 Sl9xz8jV
7get!!

8:
06/03/02 17:49:02 c5othljm
test

9:こんにちは韓国のエロい情報ですね
06/03/02 20:46:14 c5othljm
■ハードコンセプトいやらしい韓国女大生按摩・でたる房■最新情報

★冠岳区新林
BRC - (02) 888-987X ★★
新林9洞考試院村の中にある冠岳青少年会館から10メートル位の天一不動産建物3階
VNS - (02) 888-696X ★★★
新林9洞事務所裏ブロック
SST (02) 830-070X  ★★
堂谷交差点GS25コンビニの建物3階.第一銀行と朝興銀行の中間点.
JLT (02) 854-694X ★★★★
堂谷交差点を新大方駅方へ10メートル位行ったカラオケ店の入った建物3階.
JWR (02) 889-600X ★★★
新林6洞事務所前の路地右折.BYTHEWAYの向こう側3.4階にPC房がある.
★その他地域
NWS (02) 2675-561X ★★★★
地下鉄2号線堂山駅6番出口を出て100メートルほど、国民銀行そばの
ナダ美術学院ビル2階.
RMO (02) 2601-140X ★★★
地下鉄2号線新亭十字路駅1番出口30メートルマクドナルドの上.
BEJ(02) 332-727X ★★
2号線合井駅9番出口から弘益大方向へ50メートル起亜自動車ビル5階.
ANG (02) 337-253X ★★★★
弘大入口駅と合井駅中間地点の西橋ロータリーそばウリ銀行側進入路入り
ソウルビジョン医院向かいプリンテックという印刷所のビル地下1階
SKC (02) 790-511X  ★★★
新竜山駅6番出口でてすぐ
KNZ (02) 904-584X  ★★★★
地下鉄4号線水喩駅5番出口50メートル北、孝誠オフィステル3階

10:こんにちは韓国ソウルのエロい情報ですね
06/03/02 21:27:37 c5othljm
588もミアリも竜山も違法業所です。田舎者か日本人観光客しかもう来ません。
きれいな子・かわいい子はとっくに転職してますよ。ネットP引きにぼられる位なら
だまされた思って行くとよい。↓おすすめ

1、H賢洞セックス旅館 H賢駅ウリ銀行裏手 (500~
       C春旅館(ナビ、天女、ヨンス、テヒ) 聖C旅館(アヨン、ウナ、キョンジュ)
2、水Y駅 - 8番出口直進横断歩道を渡って左折 モテル地帯 (350~
  ニューD峰 他
3、S林洞 - ポラメ公園方面に出てウリ銀行裏手 Rーズモテル(500~
       冠岳青少年会館そば Vーナス荘旅館(ヨニ他) (500~
6番出口そば Mナコモテル K元旅館 (500~
4、Sウル大入口 -1番出口コンビニGS25右折 C山荘旅館 グランD荘旅館
   (450~500
5、Y登浦区庁 - Y登浦区庁駅1番出口か2番出口。Y登浦公園の裏手の路地を
    入ると50前後の簡易旅館街があります H海荘旅館 (400~
6、K西区H谷洞 - U小学校対面側旅館街 団欒、花馬車、ルームなどの集結地
       2次でその旅館村を利用する形式 588終点(500~飲み代別
7、C戸洞 - 5号線C戸駅下車 僑民文庫右折30メートルほど行って左入る禁止区域
       (600~700
8、C安洞  C漢坪駅3番出口 スポーツマッサージ・ストレスクリニック村
       FュージョンAウディWォーカーヒルAースNンバーワンYの宮殿Hルトップ
       RムジンFルコースWェルビングHンビットMイダスK族PヌSブンAルプス
      (1000~1600
9、C涼里セックス旅館  C凉里駅8番出口 S一荘旅館他多数 熟女400・アガシ700~

10、松波区可楽市場駅 警察病院向かい側2階の黄色い看板Aンジェル休憩テル (700~   

11:きょ
06/03/02 21:40:09 0i3L+PFn
金の単位がわかんね。500って5万ウォンのことか?

12:こんにちは韓国ソウルのエロい情報ですね
06/03/02 21:55:16 c5othljm
・・・・・・・中略 旅館バリは広告を一切打たず、大部分口コミを通じて隠密にネームバリューを高めてゆく。
口コミで広まるというのは結局、性売買特別法が旅館バリにとっては願ってもない好材料として作用することとなっ
たわけだ。一般旅館でお嬢さんを呼んで性関係を持って男が眠ることとは違うように、お嬢さんが常駐する旅館には
宿泊を受け付けない変種旅館もある。現在「ソウル会賢洞旅館バリ村」は日夜をわかたないで盛業中であるが、内実
は性売買のための場所提供されているのが真相だ。旅館バリ村の場合、昼間は一人で来るお客さんが主で,、夜は三三
五五集まった酔客たちで込み合うという。会賢洞S旅館の場合、入店して通されるのは部屋でなく客控室だ。控室に
はソファ?と大型テレビが設置されていて、順番になれば係員の案内に従って部屋に入場、ベッドとシャワーの施設
だけの小さな部屋にお嬢さんが入って来てセクシャルサービスが始まる。一般風俗店と同様に「指名制」も存在して
おり、待ち時間を含めれば1時間余りの時間を見ておけば良い。これら旅館バリは 24時間営業方式であるゆえお嬢
さんたちも昼夜交代制で働いている。利用者の李某氏は「B洞の旅館の場合はデリバリーを呼んでくれるが、こちら
は指名のオキニお嬢さんがいて恋人みたいな関係を維持している」と誇らしく話す。売春街は女性部と警察の取締り
で今窮地に追い込まれている。取締りが売春街に集中していることは一部取締機関も自認する事実だ。警察関係者は
「旅館バリなど変種の性売買が秘密裡に成り立っている現状で、情報提供などがなければ捜査が大変困難な状況」と
いう言葉で限界を伝えた。

●一般紙なのにこれではまるで風俗情報だ。元588等売春街の花形エース級は海外脱出組を除いてこんなところにいた
わけだ。死に体の置屋にのこのこ出かける馬鹿な現地人がいない理由だ。10月初め現在では大々的な手入れは入って
ないらしいから遊ぶならいまのうちだろうな。これもまあ時間の問題だろうが●ショート50000~一日300000~
●会賢洞旅館街マップURLリンク(kr.search.yahoo.com)



13:こんにちは韓国ソウルのエロい情報ですね
06/03/02 22:37:24 c5othljm
>>11

×100W(ぺごんじゃり)

14: ̄
06/03/03 00:17:46 edYBUuqw
まあどうせ韓国語もわからない馬鹿なオレらには踏みこみようがない世界のようだな
せいぜい頭の悪いオレらはネットポンビキのカモになってババァあてがわれたりビビりながら
オキヤ冷やかして性悪アガシに手抜きであしらわれたりと円安で何の旨味もないのに
まずいプルコギでもくって帰るとするよ

15:他スレの308
06/03/03 00:44:15 QXfDSvxP
>>10
ぜひチャレンジしてきます。

16:瓶
06/03/04 01:03:30 wVKwDrbh
釜山徳川洞売春モテルや甘田ポプラ町OBチプ情報求む
または蓮山洞書洞方面で十代トウミ専門の桃色ノレバン
しりませんか?教えてくれたら、ミナム同伴エロサウナ情報あげます。

17: 
06/03/04 12:41:53 g62pNCJ0
美男同伴かよ

18:。
06/03/04 18:46:09 wVKwDrbh
うっせーよばか

19: 
06/03/04 23:11:05 g62pNCJ0
>>18

20:?
06/03/04 23:31:35 wVKwDrbh
静かにしてください

21: 
06/03/04 23:56:55 g62pNCJ0
美男同伴かよ

22:、
06/03/05 00:25:31 oBkFfscj
うっせーよばか

23: 
06/03/05 00:34:13 ZnGXYYHP
>>22

24:!
06/03/05 00:37:17 oBkFfscj
静かにしてくだいさ

25: 
06/03/05 00:51:11 ZnGXYYHP
美男同伴よか

26:悪かった、先生の勝ちでいいよ
06/03/05 01:01:11 oBkFfscj
マイ玩具・コリアン生人形のきむひょんみちゃん(24)と
いまから徹底的にいやらしい事する時間なんで失礼するわ
プサンディープ情報あったら教えてよね

ぷさねそあんにょん

27:追伸
06/03/05 01:10:59 oBkFfscj
ミナムじゃなくてクナムの間違いだからね

地鉄三号できて亀浦徳川萬徳あたりは一層マンコくさいよ

期待する程でもないがな

28: 
06/03/05 01:15:58 ZnGXYYHP

楽しい夜を

29:_
06/03/05 06:07:20 RRFlUkLg
なんだ、この流れ

30: 
06/03/06 00:47:48 oDG+9mY6
独島エロ情報ない?
教えてエロい人

31:2006韓国まんこ関連基礎知識
06/03/06 19:23:25 wrfzPI8z
●でたるばん: 女子大生?がサービスしてくれるスポマ業店 手こき屋 HP業所等とも呼ばれる
 基本的には擬似性行為店だが、チップ次第で生セックス可能は韓国だから当然である
●おんにゃー:客が接客女性を親しみこめて呼ぶときに使う呼び方 「おんにゃー、ぽじはじゃ」等
●ちみょんおんにゃ:おきにいりの女性従業員。転じて、馴染みで即ベッドオーケーのセックス相手
●エース : 人間性、肉体、容貌が業所内で最良なお嬢さんや 指名する客が多い女性を指す通称
●びーじぇー: blow job. またはフェラチオ 韓国ではすべて喉奥に刺さる生びーじぇーが基本
●しくすないん :69 唾液や体液総動員で男女とも痛くなるまで合い舐めしたり吸ったりする行為
●ぴあの:手や指でピアノを弾くように愛撫することから転じて 全ての指でハードに摩擦する興奮
 をより高める行為 韓国では勃起ちんぼで女性のまんこや乳首を愛撫するのが通例である
●こるべんい:アガシまんこに指をねじこんでかき回す行為 猛者は手首で勝負することも当然ある
●っぽっくり:男女が絶頂時に相手をほめたたえて喜びあうこと 「ちんぼさいこー!!」とか
●あっぷむ : 韓国特製の人間の体液からつくった特殊ローション 性器に塗りたくって使用
●ぶんが:表向きは店で禁じられているセックスサービスをすること ガサいれ時に備えコンドーム
 は一切置いていないためオールナマでのセックスとなり その衛生観念が問題視されている

●ねさん・内傷 : 地雷女にあたったり ひどく手抜きサービスをされたり 高慢な女にプライドを
 傷つけられた状態 このような場合はネットで徹底的に非難されるために店としては最大懸念
●さちぇのり・死体ごっこ : 嫌いなタイプの客についた場合 マグロ状態で時間をやりすごそうと
 する怠慢接客行為 怒った若い客が女を殴り殺し実際に死体にした例が江原道であったばかり
●はーど :度を越えて強力なサービス方式 競争が激しく各業所とも内容はエスカレートする一方
●えいんもーど :雰囲気を重視して実際の恋人のように振舞ってサービスすること
●っとるっとり: ちんぼのことを接客嬢が悪戯っぽく呼ぶ場合の言い方 物件とかとんがらしとかとも
●ぱるぷる : 足でちんぼを刺激するサービス

32:2006韓国まんこ関連基礎知識
06/03/06 19:42:18 wrfzPI8z
●はびよっ技法: 実際にセックスではなく女の子の尻肉や恥骨を利用して摩擦し射精させるサービス 日本では
 すまたと呼ぶらしいが相違点は最後は必ずまんこの穴を使うのであまり意味ない 
●うっちゃんっかーっ : マッサージ嬢が上半身のみ裸でサービスする焦らし攻撃
●みっちゃんっかーっ : 全裸でサービスを始めるときに客がうれしくて叫ぶ言葉
●よーぷれー: 女の口に射精すること 射精しながら「よーぷれー!」と叫ぶのがマナー ヨープレートが語源
●ちゃんにょんよるちゃ : 射精後にすぐフェラチオして舐めあげ掃除すること ソウル大公園にある青竜列車と
 いうジェットコースター並みの激しい快感があることから呼ばれるようになった
●かぐりん : ペパーミント洗口液でナマ尺すること 東洋製薬発売の伝統マウスウヲッシャーの名前
●っとんかし : 肛門に舌を奥深く挿入し結腸あたりを激しく舐め吸いする技
●さぱり : 車で遊興街を品定めしてまわること サファリパークになぞらえているらしい
* ??? : ????? ??? ?? ??? ???? ??. ?? ??? ??? ??? ??? ??? ????(Art 註 : 5??? ?? ???) ??? ??? ??? ????? ??? ???? ?? ??? ???? ?????? ??? ????.
* ??? : ? ??? ????? ??? ??? ?? ??? ??? ????? ?? ???. ??? ?? ???, ??? ?? ??? ??? ????? ???.
* ?? ??? : ? ??? ???? ???? ?????, ???? ??? ??? ???? ??? ??? ??? ???? ???.
* ???? : ?? ??? ???? ??? ???? ??. ?? ?? ?? 2 :1 ??? ? ????.
* ??(??) : ???? + ??. 1 : 3 ??? ?

33:リアル韓国エロ情報
06/03/06 20:51:01 wrfzPI8z
ヨンジュコル雰囲気 3月5日

昨日ワールドベースボール韓国対日本は痛快な逆転勝ちで韓国勝利
「あと30年韓国は日本を越える事ができない」
と言った日本天才野球人 "SuzukiIchiro"に頭を下げさせた姿が本当に印象的だった

春3月、日曜日なのに雰囲気は月曜日

19号店 パダ嬢は誕生日でお休みです
27号店 ヒソン嬢(口に氷入れてクール尺八得意技) それなりにサービスを誇る店です
46号店 キョンファ嬢お休み中でですよね...どうせならゆっくり休んで
35号店 ソミ嬢復帰 暖かい春が来て復帰消息が聞こえたりするが昨日の雰囲気は "月曜日" です
     統一駐車場も..(.2 4 6 8 10日と) 飛び飛び営業ですね...
30号店 ウンジュ嬢にプレゼントで最新CDあげてきました(VOSの新譜) とても長い腐れ縁だから
172号 アヨン嬢にモンシル嬢 ロリータ・モンシルちゃんにコーヒーもらった。ありがとう・・・
     ロリータなのに刺青だらけ 体は画用紙じゃありません
171号 ドフィ嬢も復帰したようですね....とにかく...
151号 ジヘ嬢の手こき技術はすごいです (体は回復したのかな...健康が一番だ...)
     シンピ嬢 ヨンス嬢 みんな元気ですね 暖かい春への変り目 風邪引かないように気をつけ
     るのですよ 必ず...
158号 スヒョン嬢...ちょっと怒ってましたが この人もかなり長いこといますね
173号 174号 女の子二人ずつです...175号も二名ですね...~☆★
     青島住宅アパート側は...
123号 この間復帰したユミ嬢の姿が見えなくて残念...ハンソリ嬢はいらっしゃいますね...

   私の心はまだまだ寒い冬ですね...心身安らかな休息を取れれば
   ヨンジュコルに本当の暖かい春を捜しにきてくださいね...

                         "春"を待つすいか君

34:釜山水質調査>
06/03/06 22:44:04 wrfzPI8z

情報上ってこないだからかと、私がんら砂あっちこっちたくさん行ったので君へ教えてあげます。
ところで609やWNDは廃墟です。WNDは一番上の筋で数家のpn館・tp館が元気な?
という程度ですね。メイン通りがゴーストですがちらほらり女はいます。前よりヒッパリが
少ないためにアガシたち観察はよくできます。分かりますね。街全体でそれでもまだ100人
くらい仕事してるでしょう。100人見て・若い20代前半30人・なかに美人10人ですか?
21歳小柄ローリター・チャンナラ風かわいいのが私のベストです。週日1真剣セックス朝まで
5回してあげてぐったりするように責めます。allnight30万wのかわいい小鹿さん
が裸身でぐったりが最高だ。声も出ないが良い香りの若いむすめだる。水質良い業店もしばしある。

次にMinam酒店について話すがこの場合トンネルを出て見て右側と左側を説明すれば・左側の
場合・エローいの熟アガシたちが多い。お嬢さんもあるにはあるが状態は少し良くないです
女子組暴団的がいい人ならベストだが、左側の場合はサービスは一般によくしてくれる。時間
も十分に。ただ若い子たちはサービスがあまりだけど熟アガシたちは本当に激しく良いだろう。
右側は若い娘が多い。価格帯は左側より基本1万ウォン程高い。しかし気を付けてください。
ここは宴会しよう・デートしようと言って出かければ夕飯を食べてお酒を飲んでから「旅館?」
「ノーです」とぼけやがり屋います。お酒を飲んですぐ旅館に連れて行くがベストです。完全に
人を見ていたずらをするんだから。



35:釜山水質調査>
06/03/06 22:44:53 wrfzPI8z

そしてT莱Lデパート裏側にいいテレクラあります。仮想のチャットでPCには。顔隠して体と
下の写真が出るようです。PCで呼んだら腰を抜かすかと思いました。体つきはお嬢さんなのに
顔は何の何と言うか。とにかく近く旅館に行きます。7万wです。旅館費2万ウォン。ところで
興奮する前にこのけじべ入れようとしますよ?このアジア・アフリカさんが。かんの虫湧いて
とにかくテレクラは悲惨です。旅館なら出張が良い。絶対S洞です。若いきれいし安い。コンドーム
なしの人ばっかりで病勢危険の際もありOC3洞とTN駅うらも良いという話。

その次CJ洞方へ行くと路地側にOB馬車セクキャバがあります。近所に有名国立大学あるところ。
お嬢さんとすこし姉さんが二人のいるのに商売が景気悪いかならないのか・最初強く出てきて
15万wでどうなのかと言ったら20万wですよね?嫌だ別のとこ行くと言ったら16万wです。

そして各各ルームでするのにちょっと誠意ないですかね。そのまま安値に2名程度で行く人なら
安いしお勧めします二次も行ける。あとPG洞地下鉄右側に見ればmドナルド地下に15万wなど
でルーム内で結構なことしてくれる。舐めるのに2万wずつお金もっと入れればもっとしてあげる
からなど。自動販売機じゃありませんよまったく。とにかくこのようです。
すこし言葉異常なりました。

36: 
06/03/06 23:16:09 WOpv84gH
>>33
韓国は中国・台北と戦う時に選手を温存してた。
日本戦に合わせてきたのが印象的。
残念ですが次回は手も足も出ないのは明らか。

30年韓国は日本を越える事ができない 当たり前といえば当たり前田のクラッカー



37:釜山水質調査>
06/03/06 23:27:36 wrfzPI8z
負けは負けだよ 兄さん

38:美南
06/03/07 01:36:18 DyqBzTBi
>>34

ついに禁断の名前が出てきたようだな

あの辺は893の聖地みたいなもんだから新興飲み屋や
性風俗系がやたら元気な場所になってきた。旧来の売春街が
おちぶれてから一層もりあがっている。飲み屋も出張系も
テレクラ派遣も胴元全部一緒でかなり巨大なシンジケート化している実態で
おそらく地元きょんちゃるともはげしく癒着しているらしい。

39:あぼーん
あぼーん
あぼーん

40:安芸の同和
06/03/07 23:37:04 cAWbpRgU
おー

来期から韓国語講座真剣にやらねばー
キム先生さよーなら

41:アリラン
06/03/09 01:08:09 sBFXZTy8
観光客が素通りさえしないようなマイナーな地方都市に行って
三万Wくらいの安モーテルに泊まり地元のきたないが味や値段に
誠意を感じる食堂でカルビタンなどを喰い沐浴場でサウナにはいり
入浴客らにはしきりにめずらしがられ夕刻に
なれば町に一件しかない茶房で甘いネスカフェでも飲みながら
配達を待つレジアガシさんたちとつまらぬ二流韓国ドラマを見る
そんな地味な旅がしたいよ俺は。

42:
06/03/09 11:27:54 3VQO8v14
2年くらい前に韓国の結婚相談所みたいなのに入会したんだけど、今エロやるんだったら
未婚の29歳大卒ソウル在住アガシが狙い目だね。
私は一応IT関連企業勤務でそこそこ容姿もいいし年収700万っていうプロフィールを
登録してる。

なんか入れ食い状態なんだよね。
彼女たちどうしても結婚したいっていうオーラでてるから、こっちもあせるけど、
まあそこはそれなりにやればいい。
結構身持ちが固いようにみえても、変体プレーOKな素人アガシがいいよ。
しかし毎回デートっていうのかセッティングに20万ウォンくらい使うのが痛いけどね。

43:  
06/03/09 14:37:30 T9NMf9LP
統一協会ですね

44:寂しい独身男
06/03/09 22:29:55 QwYCwpw9
その結婚相談所はネットで入れますか?ヒントを教えてください。
入りたいです。ハングルは初心者ですができます。

45:アンニョン
06/03/09 23:39:32 V5cdNqfe
>>44
信者になりたいのか?

良い話し==ガセ






入院したいのかww !?

46:あぁ
06/03/11 14:55:37 TKb1A5+x
チョンになんて金使うんじゃねーよ。。。
非国民が…

47: 
06/03/11 15:05:04 x8ZPMmx3
>>46
朝鮮に何回も遊びに行ったり、鮮人と友人云々言う奴らは
在チョンか日本人でも中身がチョン並みなんだから何を
言っても無駄。

48:■
06/03/11 16:09:58 9UAh7G5H
>>46-47
正直な話、日本製品よりも韓国製品が質が似たり寄ったりで
価格がある程度安いなら俺は韓国製品を選ぶよ
日本は中国の安い人件費を利用してるくせに、物価高すぎだし格差開きすぎだし、いいことない
これからは日本ブランドだとかくだらない中身のないもので勝負できる時代ではないと認識してもらいたい

49: 
06/03/11 18:52:40 x8ZPMmx3
正直な話、日本製品と韓国製品が質が似たり寄ったりで
価格がある程度安いもの な ら 韓国製品は売れているだろうね

中国は物価は低いけど所得も低いくせに、日本以上に格差開きすぎだけど、いいとこあるの

これからは二流支那朝鮮ブランドがくだらない中身のままでは他国の追い上げ喰らう時代だと認識した方がいい



偉そうなこと言うなら>>48はいいことある国に移住して日本ブランド皆無で朝鮮製品に囲まれてからにしろや。

50:   
06/03/11 22:58:42 X/QQKyMf
うざいぜ!
ネチズンはネチズンのスレ行ってやってろ
韓国エロ情報と関係ねえだろ

51:+
06/03/11 23:23:10 IW2pdCjM
来週初韓行ってくるアルよ

52: 
06/03/11 23:25:17 CgpNiU+z
>>51
いいねー

53:あぼーん
あぼーん
あぼーん

54: 
06/03/12 00:18:25 69aPeK22
>>51
>アルよ
それは支那ニダ
ちなみにアロヨはフィリピン

55:韓国の広告のほしいお客たちに」
06/03/12 00:19:32 jUoBJWWP

〓〓〓 女プロフィール 〓〓〓セックス!セックス!夜も昼もいつもじめじめしている

★★★ヨンジョン (19) 生セックスオーケー 背 170です. 体つき 100% 保障にすらっとして幻想的な
長い長い脚を鑑賞だけしてもよい..予約電話なくとむずかしいの~性器がよく締まり肉の感じ拘束輪に男泣き
長いストレート髪の毛とすらっとしてきれいな知的美人が後背位のドギースタイルで連続餅つき攻撃好き..
最高のハイライト! おなかのすごーく奥でいっぱいッカ精子だしなさい---> 午前10時~午後7十月~土勤務

★★★シアン(18)完全にセックスがとりこ - 背165の適当な背にすらっとして細い細いな体つきと天使の
目で気を楽にさせる..白肌と滑っこくて柔らかくて本当 'そうまさに男たちのセックス天使ちゃん'という
感嘆詞が自然にでます セックスは一日のご飯よりすきで性器部分を指で強くいじる攻撃でカナリア風に
鳴きさけびます 当然に汁が性器からぬっと吹いて兄さんの太い木もよく膣道で擦るこそ素晴らしい女です
長いストレート黒髪の毛・三つ編みカランもり多情ロリータいじめて罪悪寒が...若くて硬い性器で心限り射精

★★★ジンフィ (20) - 159の抱擁やすい体つき^^;; 幻想的な長い脚..性器の入り口から純真な娘なのに陰唇めくれて
いつも濡れるのが変です 物腰がやさしくて愛嬌ある美人 ジンフィシはオープン戦からスカウトしようとしたが...
あまり脂で音を出して腰も相当に動く 女高時節は籠球代表の健康選手..^^下毛は品格下劣に蓄え顔がお姫様なのに
ショックです 女の大事な産道から子宮入り口にわたって肉がすばらしく 射精の量も大量導く技術天使なのですね

ストレス多い忙しい人を安心するSSSでは長い時間の交際も日本人香港中国お客様にたいして準備できていおます
セックスとソウル散歩やお買い物のマスコット作業 多くないが英語しゃべるの女も一部おりますから電話ください


56:
06/03/12 10:02:27 F0qXa8bM
URLリンク(japanese.chosun.com)

こんな感じの熟女と一戦交えたいんですが、どこへ行ったらいいでしょうか?

57: 
06/03/12 11:19:48 hsbrfW3J
>>56
ハン尚宮様はとてもかわいいとおもいます。

58:あぼーん
あぼーん
あぼーん

59:韓国エロ新聞情報・今日の夕方
06/03/13 20:41:15 JlAPjsSD
(ソウル=連合ニュース) 鄭成浩記者 = ソウルの代表的集娼村だったいわゆる `清凉里 588'一帯が険しい衰落の道を
歩くようになって窮極的には完全に消えるように見える.13日ソウル市によれば清凉里均衡発展促進地区に含まれて
いる清凉里性売買集結だ一部区域の道路を確張する都市計画施設実施計画を早いうちに認可する予定だ.
この計画が施行されれば踏十里通り?ロッテデパート区間の総延長 226m 度でが現在の幅 8mから 32mに大幅に
拡張される.拡張された道路は中央線鉄路に沿ってすぐ側を経つのに, 道路拡張のために収容する私有地がすぐ清凉
里性売買集結地だ.時は拡張されるもとの通りに敷地に含まれている韓国鉄道工事地も去年末 48億ウォンつぎこんだ.

道路拡張は今月末着工する清凉里駅舎との連携交通網を整備するためのことだ.先月 15日調査を終え実施計画が認可
されれば 5月の中で補償公告を出した後 6月末頃工事を発注する計画だ.来年 6月まで補償手続きを結末をつけて工事
に入って行けば来年 12月には終わることと市は見ている.補償費用は総 132億ウォンが策定された.実際に道路拡張工
事のために収容される地域は清凉里性売買集結地の一部だが性売買業店たちが密集した所なので他の業店たちも連鎖
的に打撃を受ける見込みだ.

また一部住民たちが開発に反対してはいるが結局清凉里一帯で開発事業が本格推進されれば `清凉里 588'は消える
しかないという観測が支配的だ.この地域はもう 2004年 9月性売買特別法施行以後ひどい衰退をたどり業店数は以前
の 40% 以下に減った.東大門区は現在の集娼村一帯に典農2洞のカトリック大ソンパウロ病院を移して来てシルバー
タウンと病院など `健康産業' 拠点を作る計画だ.市関係者は "道路拡張で清凉里駅近隣性売買業店たちが相当部分
撤去されれば `清凉里 588'と呼ばれた性売買集結誌は急速に衰退するだろう"と言った.

60:::
06/03/16 18:37:41 EfQdmzME
9日夕方..そのまま家にいるのが窮屈で大淵洞の友達とでかけたふたつが鏡台で一次で刺身屋で始原二等兵して
近くローズという行き付けbarエがでカックテルとビールちょっと飲んでバーテンとばらまきちょっと剥いて..
またビールホール行ってピッチャー3個泊る..チングノムカラオケ仮者ですね,,本当の歌ばかりするカラオケ.
..心が傷つきますあの...目つきチックソニがチングノム気づきます..それで地名お姉さんいる近くメッカに行
きます..あ..ところで私の地名お姉さんもうルームにあるんですね..惜しいね..ウンミとあまりハードしなく
てソフトするように遊ぶがスタルがぴったり私が好きな可愛くてそんな..白痴美もちょっとあって..それで出
ます.チングノムが社稷洞行こうという軍なの..OK.初めに周りを排外して白夜と言う(のは)エドルオガブニ
だ.施設は良いのになんだか社長と従業員の感じが良くなくて内相の憂慮がヌキョゾ出ます.それで安全にチング
ノムが社長と顔面がちょっとあるピザハット少し上の路地地下にある ノ?レバングガブニだ辞職をホームで
使う野球チーム.ところで社長がないですね.ウェイトとショブボでお嬢さん時間当り 2万5千にドルブルブニだ.
お嬢さん待っているのに社長横部屋で出ますね,,参照で女性社長...社長が直接お客さん部屋にもドガム.私たち
がお嬢さん呼んで待つと言うとどうしてアがシブルニャでありザルノ?は未さんイッダネなの.私はゲンゾックで
未さんとは遊ん

61:::
06/03/16 18:38:33 EfQdmzME
与えるんですねすぐヒョチムト,,,笑います...すぐ胸攻略,,,アッ,,ところでそばのルームですごく
遊んできたか身が汗まぜこぜです..タッチするちょっと気まずい気持ち,それでも...~~~友達すごく歌 3曲連続
装填..ザックアップドガブニだ.ムルブウィ座らしてサザエ破棄....このミッシーがもっと入りやけどし出すよ
..唇胸で顔を押さえ付けて呼吸困難増税が...ところで下に毛がないんですね..サザエする時感じがちょっと....
とにかくお嬢さんとノルテよりはハードするように遊びます...未さん好きな方々なぜかアルゲッドグンなの...
bjはしなかったがそれなりにハードするようによく遊んで来ました.ところで初めに私がソフトするように遊ぼう
と言ったがチングノムがハードしたのに行こうと言って来たがチングノム私のパッとトイレ行くと席退いてくれ
たが後でルムバックでボニが一人で立って歌とイッドグンで むしろを敷いてくれても遊ぶ事ができません..
たまに未さんの味を見るのは良いようだが私はゲンゾックでお嬢さんがましですね...率直にタッチの時弾力が劣
って別に.それでも カラオケ..去年野球シーズンにも行ったがあの時報道お嬢さん呼んだがよく遊びます....


62:^^d
06/03/18 19:13:58 uQvUfp3i
今、東ソウルホテルにいるんですけど、どこかおすすめのところありませんか?
揚げてすみませんよろしこ^^;



63:パクズンゴン
06/03/18 20:02:59 wqn8c2qQ
ソンパ區バンィ洞最近女水質よくするの
ノレバン
ストレスクルリニック
デタルバン

値安くあるし若いきれいお嬢さんソウル一番今で大きい

ドンソゥルホテル近く地下鉄チャムシル駅なのか
とまたは地下鉄7号夢村土城駅行けば
店たくさんあるからネオン遊興雰囲気あるなんだね

少なく英語かまれに日本語だいじようぶなのに安心
江南悪い業店多くすなるし不安
バンィ洞を強薦してあげます
タクシのる場合紫楊路蚕室大橋過ぎ
ホテルから五分だ

夕方食堂もこれあれよくするの

64:^^d
06/03/18 20:53:52 uQvUfp3i
>63 thx b^^d
ちなみに地下鉄 2号線 江辺駅(ガンべション)です
 ガンベション裏には、繁華街があって、床屋がたくさんありました^^d
 行った人の話では、アガシは、28~9、50分だったそうです。
 (8万ウォン)


65:^^d
06/03/18 21:51:59 uQvUfp3i
ソンパ區 バンィ洞
どの辺ですか?


66:プンシク
06/03/18 22:54:28 DzyNU3XZ
>>41
ウワァー! 良いですね~ 目に浮かんでくる・・
一昔前、同じような事をしたのを思い出しました・・・
  田舎のタバンは今でもペダルが有りますから、楽しみですね~
別にチケットも買わなかったけど・・
寒いオンドルバンで寄り添って・・ゥ~・思い出してしまった・・


67:清進屋
06/03/18 23:34:38 cL1aayxZ
>>65
松披区芳夷洞は漢江の左岸(南側)、オリンピック公園の近くです。
地下鉄5号線芳夷駅が最寄駅です。

68:エロ事師
06/03/19 00:21:00 VDRm2oac
ま、もういいって言う人間もいるがもう少しでなくなるようなんで
ソウル初日の今日588へ(変わらんな漏れも)

>衰退をたどり業店数は以前の40%以下に減った

今日十時ではまさにそれ以下、しかし7万で、相手は葉月玲於奈だったしね。
明日はDMZに行くからヨンジュコリでも行くか?

69:.B
06/03/19 00:41:21 BH3R6Qq7
5号線の芳夷駅でおりたら高層アパート住宅地帯のど真ん中になって、かえって繁華街から遠くなるのでは?
東ソウルホテルからだと2号線でふた駅ですね。女大生アンマや成人PC休憩テル、出張売春
新式ノレバン、団欒系スルチブから北倉式ハードコアまでニューコリアン風俗の見本一のような場所です。
近隣に88オリンピックの時代にたてられた荘級の下等ホテルやモーテルが密集しているのも新興化の一因
ともいえるでしょうね。

70:^^d
06/03/19 16:28:29 5n/XKegK
>>67
>>69 THX d^^b
..
昨日の報告をします。
ホテルからタクシーで、バンィドンまでは行くことができました^^
しかし、お店がわからない・・・できれば、場所、看板、サービス、値段など、詳しいことを
教えていただけませんか?
うろうろしてると呼び込みのねーたんに呼ばれたけど、カラオケだけで、55万ウォン・・・
orz
んで、戻って、ガンベション駅左側の床屋に行きました・・・・
二人で行って、一人はアガシ!・・・私は、アマンジュ・・・orz orz
まっこんなもんでしょうww
しかしながら明日帰国するので、できればアマンジュじゃなくて、アガシと
ゆっくりまったりしたいです^^
1900頃出撃しますので、
じょうほうよろしくおねがいします^^;



71: 
06/03/19 16:44:25 4sxHpl7b
【ソウル発】「日本は許せない!」WBC準決勝韓国敗戦で韓国市民団体が日本製品不買運動呼びかけ
スレリンク(kyoto板)l50


72:B.
06/03/19 18:43:43 BH3R6Qq7
せっかく行ったのに残念だったね

あの辺の飲み屋はほぼ二次オーケーなんだけど…
最後の晩に空振りもできんだろうから漢南洞の日本人向け
クラブあたりが無難かも?

梨泰院ホテル対面の東方一帯に漢字やカタカナで
看板でてるから適当な所に飛び込みではいればいい。
雰囲気悪けりゃすぐでればいいし、好みアガシがみつかる
までワガママいえばよし。

前に一度きたんだけどとか適当な事言ってりゃ一人客でも歓迎してくれるよ

飲み代1~2
朝までアガシ代4~5
てとこだろ

カネはらう以上妥協すんな、ワガママ言ってハッタリかましな
あとアガシ代は絶対後払いね、これ鉄則

健闘いのる

73:イケーw
06/03/19 20:02:22 LDfRo+rn
>>72
自分はイテオゥン専門だから、納得ww

74:エロ事師
06/03/20 00:11:38 vYhabQwm
>>71
>【ソウル発】「日本は許せない!」WBC準決勝韓国敗戦で韓国市民団体が日本製品不買運動呼びかけ

いや、今日午後DMZから帰ってきたらイキナリ集団でソウル駅に固まってた集団がいたのは
緊張シマスタ。

で、リアルタイムだがミアリの日曜は全滅ですな。特にアガシにモデル体系を求める漏れにはキツイ。
588も11時で店じまいのところが多いこと。

でも、ホテルの名前を聞かれたところから来るといいアガシは外にでとるね。
元デルモアガシ(でも三十路の可能性あり)に攻められた時はちょっとグラッとキタ

でもガキの写真部屋に飾るなよなぁ...

今回は一人だからクラブはなぁ....


75:やしし
06/03/20 01:05:22 xtguu86u
ハンナムのクラブはいいよ。オールドな韓国買春好きにとっちゃ
かゆいとこに手が届くオーセンティックな女狩り遊びだ。

田舎からポッと出の純な高卒アガシが
何をまちがえたかやってきてたりする。

1920の不運な若い娘が 日本の脂ギト禿デブ親爺に
べちょべちょにしゃぶられたり赤黒下品肉坊で
思う存分に腹の中グチャグチャにかきまわされたり
挙げ句にカネでかこわれ餓鬼まで産んで一生スケベ社長の現地妻
なんていう残酷物語が21世紀にはいり
国力も世界12位にまでのしあがった今でも現実に息づいているという。

76:^^d
06/03/21 13:31:30 62mur8oz
>>72
>>75
情報Thx!!
帰国しました(´・ω・`)
結局とあるところから紹介アガシ、調達しました。
値段は、5万Wでしたが、とっても満足しました。
だって、三十後半のオヤジにあんなにマッタリさせてくれるなんて・・・
(*´Д`)//ア//ア
こりゃ、本格的にハングル覚えなきゃw
Bさん、わざわざ情報ありがとうございました。
今度行く時は、紹介されたところにも行って見たいと思います^^d


77: 
06/03/22 00:19:36 I3mQ3asb
さっきMBCのPD手帳で日本に渡るアガシ特集やってた。
生でやらせてるんだな・・・・正直恐い。

78:バボ
06/03/22 00:21:38 BoKr1DJl
5万ウォン?一桁違うだろ?

79: 
06/03/22 00:33:54 J78UAza7
釜山30万Wでした。

80:パクズンゴン´`野球ゥオルドゥッコプ日本チュッカヘ
06/03/22 02:26:31 Aadsrwix


-77

アイグ!本当?
よく韓国放送見るの?
COOLな高僧ニムおるんだね
2chは

時事プロするならSBSクゴシアリゴシプタみます?で
MCがパクウオンジョンにチェンジしたのに
わたしはチャンジンニョンよかったのになんだね
彼が能する一人だよ王の男子見たか?

COOLリプルを期待される事ですか


81:ばかんこく
06/03/22 04:20:46 NJxKLxz9
∧_∧
    <;`Д´>
   / 火病 \
__| |     | |_
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   \
||\\.          \
||. .\\          \     ∧_∧.
.    \\           \   ( ´∀`) メキシコのおかげだよ
.     \\          \ /    ヽ.
.       \\         / .|日本 | |
.        \∧_∧    (⌒\|__./ ./
          (     )   \_____ ノ |   ∧_∧
.         _/   ヽ 日本ツエー  \|  (´∀` ) えへへ・・気にすんなよ
.         |キューバ ヽ          \ /    ヽ、
.         |    |ヽ、二⌒)       / .|メキシコ | |
.         .|    ヽ \\       (⌒\|__./ ./
.         ヽ、____ \\      ~\_____ノ



82:
06/03/22 06:56:55 DgwrAPax
3泊4日で行ってきました。今回はソウルにできたメイドカフェが目的
でね、まあそこそこ明るくて雰囲気よかった。
オプションでコーヒー出前を近くに泊まってるサヴォイまでオーダーした。
マリンちゃん、19歳だと。
そこで退勤後、3時間で35万ウォン、コスチウム持参ならあと5万ウォン。
ってことで話がついた。 言葉嬲り、主従調教と、エガッター。
ハンドポンナンバー聞いたので、6月またイクドー。

83:椿姫
06/03/24 02:03:54 XohdBiHo
>>77

imbcのストリーミングで今見たが性特法施行後、急激に鶯谷が荒れた理由がよくわかった。
最近じゃ足を向ける気にもならないが、1999年~2001年頃の韓国デリのアガシ質は本当にすごかった。
19か20歳の風俗素人の貧乏留学生が当たり前のようにコンドームもつけさせてもらえず散々犯されまくり。
中でも美しい子や清楚でかわいらしい売れっ子アガシはまんこの皮がズル剥けるまで一日平均10回以上セックスし
ほぼ24時間まんこが乾く間もなかったと聞く。当時はオレも週3ペースくらいで利用していたが
清純可憐な娘が多かったね。若い上に経験も
浅いからエゲつない程に膣がしまってしまって仕方ない。
アガシの膣奥から子宮頚部あたりがガリガリ音たてるくらい無茶苦茶に腹わたえぐってやると
物凄い悲鳴あげながらイッてしまう女の子が ほとんどだったな。嫁入り前の不幸な若い娘の
フレッシュまんこの中身を存分に味わい、最後に子宮口に亀頭の鈴口を密着させて内壁にビシュッビシュッ
と射精する快感は今思い出しても勃起もんだね、そうだろ?

そういや一度18歳の処女アガシを泊まりで買って朝迄全くねむらせずに、痛がって泣きわめこうが無視して
8時間連続いたぶって思いつく全ての体位裏表で乱暴ピストンの上、口内膣内顔面シャワー乱れ打ち
してあげた事があったけど、あれは実に気の毒なことしたな。初めての記念すべきセックスだったのに。
確か共立女子大かなんかに通ってるソンヘギョ風の美形アガシだったな。泣きべそかいてオンマーオンマーって叫ぶから一層燃えたわ。
翌週指名しようとしたら店のババアに一日で辞めたと聞いて笑ったが。
そんな彼女も今頃どこやらでそんな過去などまるでなかったかのように何くわぬ顔して生活している事だろうね。
(しみじみ)

84:kk
06/03/25 08:36:17 579gW7Y0
↑妄想乙

85:q
06/03/25 17:01:46 a1nUi9cY
明洞で女子大生を紹介して貰うのにはどうしたらよいですか?

86:q
06/03/25 17:46:00 a1nUi9cY
俺は明洞で女子大生を紹介してくれるというMr キム
に声をかけてもらうべく、うろついていたが、とうとう声をかけられなかった。

87:韓流
06/03/25 18:17:47 ixZY2XaX
【韓米】アメリカに早期留学中の韓国人小学生2人が女児に性犯罪、拘束される [03/25]
■アメリカ早期留学中の小学生2人、性犯罪容疑で拘束

アメリカに親の同伴なく早期留学中の韓国人小学生2人が、女子小学生と2歳の幼女を
相手に性犯罪をはたらいた容疑で現地警察に逮捕されたことが分かり、早期留学に格別
の注意が必要だという指摘がなされている。

25日に外交通商部が明らかにしたところによると、アメリカ南部で韓国系市民の家に滞在
して早期留学中のA君とB君(小学5年生)が、一緒にホームステイしていた小学4年生の
韓国人女子児童とホームステイ先の幼女(2歳)に性犯罪をはたらいた容疑で、今月13日
現地警察に逮捕された。

外交部によると、2人の少年は現在、現地の少年保護所に拘禁中という。加害者生徒の親
は、現地総領事館からこの事実の通報を受けてアメリカを急遽訪問し、弁護士と一緒に被
害者側と交渉中とのこと。

A君・B君は「児童に対する加重 性暴行」(aggravated sexual assault on child)の容疑で
取調べを受けているとされるが、具体的にどのような行為をしたのかは伝えられていない。

現地法によれば15歳未満の者は刑事上起訴されないが、容疑が事実と認められれば少
年院に収容される可能性がある、と外交通商部は説明した。

▽ソース:聯合ニュース・朝鮮日報(韓国語)(2006/03/25 11:10)
URLリンク(www.yonhapnews.co.kr)
URLリンク(www.chosun.com)

▽関連サイト:外交通商部「海外安全情報」にある注意喚起(韓国語)
URLリンク(www.0404.go.kr)


88:J
06/03/25 22:48:03 pLj8lPtG
2か月位前の夜の9時頃だったかな
プレジデントホテルの前で営業してたよ、金さん
名刺もらったけどなくした


89:q
06/03/25 23:25:39 wvh3wzJ3
僕は田さんというポン引きに引っかかって24~5のアガシを押し付けられました。
次こそは女子大生とやりたい!!!!

90:q
06/03/25 23:27:02 wvh3wzJ3
>>88

何曜日ですか?
やはり土曜日くらい?

91:J
06/03/25 23:45:50 pLj8lPtG
曜日は覚えてないけど確か平日だった
水曜か木曜あたりだったような・・・
時間ももうちょっと遅かったかもしれない
うろ覚えの不確かな情報でスマソ

92:J
06/03/25 23:53:31 pLj8lPtG
彼女同伴だったから金さん不要だったし
あなたが探してる金さんかどうかも分からないんだけどね
50歳位の気さくな感じの人だったよ

93:q
06/03/26 00:01:54 KIeN6hsB
その人は女子大生専門のパパで40位という話だが

94:サンピョルチョ
06/03/26 00:01:57 tIfg74vf
>>88
11月にプレジデントに泊まった時にそいつと思われる男に声かけられた。

40代後半で小柄でヤセ型、口がとがった容貌で語尾が上がるしゃべりが特徴の男だったけどね。

三回ぐらいダメ出しして女みたけど、話にならないレベルだった。

タクシーの運転手も兼ねているから、ホテルの入り口を徘徊してても平気なんだって。

一回目のダメ出し後、「女に会わせる」というから、ついていったら近くのノレバンに

連れて行かれそうになるマズイ展開になり、入店は断固拒否して、店の入り口で女が来るのを待ったよ。

女子大生が来るといっていたが、案の定30代のパンパン。大声でののしってヤリマスタ。

その後、もう一度レンタル携帯に電話があり「絶対若い女だよ~」というから、プレジデントの入り口で拝見。

そこには、なんの特徴もないエロさも色気もない冴えない20代後半の女が立っていました。

苦情をいう気力もなく、おとなしく寝ますスタ。


95:J
06/03/26 00:17:44 qBdcvvCf
>>94とはルックス的に別人だね
中肉中背で特に特徴がない顔だったと思う
名刺には出張マッサージって書いてあったような・・・
>>93とは年齢が合わないみたいだな
失礼しました

96:義政府
06/03/26 20:40:28 q3CtnKP/
義政府にある風俗についてどなたか情報ください。

「●●イヤ」という風俗店?があるらしいのですが?

情報お願いします。

588はじめ置屋はもうだめみたいです。

あれならバンコク行った方がましです。

97:f
06/03/26 22:24:11 iemMKIBF
五差路まではいけるが、そこからが俺もわからなかった。
あの近辺にあるらしいけれども

98:パ○○ヤ
06/03/28 05:27:07 da/ClOvV
議政府行ってみますか?
私は明日(29日)いく予定です。
どなたかご一緒しますか?


99:パ○○ヤ
06/03/28 05:29:14 da/ClOvV
私も行ったことないけど、行き方なら
おそわりました。楽しみだな。


100:さ
06/03/28 10:39:57 YcbJZ7q6
>>

わざわざ議政府くんだりまで御苦労なこった

同じ内容かそれ以上でソウル市内に似たような店が

いくらでもあるじゃねの

101:!
06/03/28 12:31:14 zDwnFm8z
>>100
大きなお世話なんじゃない?           

>>←何これwww?

102:f
06/03/28 22:57:04 RMh36ptH
五差路行ってもわからんよ。
わかったら教えてくれ。

103:1
06/03/29 01:07:04 G4Bkt1Jy
101 は あんぽんたんだなああ

104:ヨウ
06/03/29 03:04:58 UgKkBL3a
亀尾の情報キボンヌ

105:ノグリ
06/03/29 16:21:42 +GdZB+mj
亀頭情報ならあるよ。

106:T
06/03/31 09:17:03 Jx4Sf6ZS
あちこちで亀尾亀尾とうるせーぞ

あんなとこ行ってもつまらんわい

おまえの好きなオキヤなんかないぞ

あるのは
ルームサロン
トウミをよぶノレバン
アンマとスポマ
旅館売春
出張系
と地場の企業のニーズに対応する必要からか
地方にしちゃ数ある方だな

しかしおまえは亀尾に行って何をどうしたいというの?
韓国語でぺらぺら話せるの?
何か重大な理由があって亀尾にいきたいのか?

あ?おい

107:3
06/03/31 21:06:59 xjhft/Ij
出張にきまっとるだろ!


108:44
06/03/32 09:18:22 VIhMZOJ+
議政府のパ●●ヤはガセネタ。
1、議政府の他の風俗に比べても安すぎる。
  カラオケ ショート10万wただしホステス代1時間2,5万w~4万w
  女子大生按摩 本番なし10万w 床屋 10万w
2、議政府でバニーが似合うような若くてスタイル良いアガシを20~30人も集められない
  カラオケへの派遣でも、25歳以下はちらほらしかいない。高級サロンで7割程度
3、本当にそんな店があったら地元で話題になりすぐに警察につぶされる。
  地元民がまったく知らない。
4、道順を聞いたが駐在、地元民が行き着かない。近くで聞いても喫茶店としてもパ●●ヤが無い
5、ハングルできない観光人が楽しめるわけが無い。
実際に私も含め駐在の日本人が何人も探したが見つからない、地元の韓国人も探したが見つからない
まさに悪質な嫌がらせガセネタ、場所的にヤンキーベース相手の風俗の名残が有る程度の場所
決して安全な場所ではない、何も知らない観光客が行ってトラブルの起きる可能性が大きい所、注意
が必要と地元民の談話。
5、

109:735
06/03/32 10:35:23 Ew54g3Da
>>108
駐在様へ

お客さんを接待する様な所でなく、
御自分でリーズナブルに遊べる所を御持ちでしょう。
自由恋愛は抜きとして何か現地在住の利を生かした遊び場を紹介して下さい。


110:110
06/03/32 10:44:32 ksDCvmbX
すげー今日は3月32日なんだね
エイプリルフールか~

111:みっちょっそ
06/03/32 11:42:25 hXiMNGeK
あんな話マジで信じてたの?


112:44
06/03/32 14:31:25 VIhMZOJ+
>>109さん
もっぱらPCパンにて釣り(エンコウ)、とナイトクラブでナンパ(ボーイ紹介)などの
自由恋愛、後は一般的な床屋や置屋、ただしサービス完全OKな店(秘密)など、最近
女子大生按摩8万wで通ったら本番OKも楽しんでる。

113:駐在2
06/03/32 23:39:44 cafIGls/
おれの方はもっぱらハングルが初歩だから知り合いの保険屋のおばさん
(援助交際仲介人)に素人の女の子を紹介してもらってる

どこから連れてくるやら風俗と無縁そうな大学生や定職のない
若い子とデートしたりセックスしたり新鮮でいいよ、言葉も満足
でない日本人に飲み屋系風俗は単独じゃ危険が多いしね

114:1
06/03/32 23:59:02 YyajjSbd
頼りねええ、現地まったりおっさんの報告かいw なんか、ねえのか?馬鹿でもちょんでも出来るエロはいらん

115:バボ
06/04/02 00:16:18 dq8j1X2e
>>113
 一回いくら位で紹介してもらえるの?

116:pabo
06/04/02 23:42:24 VaRGb3Zg
>>115
4億円

117:k
06/04/03 13:35:53 whYBWnRO
安いじゃん

118:u
06/04/05 17:51:43 kt3rPdYG






World Baseball Classic

3/19(Sun) Place サン・ディエゴ ペトコ・パーク

Japan6-0Korea

and after Japan be World champion












119:??
06/04/06 06:51:07 N0fvHhgU
6―0??

120:fuckinggooksville
06/04/06 11:43:39 PIGPhkZT
1はとりあえずチョン決定です!!
こんなマンカス臭いスレッドを立てるのはチョン以外の何者でもないよです!!
気持ち悪いです!臭いです!!ウザイです!!!とっとと死んでくださいです!!
なぜかと言うとです!日本人のフリをするからです!それも何食わぬ顔です!!
だから早く死ねよです!!!一刻も早くチョンは絶滅するべきだよです!!
チョンは整形をしすぎだよです!!化粧もケバイよです!!!
それを知らずにアジアで唯一美人がいる国は韓国と言っている
アメ公も死ぬべきだよです!! チョンはマンカス以下だよです!
チョンは土人以下だよです!!!許さんです!!もう絶対に許さないよだです!!
チョンは部落以下だよです!!!!チョンは中卒以下だよです!!
チョンは犯罪者以下だよです!!チョンは腐れマンコ以下だよです!!
チョンは酩酊児だよです!!チョンは害虫だよです!!!
もう許さんです!!絶対に許さんです!!!
もう怒ったです!!!これは国をあげてチョンを追放するべきだよです!!
そうです!!!許してはいかんのです!!!チョンを許してはいかんです!!


121:チョンジェボム(korea
06/04/06 12:32:39 X76nMuT2
本当に頭悪いの感じ

フナくらいしか脳味噌ないの人
かわいそうだ

いや
昆虫程度知能がちがいない

みんな
そうだ思うでしょう
(^o^d

122:オレも
06/04/06 15:00:44 yHma3p9k
チョンは大嫌いだが…何か…
在日を含めてな。
取りあえずチョンはしねー

123:チョンジェボム
06/04/06 19:10:40 X76nMuT2


フナのように
魚に死ねだと
言われたら
こまりますよね

フナは低級魚ですし

むしろ
下等な日本奴が
フナ頭で一所懸命
文書くのね

フナなのに
えら~いよ御前は

フナなのにねー

頭さがります

124:   
06/04/07 01:26:27 DpgJzizo
在日せんとろオーナー書き込みうざす
 2ちゃんねる住民を馬鹿にするんだったら黙ってROMっとけよ

死ね 日本でも小金稼ぎまくる低脳

125:はごしっぽよ
06/04/07 03:35:53 WWKGMFwn

この間線吐露行ったら
オーナーは最近仕方ないので(2ちゃんねるには)
名前を出さずに書き込みをしてるって言ってた
皆さんに有用な情報を書き込みさせて頂いてるのに
つまらない批判されて頭にくる、と
ひょっとしたらソウルで覇権を争っている
他の業者の追い落としに必死な書き込みを続けているのは
線吐露オーナーかもね 


126: ̄
06/04/07 08:01:27 QbB6JaAz
>>124
まともな文章になっていないですね

124書きこんだ方
また出てきましたね
あなたは本当に
頭が悪いと思います。


せんとろオーナーも
在日も出てきやしません

日本人が韓国人になりすまして書きこんでるだけだよ馬鹿

127:笑むー
06/04/07 17:47:18 J2TQWnBb
何だか↑は怪しいなぁ、、、
こういう話をするとすぐに乗って書き込んでくる広島の在日でしょ?
セントロって。
粘着ぶりは最高の感度だなあ

128:あぼーん
あぼーん
あぼーん

129:+
06/04/07 22:30:26 Tt6yCM1+
初心に帰って……
誰かネットポン引き利用した事のあるヒトいますか?

130: ̄
06/04/07 22:57:26 QbB6JaAz
チョンがきらいなら
やめてしまえ
こんなスレ


ばーか

131:588
06/04/08 05:35:58 YYdNa6iu
>>129
有るけど良くない4万円と歌っていながら5万円のレベルがオススメって結局5万円
でもすれた女でいきなり買い物させられそうになった。プレゼントは常識だと言われた。
次に6万円と歌っているところに挑戦、好みを言ったが全然違うのが来た、文句言ったら
聞いてないと言いやがった、レベルも低かった。

132:+
06/04/08 13:26:25 93bwTH8d
うーんそうですか……
模範タクシーかホテルのボーイに期待した方が良さそうですね

133:オルチャン
06/04/08 17:58:50 Wfv6jp1H
>>132
一人で気分転換&&セクースしに行くけど、いつーも俺は模範タクスだす。
舐められないように強きでねww
気に入らなければチェンジしろい。ヤリマクレ!

134:u
06/04/10 22:42:59 anNU54tb






World Baseball Classic

3/19(Sun) Place サン・ディエゴ ペトコ・パーク

Japan6-0Korea

and after Japan be World champion













135:チョンには性犯罪が似つかわしいw
06/04/13 15:57:39 40FjX8cg
カリフォルニア州のメーガン法サイト
Welcome to California Megan's Law web site- CA Dept. of Justice -

URLリンク(www.meganslaw.ca.gov)

URLリンク(www.meganslaw.ca.gov)

姓の項目に以下の名前を入力すると大量の韓国人が該当する。

金 kim 李 lee 申 Shin 尹 Yun 全 Chun 韓 Han 張 Chang
崔 Choi 林 Lim 楊 Yang 邊 Byun
すげーsuzukiとか tanakaで調べてもせいぜい2件なのにさすがちょんは
桁が違うぜ!!

他の州で試したい人はこれURLリンク(www.fbi.gov)


136: 
06/04/14 00:05:04 qXuR5Qnp
●●イヤはガセなのかな・・

137:感流
06/04/14 12:27:26 j5TCnwk2
で、セントロって一体どーなの?いいの?

138:金玉緒
06/04/15 09:50:01 dDBv/rsI
>136さん

話だけ聞くとガセっぽいような気もしますが、仲間を募ったり、
日本でのオフ会や、あまりにリアルな話など、それっぽくも聞こえ
ますね。
ただ、名前はパ●●ヤが変わったとか、議政府からさらに田舎に
引っ越したとか、別のサイトに書いてありますので、またまた
ちょっと??って感じですが、実際行ってなかったって言う人も
多いようで・・なおさら??ですね。
あって欲しいですが、場所を言えない理由が荒らされるとのこと
のようです。
もう少し行った人が事細かに書いてくれれば良いのですが・・。

139:ミスゲイニン
06/04/15 12:08:04 1pKGR/3R
ミスコリアンだけは止めといた方が良いですよ
最初二人来ておばちゃんだったから断ったら、タクシ代5万w取られて
次に来たのがスタイル抜群の光浦でした
勿論断りまたタクシ代取られ、次来たのが山田花子似でした
俺はお笑い芸人に会いにきたのでわない!
と言うと逆ぎれされました頭にきたのでミスコリアンに直ぐ連絡したら、ビジネスコースにしろだってよ

140:えむーーーー
06/04/16 00:44:33 8lOV7Leo
セントロ値上げに次ぐ値上げ 日本人の足元見てバカにしてる

141:10チャン
06/04/16 00:47:31 5vUWaX7+
今すぐテレ朝観ろ

142:テキサスブロンコ
06/04/16 00:51:02 sfTtDRur
お前らも気をつけろよ

143:テキサスブロンコ
06/04/16 00:56:03 sfTtDRur
38才なのに28歳だって(w

144:10チャン
06/04/16 01:02:52 5vUWaX7+
最初から録画すればよかった・・・

145: 
06/04/16 01:25:21 sav3nh0a
>>141
ありが豚
いいもん見させてもろた。
ワロタ。

大好きよ、 ばかんこく(w

146:588チャン
06/04/16 04:48:32 6gU+XfL2
どんな内容か?
気になる・・・

147: 
06/04/16 08:34:43 ZmrAqUN3
どんな内容か教えてください。
警察がメインなのか、嬢たちがメインなのかとか。

148: 
06/04/16 08:40:54 sav3nh0a
>>147
警察です。

カジノの摘発とか、酔っ払いの処理とかetc
よく日テレが日本の警察でやるやつ。

ちょんのまで、やっといて「お金取られました」
って警察に訴えて||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| とか
酔っ払って警察に向かって「頃す」とか
もうむちゃくちゃ(和良

続編製作中だそうな。今度は録画やね。



149:_
06/04/16 13:12:16 LxeMe9Se
>矢田亜希子:アフラックCMで韓流歌手と共演
> 女優の矢田亜希子(27)がアメリカンファミリー生命保険会社(アフラック)の
>新CMで、韓国の人気歌手Rain(23)と“共演”する。矢田がRain主演の韓流ドラマを見て、
>相棒のダックとともに号泣する設定。Rainは豪雨の中「一生、君を守る」と女性を抱きしめるなど、
>甘い演技で矢田を魅了する。8日から放送。
>スポーツニッポン 2006年4月6日
URLリンク(www.mainichi-msn.co.jp)

↑ 韓国人の願望をそのままCMにしたようなもんですね。
で、30歳以下の日本人女性が韓国ドラマを見て感激し、
  ★「韓国人男性とお付き合いしたい!」
   ★「韓国人男性と結婚したい!」
    ★「韓国人男性の子供を生みたい!」
このような方向へ持っていこうという魂胆らしい。
ただし、仕掛け人の思惑(半島系)と日本人女性側の思惑が一致しているとは
限らないという所がポイントですな。
それでも下心丸出しでしつこく続けるのが朝鮮クォオリティ。

150:おっぱ
06/04/16 22:45:43 bciWfL9+
最近情報少ないね。長○坪の床屋って、複数のアガシから選べるの?
前に行ったところは3回までチェンジOKだったけど。はじめから
たくさんの中から選べる方がいいなぁ。

151:147
06/04/16 23:03:57 ZmrAqUN3
>>148
アリガ㌧!
今度は漏れも録画しまつ。

152:セントロレポート
06/04/17 02:15:24 T1W7jsIW
先週セントロ行きました。
電話して好みのタイプ伝えてタクシーでセントロへ(ソウル市内から45分かかった)
店に到着したら店前でおじさんが待機してました。
タクシー代金は店が支払ってくれました。
そしてすぐに店内の個室へ。
5分待ってたら40代のおばちゃんが部屋に入ってきた。
('A`)っと思ったら先ずはおばちゃんの指圧マッサージでした

そして指圧マッサージが終わって25歳位のアガシが来て10分程会話
そして垢すり台に寝転がって垢すり開始(15分位)
垢すりが終わって寝そべって入るお風呂に入りながら胡瓜パック&髭そり
そして体吹いてベッドに行ってメンソールフェラとお湯フェラ

そしてゴムはめて合体

逝った後にコーヒー飲みながら雑談

時間が来ておしまい。


感じとしたら日本のソープランドの豪華版って感じでした。

しかしソウルから遠いのとアガシが目の前で選べないのと廻りに何もないから閑散としてるのが欠点ですね

588やオレンジレベルと比べたら中の下位かと思いますがマッサージやプレイ時間を含めたら

観光客相手の商売にしたら良心的ではないでしょうか?

ネットポンビキは高すぎるからエロ歓楽街に行って客引きしてるボーイさんにお願いする

153:
06/04/17 02:57:40 JdBoaLJg
仕事で中国の延吉市に行ってきた。ここは朝鮮族自治州の中心都市。
夜、ふらふら歩いていたら、オッサンに韓国語で声かけられた。
こっちが「アガシ?」と聞くと、そうだと言う。
このオッサン、韓国語、中国語と片言の英語を自在に操る。
とりあえず、話をしながら店を案内してもらうことにした。
アガシは地元の朝鮮族だけでなく、脱北者もいるとのこと。

普通の民家らしい家に案内され、ソファに案内された。
3人のアガシが出てきて、そのうち2人が脱北者だとのこと。
もちろん脱北者で若い子(10代後半)を選ぶ。
500元といわれたが、300元に値引く。

タオルを渡されてシャワーを浴びる。廊下に出るとアガシが手招きして部屋に案内してくれた。
片言の韓国語で会話すると、稼いだ金は北朝鮮の家族に送金しているらしい。
日本人客は初めてだとか。時間が無いのに20分ほど話し込んでしまった。
冷凍マグロだったが、若い北のアガシと交流できるいい機会だった。

154:588
06/04/17 21:41:54 RnGkFclT
age

155:,,
06/04/18 01:17:45 eA//S4CG
黒いタクシーにアガシを頼んだら
そのあともれなくディア●ロに連れて行かれるのは仕様ですか?

156:
06/04/18 02:38:57 CZlamKk/
夜遊びで時間つぶすにはイテヲンくらいしかないからだろ。
つかキーセンとかは、ママに客を特定のカラオケやショーパブに連れて逝けと
言われてるのが普通。もともと店同士がアガシの派遣とかで契約してるし、
社長が同じ場合もある。
6000円のショーパブなら2000円はアガシの取り分なんで、小遣い稼ぎに
もなる品。

157:いしかわ
06/04/18 08:57:39 /Cv7pviH
先週、セントロに行きました
結果から言うと過去最低レベルでした
ミントフェラ、熱・冷フェラ、アナル舐め等何もなし

158:いしかわ
06/04/18 10:55:58 /Cv7pviH
続き
肝心のアガシは身長170位ある大アガシで下腹に脂肪がたっぷりのテジカルビちゃんでした
お薦めは出来ない

159:588
06/04/19 06:15:44 yBWZIVCT
age

160:ぷう
06/04/19 22:23:52 oZ7Wc1kN
竹島問題で行きにくくなるね。

161:
06/04/20 12:51:57 mRAdrE5Q
竹島にアガシはいないと思うが?

162:5888
06/04/20 14:58:01 jmB2dd1l
ソウル市内で安全に遊べるのはどこよ?セントロは遠いわ。
結局588?

163:お
06/04/20 15:35:15 bfcOScQH
>>162
東・南の市場で路地にはいってみな
声かけてくるから
感を働かせれば場所とかわかると思う
ボロい集合住宅・細い路地・猫の匂いがする
だいたいこういうところは客引きしてるから

164:<丶`∀´>
06/04/20 23:16:27 HFG+uqtQ
>163
藻前いつもそのフレーズ下記子してるけど
ボロイ集合住宅やら猫やら言ってないで
的確に位置を書けよヴォケ
猫臭さなんて分かるかよヴァカ

165:(^O^)
06/04/20 23:35:31 ZSobEssG
猫の匂いのする裏路地にいる女っていつの時代だよ
軍事政権下の通行禁止時間の旅人宿の客ヒキか?お前らは
チョンガー!オチョノンかお前らは?
21世紀だぞ馬鹿!時代錯誤もはなはだしいわ
一生猫の匂いの集合住宅にうまってろよ

お前らがゴミだめで精神障害や知恵遅れのかわいそうなお嬢さん相手に
している間にオレは綺麗でコナマイキなエロアガシを五つ星ホテルで鱈腹舐めたり抱いたりするもんね



166:(^o^)/
06/04/20 23:49:09 ZSobEssG
しみじみ思うがセントロがどうこうとかミスコリアンがああだこうだ
とか言ってるお前らがいるから正直安心して遊べるよ

19、20の若くてプリプリしたタレント級お嬢さんや知的で清楚なナマ大学生と
お前らがしたくてしたくて仕方ないような事を腹いっぱい飽きる程やれるしな
まあ日本で不自由してる上に外国でもこのていたらくじゃストレス溜まりそうだよなあ

お気の毒さま

167:   
06/04/21 00:34:43 Us3OTf8H
おまいらここに投票すれ

URLリンク(news.fs.biglobe.ne.jp)

投票コーナー

日本政府の「竹島海域調査」をどう思う?

支持する
支持しない
どちらともいえない
興味なし


168:164
06/04/21 09:11:31 a/tOnaRd
>165 166
あぃたたた~

169:!!!
06/04/21 12:54:00 GdpE6tL6
すみません。教えてください。
152の書き込みの「オレンジレベル」とはどういう所で
どこにあるのですか?
588ならわかるのですが。。。

170:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/21 16:02:49 8e0EYikI
372 :風俗家 :2005/09/24(土) 13:03:19 ID:tK3+0QS2
ミヨリのちょいの間に行ったが、さんざんだった。
7万WONとられたが、とにかく先に金を要求され、ちんぽを
濡れティシュでふかれたら、すぐになめられる。
こっちが、おんなのおっぱいをさわると怒る。
まんことかもさわらせない。
いっぽいうてきにちんぽだけしゃぶられたら、
まだ硬くなってないのに上に乗ってくる。
その間わずか2分。
そしてバックになるので正上位をやろうとすると怒る。
おっぱいにとにかくふれられない。
むりやりふちゃちんをいれられて、急速度で腰をふられる。
2分ぐらいやっててまだでないのかと怒られる。
こっちはやっと硬くなったので超高速で腰をふったら
FINISH.
おわるとおんなはさっさと部屋を出てしまった。
その間わずかトータルで6分。15分以上だと聞いていたので
おんなといちゃいちゃしようとおもっていたがあっけない。
ゆっくりちんぽを自分でふいて服を着て、店をでたが交渉はじめて
トータルで10分だろう。
とにかく整形美人で色白。万毛は長い。性格最低。サービス最低。
あれならマスかいたほうがいいよ。
やはり、タイかフィリピンが総合的に安くて楽しめるよ。
もう二度と韓国はいきたくない。
むかし大学生のときにきたがそのときは物価が安くて人情味があってよかった。
今はビジネスライクでどうしようもないね。


171:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/21 16:09:22 8e0EYikI
373 :fuuzokuka:2005/09/24(土) 13:08:23 ID:tK3+0QS2
余談だが、素人アガシとただでやるのはMACONDOというラテンクラブで
ナンパするのがいい。弘大入口にある。ここは外人目当てにくるアガシが
多くてチークダンスが踊れる。簡単にナンパできるよ。




172:588
06/04/22 00:09:34 GDNFLcCw
昨日ミヤリに行ってきた、本当に7万wに上がってた、3人で宴会中からアガシはDキス
でビール飲ませてくれて、ちんちん生F、宴会場で男3人チンボおったてジュボジジュボされながら
たまらなくなってやり部屋へ。69からアガシが氷とお湯の交互Fのあと機上位でカエルとび
最後は正上位で巨乳をワシズカミしつつ、Dキスしながら発射。アガシはお口で後始末してくれ
終了。ヤクルトもらってさようなら。賞味40分でした。

173: 
06/04/24 19:50:47 DknhdmsE
龍山:KTXの発着もあり駅が立派になっている。アガシは20名程度だろうか・・・。
清涼里:昨年4月と同じ状況。駅からコンビニ(ファミリーマート?)の道を進み、
狭くなっていく右側の店で超ロリ萌え系がいた。
その日は下見だったので翌日行ったら閉店してたorz


174:
06/04/24 19:58:25 DknhdmsE
今回、韓国にいって思ったんだがタイより韓国のほうがいいなぁと思った
・バンコクの55バー、飲み代、ペイバー、女への支払い(ショート)で約8000円
・バンコクのMP、
・韓国 時間は短いが8000円

渡航、滞在費用を安く上げるかだな。

175: 
06/04/29 01:10:22 Blu1MHHf
ワシの最低ライン

韓 W20,000(\2,400)
泰 B300(\900)
新 SG$20(\1,400)
台 NT$700(\2,500)
日 \5,000

176:おやおや
06/04/29 11:06:27 oshHzqdW
悲惨な体験談でちゅね
どうせなら屋台より中級レストランクラスでないと
いいも悪いもね~

177:GWは
06/04/30 10:11:32 F5cplyPl
この機会に韓国に行かれる方多いかと思いますが、長安洞あたりが一斉取締りで
あれだけ復活した床屋も閉店しちゃうんでしょうかね。
現地レポよろしくです。

URLリンク(japanese.chosun.com)

178:f
06/04/30 12:27:08 hZpZ6+kJ
韓国、来年大統領が変わったら方針が変わることに期待

179: 
06/05/02 00:59:20 UNIwGmAT
>>176 
どうせならタダでなんて言えねー
自称グルメチンコが一寸不憫


180: 
06/05/02 16:07:13 5fcApSh5
【韓国】 買春観光根絶訴える市民団体 [05/02]
スレリンク(news4plus板)

181: 
06/05/03 01:13:22 Ijw7l1JG
もう20年以上前に発行された雑誌だけど、BabyDollって
カンコックの呂を撮影した雑誌が有った。
元々ここは呂情報無いけど、最近ドウよ?

182:○
06/05/03 01:19:49 zZM1mZzG
○ウェブ上に潜む半島系ネット工作員のタイプ

 A)ホロン部(最近は分散ぎみだが、主にニュース系、政治関連板に出没。男が中心?)
 B)フェミ工作員(男女共同参画の手先。主にニュース系、IDのない板、女の多そうな板に出没。女が中心?)
 C)寒流動員(主に海外芸能人[IDなし]、海外ドラマ板、芸能音楽関連板に出没。女が中心?)
 D)層化工作班

◇それぞれの勢力の恐れていること
A)在日韓国・朝鮮人や韓国、北朝鮮敵意が向くこと。とく拉致問題はトップクラスで嫌な話題と思われる。
B)隠しておきたい裏の目的、韓国(朝鮮)と男女共同参画の繋がり、マスコミとの癒着が世間一般に広く知られること。
C)韓国ネタを「アジア系」のように分割される事を恐れる。あくまで「海外」と名の付く板を死守したいらしい。
理由はおそらく「海外芸能人=欧米系白人」のイメージを「海外芸能人=韓国芸能人」と変える目的がある為。
D)層化と韓国、層化と在日韓国・朝鮮人の関係。層化の悪行が日本国民に広く知られること。

★ポイント★
 北朝鮮系、韓国系ともにタッグを組んでいること。
 日本人よりも圧倒的に数で劣るので掛け持ちして活動している場合も多いとみるべき。
 ネット以外でもさまざまな活動を行っている。

【拉致問題】「脅迫電話や脅迫状」陰湿な妨害工作。以前には櫻井よしこ氏にプロ市民の妨害も ―産経抄[04/22]
スレリンク(news4plus板)l50

183: 
06/05/03 12:44:00 hNM3SqoK
>>1はリアル南朝鮮塵かw
キモいw


184:ぼじ
06/05/03 13:26:40 DMWGLbrZ
>181 10年前のミアリには一杯おったよ。

185:ミスター珍
06/05/03 16:40:28 DgmCWnBp
私は来週の 5月9日からソウルのミョンドン
に滞在する予定ですが韓国には一度しか行った事が
無く、またアガシ経験が全くありません。
経験値の高い勇者様たちから お値段や、紹介の方法
など伝授していただけませんでしょうか。。
よろしくお願いします。


186:れん
06/05/03 19:26:54 tV0V+CG5
こういう人達の祖国でしょ・・・
URLリンク(tool-4.net)

187:ミスター珍
06/05/04 22:33:28 4tz4GhXg
今日怪文書が送られてきました。これは何ですか

レーイギル トゥーローチュセヨ ハグーシップン ィェーギーガ―イッソヨ
ナヌ タンシヌン チョンマヨ チュァヘヨ

ハングル堪能な方教えてください。。

188:ぽっぽ
06/05/04 23:39:22 UIXx8v3q
わたしのはなしを きいてください はなしたいことがあるの
わたしはあなたのことが ほんとに すきなの

くらいかな・・・

189:ミスター珍
06/05/05 00:09:32 69JZgPxy
有難うございます。

190:ウルトラソウル
06/05/05 12:47:53 AlB+grqJ
ソウルより実況レポ。
588行ってきた。店の半分以上は閉まっていてだいぶ寂しい感じだったけど、
営業は普通にしていたよ。警察が見回りしていてどきどきするんだが、いきな
り目の前で店に入ったりしなければ大丈夫みたいw

清涼里駅前のデパートを背にして左手の路地。ピンク色のネオンが見えるか
ら夜ならわかる。

駅前デパート ||コンビニ   ||  ここらへんが
-------  -----
                       (細い格子路地)
-------  -----
バス停     ||       ||  ちょんの間


で、確かにみんな可愛い。。。 整形といわれようと可愛いもんは可愛いw
スタイルもいいしね。 どこも均一7万ウォン。韓国の置屋は「女の子の部
屋でする感じ」とか言われているけど、それは相手によって違ってた。

テクニックはまあ普通。個人的にはじゅうぶん満足したよ。
(あくまでもちょんの間だから、過剰な期待はしないように)

あとミアリも覗いてみたんだが、壊滅状態だな。数軒しか営業してない。客
引きのおばちゃんすげぇ。可愛い子が一軒に何人も白い民族衣装みたい
なの着て待ってるから面白そうだったんだが、漏れには勇気がでなんだ。
複数人でいくといいかもね。

191: 
06/05/05 23:34:06 KLMGg1FJ
>>184
今はドウなんだろ?不意率品や泰、缶簿痔亜なんかに比べると圧倒的に情報が
少ないけど、有ればまちがいなく近場の大穴情報だと思うけどな。。


192:ミ
06/05/06 00:44:50 e1nnu+7l
今ミアリ行ってきたけど、結構営業してたよ。
時間が早かったんじゃないの?>>190
オキニのユリ21歳にたっぷり生中出ししてきた。


193:
06/05/06 01:04:34 s8C03OqY
>190
現地レポ乙でした。
置屋は無くならず、あいかわらずって感じですかね。

>192
ミアリは行ったことないんですが、何時位が一番にぎわってるんですか?

194:ミ
06/05/06 01:23:02 e1nnu+7l
置屋は普通10時位からが本番

195:洞内
06/05/06 06:27:31 Ts/tfORU
>>9
一部実在、一部不明。
某所では+チップで生中だしまでいきました。
ホントに女子大生でした。

196:9
06/05/06 08:06:42 iQsfpIT0
だろ?良かったね


いまは
ほとんど本番可
しかもアンマや床屋より安い
その上女質極上

ハングル出来ない奴には無理だから
荒れる心配もないw

いまはでとくばんを名乗って堂々本番を唄う所も多いね



197:9
06/05/06 08:33:35 iQsfpIT0
訂正
ハングル出来ない奴には厳しい



ハングル出来ない方は店まで到達困難な上に
思いを遂げるまで相当ストレスをしいられる


言い方がイヤミでした


198:ミ
06/05/06 08:44:07 e1nnu+7l
>>195 >>9 「一部実在」
是非その情報を!

199:9
06/05/06 10:24:35 iQsfpIT0
それは虫がよすぎる



オキヤが潰れた分
別の場所に移動しただけだから
ちょっとした繁華街にそこらじゅうにある
(風船現象)

200:99
06/05/06 15:32:04 dVENcv5f
それを見分ける方法は?
自ら開拓してみたいもんです。

201:ウルトラソウル
06/05/06 20:06:19 TBMz7ESQ
>>192
おお、そうなのか。。。 ㌧
9時くらいだったから、早かったのね。

>>193
置屋は相変わらずみたい。永登浦(ヨンドンポ)とか平澤(ピョンタク)も大丈夫という話だけど、
実際に行ったわけではないので未確認スマソ

床屋もそこらじゅうにあったけど、これもあんまり時間がないから逝けなかった。残念。

202:@
06/05/06 21:33:01 k9BkKOMd
■「楽園コリア」など「統一教会」系結婚相談所のCMまで解禁か!?

★結婚相談所などのCM解禁を検討、少子化対策で経産省
 経済産業省は、結婚関連産業のあり方に関する識者らの提言をまとめ、現在は放映が規制
されている結婚相談所などのテレビCM解禁を課題に掲げた。2日に公表する。
 CM解禁をテコに結婚相談所などの業界を活性化し、少子化対策に役立てる狙いがある。
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)

【経済】"少子化対策"で結婚相談所などのCM解禁を検討 「出会いの場」増やすことも有効と判断…経産省
スレリンク(newsplus板)l50
統一教会による日本人女性人身売買
スレリンク(korea板)l50

▼NHK 韓国語講座のサンプルに「韓国人と結婚しなさい」「韓国人と結婚しろ」
>NHK外国語会話 Go!Go!50 ハングル講座
>Vol.2 33・韓国人と結婚しろ    34・韓国人と結婚しなさい
URLリンク(www.nhk-ep.com)

>540 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2006/05/05(金) 12:55 ID:Tfz0US76
>俺は日本女がほんとに嫌いだ!いい年したババアが韓国俳優なんかにのめり込んでんじゃねえよ
>韓国女性を少しは見習え韓国女性は家族思いだよ。日本のババアは自分の事しか考えてないじゃん
>俺は結婚紹介所に入会して韓国女性と結婚するよ。子供をたくさん作って日本で幸せに暮らすよ。

早速ネット工作をはじめたし、
 *「韓国人」と「日本人」の組み合わせで結婚させ、子供を生ませる
を主な目的としているとみていいかも。

203:193
06/05/07 12:10:36 lis615Yt
>201
一号線使うと588とヨンサンとヨンドンポを一本の電車でハシゴできるよ。
10時目安だとヨンドンポが帰ってくるのがちょっと厳しいかな。

街中にある床屋にはアジョマが一人24時間待ってる感じだね。
長漢坪とか江南の新し目の店だと若い子がいるね。

ただGW前後で長漢坪とか江南の一斉取締り強化があったから、どうなっ
たかと思ってたんだが。

204:アガシ ファン
06/05/07 23:41:14 pS2u6pl6

東大門黄金湯 URLリンク(www.kolonft.co.kr)
麻浦松の湯  URLリンク(yangjispotec.co.kr)
富平駅前水晶湯URLリンク(www.dhsauna.com)
大邱みどり湯 URLリンク(www.e-greenpark.com)
ソウル允貞湯 URLリンク(up08.upload-ch.net)
巨済グランド湯URLリンク(www.psctland.co.kr)
東莱虚心湯  URLリンク(www.hotelnongshim.com)


205:アガシ ファン
06/05/07 23:58:57 pS2u6pl6
URLリンク(mulpi.mgoon.com)


206:汚野エロ主席
06/05/08 00:15:22 /JiqgKLs
香港で見つけた素敵な韓国お嬢さん

URLリンク(www.sex141.com)


207:汚野エロ主席
06/05/08 00:20:32 /JiqgKLs
URLリンク(be.fuzokudx.com)
URLリンク(be.fuzokudx.com)
URLリンク(be.fuzokudx.com)
URLリンク(be.fuzokudx.com)
URLリンク(be.fuzokudx.com)
URLリンク(be.fuzokudx.com)
URLリンク(be.fuzokudx.com)
URLリンク(be.fuzokudx.com)
URLリンク(be.fuzokudx.com)
URLリンク(be.fuzokudx.com)
URLリンク(be.fuzokudx.com)


208:NK Bros.
06/05/08 00:47:13 +54NWlpI
GWでソウルに言ってきた。
頻繁にパトカーが巡回してたけど、清涼里は6割くらい営業してたかな。
時間も短くサービスは淡白だけど、じっくり回ってお気に入りの娘を選べるので自分は好きです。
日本じゃ高級店でしかお目にかかれないようなモデル級の娘も探せばいるしね。
ちなみに値段は7万w。

千戸も見に言ったけど完全に終わってた(^-^; 数件は営業してたみたいだけど。
ミアリはあまりいい話聞かなかったんで行かなかったのでワカンネ

209:にら
06/05/08 02:50:33 MFrZ/f62
ミアリのいい話聞かなかったとは、どの様にでしょうか?

210:汚野エロ主席
06/05/08 08:48:16 /JiqgKLs
URLリンク(be.fuzokudx.com)
URLリンク(be.fuzokudx.com)
URLリンク(be.fuzokudx.com)
URLリンク(be.fuzokudx.com)
URLリンク(be.fuzokudx.com)
URLリンク(be.fuzokudx.com)


211:汚野エロ主席
06/05/08 08:49:05 /JiqgKLs
URLリンク(ophanim.ds-dx.com)
URLリンク(ophanim.ds-dx.com)
URLリンク(ophanim.ds-dx.com)
URLリンク(ophanim.ds-dx.com)
URLリンク(ophanim.ds-dx.com)
URLリンク(ophanim.ds-dx.com)
URLリンク(ophanim.ds-dx.com)
URLリンク(ophanim.ds-dx.com)
URLリンク(ophanim.ds-dx.com)
URLリンク(ophanim.ds-dx.com)


212:汚野エロ主席
06/05/08 20:38:37 /JiqgKLs
URLリンク(ophanim.ds-dx.com)
URLリンク(ophanim.ds-dx.com)
URLリンク(ophanim.ds-dx.com)
URLリンク(ophanim.ds-dx.com)
URLリンク(ophanim.ds-dx.com)
URLリンク(ophanim.ds-dx.com)
URLリンク(ophanim.ds-dx.com)
URLリンク(ophanim.ds-dx.com)


213:汚野主席
06/05/08 21:28:52 /JiqgKLs
URLリンク(f57.aaa.livedoor.jp)


214:汚野主席
06/05/08 21:42:56 /JiqgKLs
 URLリンク(www.misskorean.com)

215:_
06/05/09 01:37:00 vEufPYGl
615 名前:可愛い奥様 投稿日:2006/05/08(月) 18:29 ID:Zo9u3t0H
>女優も無駄に背が高くて胸もなくて棒切れのよう。

最近日本に活動拠点を移したとかいう某モデルのプロフィールを見てたら、
他の日本人モデル達と比べて胸の大きさは変わらないのにウエストだけ
3センチ以上大きく、ヒップは小さかった。
つまり、メリハリ皆無と。

616 名前:可愛い奥様 投稿日:2006/05/08(月) 18:42 ID:0To3s2kD
>>615
学生時代にソウルに買い物に行くのがちょっと流行って私も友達と遊びにいったことがあるんだけど、
服がどれも胸とお尻がきつくてウェストがブカブカだったよ。
私も友人もナイスバデーからは程遠かったのに。



216:奈菜氏
06/05/10 00:11:28 3yo4NH3W
 ( ̄ ̄ ̄)
   (二二二)
   ( ´∀`)
   (   )
   (  (~
   ~) )
    ((~~
     V
   (人)
 ∧ ∧||
(;゚Д゚||
/   `||、
( )゚ ゚|⊂川
\ヽ川つ⊂川
  \川つ|
 (  ||、


217:hy
06/05/14 03:27:13 KmunZSE3
bh

218:ってっき
06/05/14 10:43:08 5NKRhEXg
>>9
やみつきになりそうです。よかった~

219:おやじ
06/05/14 21:37:28 vWxMFque
こっちのヨハクセンとかと援交するにはどうしたらいいんでしょうか?
釜山には援交サウナがあるそうですが・・。ソウルにそういう場所
(援助を求める娘が集まる場所)はないんでしょうか?

220:愛撫
06/05/14 22:43:05 p1bRl+HU
ノルジャ・ダット・コム(遊ぼうドットコム)に行けばいいかも...

221:
06/05/14 23:14:11 4X90wjHK
援交サウナがどんなのか知らんが、普通のチムチルパンにも引っかかりそうな
アガシや、家出娘みたいのは結構居るけどな。

222:,,
06/05/16 00:19:15 SMxPsVoS
ビッグウェーブキタヨー
9円超えろー
URLリンク(fxchart.finance.livedoor.com)

223:
06/05/17 21:30:56 yPcxzbCN
明日からソウル♪
久々の円高は嬉しいなぁ。
いまさらでしょうが床屋と置屋のオキニアガシとラブラブしてきます。

224:先週行ったが
06/05/18 00:28:20 Fn5sWzsV
>>223
確かウォン高だったと思うが??

225:tnk
06/05/19 12:31:01 EJY3GER9
ネット紹介アガシってどうy

226:
06/05/19 14:29:15 cr5QFx67
>225
明日からソウル行きますが、適当な運ちゃんに紹介してもらうつもりです。
ネットポン引きの値段出すなら模範のおっさんでも十分じゃないかと思いますよ。


227: 
06/05/19 14:46:41 gWsNSdCc
>>224
>>223はバカちゃんだから韓国で迷子になるよ

両替すると100000wが13300円
もっとも10万wを銀行で買い取ってもらうと1万円程度にしかならんけど

韓国はもう安くない、むしろ高い、次の猟場を探さないと

228:もも
06/05/19 20:53:48 FYUzbsa1
1万円で84000ウォンでした。

229:バカラ中毒
06/05/20 18:57:26 Futu0R2I
>228
WHなどのカジノで両替してそのレートだと、オレがWHに最後に
遊びに行った2ヶ月前と比べて3%ほど円高・ウォン安だね

230:ピー
06/05/21 18:22:31 rth1edgr
おやじさま
釜山での援交サウナって?詳しくおしえって

231:パー
06/05/21 22:24:37 WyH1R5CG
やだ

232:223
06/05/21 22:56:08 M1CCSlLG
今日帰国しました。
おかげさまで迷子になりませんでしたw

GWの取り締まりも関係なく床屋も置屋も普通にやってました。

オキニもまた行ったら喜んでました。すごく楽しかったなぁ。
そりゃ安くはないけど。

置屋はかつての繁栄はないものの、無くならないって感じでしたな。
70000Wが高いか安いかはその人次第。


233:えろす
06/05/22 22:57:48 IbkVIwXX
7マソWで朝まで?
何回?







詳しく!





234:
06/05/22 23:43:43 p5HuvpYQ
なんか尾もろいネタナイ?

235:行ってきます
06/05/23 15:47:50 d79HwO6d
来月2日から行ってきます。
とりあえず588でサクッと抜いて翌日はオレンジで癒されます
オレンジは若い子学生アガシが多いから嬉しい!!デートコースで1日まったりしたら少し高いが・・


236: 
06/05/23 22:56:21 9i2mma0o
オレンジって何々!!

237:オレンジ
06/05/24 01:32:56 6l3wSlWz
>>236
>>152
ソウル市内のアガシデートクラブ
俺も一度利用したが確かに若かった。
アガシ曰く最近外国人観光客が増えたそうだ。

238:      
06/05/24 12:35:33 XsmCMoBf
>237
来週訪韓します。オレンジの利用方法教えてください!

239:☆
06/05/24 13:57:39 w4RxWhNh
性売買業者が国内外インターネット上で
巧妙な広告宣伝活動を行っているようですが
すでに2chはソウル地方検察庁電通パトロール
チームの監視下にあります。

業者の活動を批判したり制限する意図は一切
ありませんが、一般旅行者ならびに在外の
方は十分に注意しましょう。

240:グーデリアン
06/05/24 19:45:24 +2ru13CT
>227
あれ?☆くんなの?元気?
あんなに可愛がってあげたのに。

241:もも
06/05/24 22:35:00 X/YLHXnu
新沙のSLに行ってきました。18万Wだったけどpoliceなしで綺麗な部屋なのでギリギリ合格点かな。

242: 
06/05/24 23:23:48 bGWpYeAj
韓国の一陣会という不良グループがディスコを貸しきって女子小中生の乱交パーティーを
開いているとニュースで見たのですが本当ですか?
部外者でもやれますか?

243:ソ地検サイバーパトロール
06/05/24 23:58:05 w4RxWhNh
一進会。

日本では一年以上前のニュースが今頃届くようですね。
女子初等学生が乱交に参加した事実はありません。

ちなみに一進会が20世紀初頭の韓国併合前夜に李容九ら売国奴によって
結成された親日御用団体の名前からきている事をあなたはご存知ですか?
ご存知ないでしょうね…



244:オレンジ
06/05/25 13:39:24 9iDpwr5U
情報ください・・・

245: 
06/05/25 19:11:35 FAEBbQ7A
【韓国人強盗団催涙スプレー噴射事件】釜山-大阪の密航路か 沈平根容疑者「昨年末、船で入国した」【2008/04/08】
スレリンク(news4plus板)

246:      .
06/05/25 23:37:57 9J3m5DCO
>>244
明洞のミスターキムが運営してる「オレンジ」だね。
若くてかわいい子が多いね。9割方が4大の女子大生3~4回生。
1割がプー太郎アガシ。ってところよ。
是非一度お試しあれ!止みつきになると思うけど。

247:せ
06/05/26 07:32:29 hgfPbqi2
パボチョロム

248: 
06/05/26 10:17:35 AkUOGTKJ
ぱぼがっちぼいんね

249:オレンジ
06/05/26 12:26:52 n03stpOr
>246
接触方法を教えてくださいませ・・・

250:      .
06/05/26 13:32:51 hf1W8sAQ
>>249
情報交換なら応じるよ。
楽しい店でも教えてくれる?
もし何か知ってる店があれば、捨てアドでも載せて。
教えてくれくれだけはダメだよ

251: 
06/05/26 15:05:53 AkUOGTKJ
うすっけぼよ

252:735
06/05/26 18:47:16 /Gm1eZhV
>250
嘘はよくない

253:け
06/05/27 04:14:15 H1mkONKV
ウッキジマ

254:735
06/05/27 08:54:35 Znp7BWyF
>253
ふざけてるのは藻前だろ

255:ぺっ
06/05/27 19:34:44 jQoYRw+h
ソウル地方検察庁電通パトロール
チームの監視下にあります。

確認の取りようがないが、事実ならあたり障りのない情報を
チビチビながすのが よろしいかと思いますヨン様。


256: 
06/05/27 20:56:28 g8tLx/iR
>255
お前みたいなのはもう来なくていいよ^^

257:せんずり男
06/05/28 00:01:19 V+UlwSGD
こんばんは 韓国では 李といいます 
私も以前よく 泊まっました 
あまり綺麗なホテルじゃ無いですよ
でも 出て左に行けば588ですが 
食事はホテルの前に サンミショクドウ
(サンミショクタン)たぶん。。。 あります 
日本語のメーニューが入り口に書いてありますから 
日本語は店内では 通じませんが日本語のメニューがおいてあります 
叔父さんに イルボンマルメニュウーイッソヨっいってください 
お勧めは デジカルビーです 
1人前6500Wですが たぶん2人前からだと 思います
やすいのがよければ カルビタンが5500Wですこれもいけます
ましそよ 後はミソチゲは5000Wです 一度行くべし
ちょんまるましそよ 私も9月に行きます 
毎日ここで食べます 常連です では 角のパン屋もおいしいです
588情報宜しく


258:マルチ すまん
06/05/29 22:04:09 7by5mLqv
評判は悪いようですが、近々ソウル市に強行します。
3発4日の予定。初日はホテルでオールナイトでゆっくりと
気に入れば1日延長というような妄想中です。
デリヘルあるのでしょうか?呼び方すら分からないです。
ソープがあれば言ってみたい気もします。
でも右も左も分からない。
知人の話によると床屋は1.5万くらいでマッサージひげ剃り、
ゴム月本番という普通の話でした。
先生方のご指導お願いいたします。

259:ppp
06/05/30 17:41:57 18h1iQdY


260:オレンジ
06/05/31 13:41:40 SbAJkCMV
噂のオレンジ行って来ました。
久しぶりの大当たり!!
アガシの年齢は二十歳前後ばかりでパラダイスでしたが1日貸し出しコースの場合だと少し高いのが難点
まあ1日フルだからパルパルとかのアガシの稼ぎと比べたら仕方ないが。
しかしなんであんなにピュアなアガシを沢山集められるのだろうか?
1日貸し出しコースだと置屋に比べて性行為の回数が少ないからアガシの体への負担が軽減されるからだろうか?


261:1
06/05/31 17:42:49 DFVJKZD+
>>260
嘘はよくない ミエミエ

262:THE END 588
06/06/01 01:28:35 69bWsXwH
ソウル地方検察庁電通パトロール
チームの監視下にあります。


263:チンボコチリ(本物)
06/06/01 10:27:41 osKjC2ub
議政府で発見した女子大生マッサージは、2ヶ月ぐらい前までは手コギだけだったんだ
けど最近、待望の全身ナメナメ(モチ欠穴もだ)と本番ありになった。
2チャンネラーの同志に地図付で場所教えるよ。

アガシNETはオイラの庭だから荒らさないでくれYOYOYOYO.

264:アガシ
06/06/01 13:48:00 kFdgidFz
議政府ネタはタブーですよ。

265:逝って来ます
06/06/01 20:33:15 TSMGQ6L4
とりあえず明日からソウルに行ってきます。オレンジの予約もしたし万全なはず。
噂通り若いアガシが来ますように


266: 
06/06/01 22:31:29 fMc2/jGQ
>265
オレンジ妄想ネタ飽きた。

267:('A`)
06/06/02 01:51:43 EOaVZ2io
>>266
知らないの?カワイソス
まあいずれ晒さるだろうけど

268:チンポゴチリ(元祖)
06/06/02 09:22:10 6Jv5FP3M
>>263
こいつは、アガシNETで私に釣られた間抜けな在韓日本人です
ここにまで被害が拡大してすいません


269:827
06/06/02 09:41:08 tP1pPjyz
おまえら消えろ

270:..............................
06/06/02 15:09:36 74zkyM0j
>>268
見苦しい
氏ねや

271:チンボコチリ
06/06/03 19:23:47 7yBc9QoI
長安洞の床屋のベンツは最近どうなの?


272:通行人
06/06/04 15:01:22 uq2FYTrH
>>263
>>267
底なしの間抜けってコイツのためにある言葉なんだろうな
メアドがtinpoなのにチンポじゃなくてチンボだってよ
二度と来るな


273:アノミー ◆oqnPLS3ufk
06/06/04 15:32:08 RZCBVD0w
ソニン似のアガシにペンバンで犯されたい。
ウンコついたソニン女王様のぺ二バンを俺の口でお掃除。
そして全裸亀甲縛りでアガシやカップルのいる公園に吊るされたいwww


274:チンポゴチリ(元祖)
06/06/04 21:55:14 y7F89cQG
最近のSELは、バナナクラブが最高だね。
バナナクラブは梨泰院にある。
オレンジはどこにある?
まさか、議政府の女子大生専門の?

275:ら
06/06/05 03:55:06 JLgDE4bU
スターオブライO
パパイO
オレンO
バナナクラO



次はなんだい?

276:通行人
06/06/05 14:44:24 nxbgd5dz
>>274
コイツはアガシNETで晒された間抜けな奴なのです
韓国太郎とか議政府男を名乗っていた100%ガセ野郎
最近は他人のHNとメアドを多様してます
相手にしなければいなくなります


277:  
06/06/05 20:33:44 ht0XSK/M
ソウルからムンサン行きのバスに乗りたいのだけど、
どっから何番に乗るのか教えてください。

278:へへ
06/06/05 22:01:33 uxlnrXW4
キンポ空港から262番だよ。

279:チンポゴチリ
06/06/05 23:01:15 yQuVqv3I
まぁまぁ、誹謗とか中傷なしで楽しく語ろうや。
誹謗中傷ほどつまらん物は、ないじゃないか。
楽しく遊ぼうや。

280:ユウジ
06/06/07 00:00:38 TT1kr3wS
最近の按摩施術所は、確かにいいサービスになりましたね。
でも、ソウル市内でもW160,000だしてメインアガシ60分
で3P(サブアガシ20分程度ですが)あり、盲人按摩50分で
ラーメン食べ放題、スタミナドリンクの見放題の店多いですよ

281:韓国太郎
06/06/07 01:08:58 uq2FYTrH
>>279
>>280
うせろ

282:チンポゴチリ(本物)
06/06/07 02:44:06 y7F89cQG
ところで
最近、江南のテタルバンが競争激化により手コキから
中だしサービスに転じたとあるサイトで見たんですが
実際に行かれた方いますか?

283:燃えカス
06/06/07 23:54:19 Ygj4E6ri
今、かえって来ました。
いろいろ行ってきましたのでご希望あればレポートします。
ちなみにカラオケトウミ、アンマ、ルームサロン、588、スポーツマッサージと
いってきました。

284:パー
06/06/07 23:59:18 Gq4ZLqlk
>283 希望も糞も・・はよかけや、カスw 自慢した言いや炉?カス?

285:チンポゴチリ
06/06/08 06:36:34 1K1a17pq
>>283
待ってました。
楽しい話是非聞きたいね。失敗談も参考になる。
カラオケトウミ、アンマ、スポーツマッサージに関心ありです。


286:無事帰国しました
06/06/08 16:02:16 SsMBYXzm
無事帰国しました。
噂のオレンジに行って来たのですが、1人目は若いのは良いんですが
顔が好みじゃなかったのでチェンジ。
2人目も顔がイマイチだったのでパス
3人目に超ヒット!!店舗で済まそうか悩んだけど超可愛いかったのでお持ち帰りしました。
買い物に付き合って貰って、一緒に食事してホテルに戻ってラブラブモード突入
びっくりしたのは、食事代金出してくれたのと
箸でお口あーん状態でごはんを食べさせてくれた
流石に恥ずかしかったから途中から自分で食べましたが。
最初に有ったアジョシの説明だと徹底した恋人気分を味わえるとの事だったので
この事かぁ~っと思いながら食べてました。
翌朝起きたら、パンとコーヒーがテーブルに置いてあってアガシが僕が起きるのを待ってくれてました。
アガシ曰わく近くのコンビニで買って来たとの事
食べ終わってアガシに代金を支払おうとしたらお昼まで時間だから
お昼食べてからで良いとの言われたのでもう一回する?っと聞いたら恥ずかしいそうな顔で『うん』
っと答えて来たのでなんかマジで精神感覚が麻痺しそうになったので
Hするのやめてお昼まで市内観光する事にしました。
観光途中アガシの顔が暗くてしょんぼりしてたので『どうしたの?』っと聞いたら
なんでもないですよ~っと笑って来たので何か隠してると悟って
問いただしたら、私の行いが悪いから朝Hを拒まれたと思って憂鬱になってたらしい。
本当はデート中にこんな事を言ったのがバレたら罰金らしく
内緒にしててっと言って来たので、全く問題ないし○ちゃんが疲れてたら可哀想だから朝はしなかったと言ったら
涙浮かべながら喜んでました。そんなこんなでお昼近くになって来たので
食事をしてホテルに戻る途中○ちゃんが露天で立ち止まって『オッパーこれ欲しい~』
っと言って来た1000wのアクセサリー購入してホテルに戻って代金支払って終了です
帰り際にタクシー代金10000w渡したら代金に含まれいるから要らないですっと言って
また逢いたいから連絡先教えて下さいっと言って来たのでお互いの携帯電話番号とパソコンのメアド交換してお別れしました。

久しぶりに完璧な教育を受けたアガシに出会えました。


長文すみません。m(_ _)m

287:ヴォケ
06/06/08 16:25:09 5rMW2p63
ガセ見え見え
いなくなれ

288:吉田の親父
06/06/08 18:57:52 eLikNQym
>>286
おめぇの話は只、ダラダラしていて
面白くねぇんだな。
要するにメリハリっちゅうもんがまるでないんだ。
男だったらもっとすぽーんと、ちんぽおっ立つような
文章が書けねぇのか?
俺は最近、○所出てきたばっかで
ズリネタに困ってるんで、あんじょう頼むぜ!

289: 
06/06/08 19:22:11 ua2kgei7
>286
見たことあるレポの寄せ集め乙。

そこまで必死に「オレンジ」が有る事にしたい理由は何?
「教えてください!」とでも言わせたいの?

290:チンポゴチリ(本物)
06/06/08 22:59:22 1K1a17pq
>>286
いや~、最高に楽しいお話。ユダレがでました。
気になりますね。
噂のオレンジ、連絡先、是非教えてください。


291:韓国太郎
06/06/08 23:28:12 SduTjL6I
>>290
コイツスゲー間抜け
使えない捨てアドいつまで使ってるんだよ
仕返しが仕返しになってねぇつーの
オマエいつも釣ったつもりが釣られているのがわからねぇーのか
オマエのツラは鮒みたいだろう
これからはフナ男って名乗れよ

292:ニダー
06/06/08 23:57:31 48XPmUBp
朝鮮人を日本に移住させる「北朝鮮人権法案」・・・今国会で成立の可能性

自民、民主両党は6日、拉致問題に関し政府に北朝鮮への経済制裁を促す「北朝鮮人権法案」の 修正問題で大筋合意した。これにより同法案は今国会で成立する可能性が出てきた。
自民党拉致問題対策本部の逢沢一郎本部長(幹事長代理)と民主党拉致問題対策本部の 中川正春副本部長が同日午後に国会内で会い、両党がそれぞれ国会提出した北朝鮮人権法案を 取り下げ、共同で新たな法案を提出することで基本的に一致した。
それぞれ党内で了承が得られれば、衆院拉致問題特別委員長提案とすることで審議を 省略して成立させる方向だ。
共同通信@FLASH24 2006/06/06[23:21]
URLリンク(flash24.kyodo.co.jp)
北朝鮮人権法案 まとめページ
URLリンク(www14.atwiki.jp)


293: 
06/06/09 10:16:30 YD7LB62F
アガシたちはタイペイ香港東京に出稼ぎに来てるから私はもっぱらそっちで、
コリヤには最近行ってません。

294:ユウジ
06/06/09 16:12:07 NUIP0vNr
>>293
42のエログロ親父・ユウジでっせ。
いい店ぜひともご紹介願います。

他の方、オレンジの情報もよろしく。

295:韓国太郎=議政府男
06/06/09 22:55:46 ItzBDdLC
>>294
他人のHNを名乗るキチ害は無視

296: 
06/06/10 11:12:11 Gjd2Pqq9
         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つ糞と)
         `u―u´
  あなたのすぐ後ろに落ちていましたよ?

297:オイオイ
06/06/10 12:03:59 Ley7wapO
お前等つうかオマエ
チンポコチリ=チンポコチリ(本物)=チンポコチリ(元祖)=韓国太郎=議政府男
ってことだろ。

自作自演して、片方が誹謗して、片方が無視して下手糞演技してるな。
3流の香具師だな。
パパイヤの次はオレンジでその次は、メロンとでも言うのか?
ウザい、キエロ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch