【アガシ半島】韓国エロ情報ver.SE7EN【遊興消息】at 21OVERSEA
【アガシ半島】韓国エロ情報ver.SE7EN【遊興消息】 - 暇つぶし2ch152:セントロレポート
06/04/17 02:15:24 T1W7jsIW
先週セントロ行きました。
電話して好みのタイプ伝えてタクシーでセントロへ(ソウル市内から45分かかった)
店に到着したら店前でおじさんが待機してました。
タクシー代金は店が支払ってくれました。
そしてすぐに店内の個室へ。
5分待ってたら40代のおばちゃんが部屋に入ってきた。
('A`)っと思ったら先ずはおばちゃんの指圧マッサージでした

そして指圧マッサージが終わって25歳位のアガシが来て10分程会話
そして垢すり台に寝転がって垢すり開始(15分位)
垢すりが終わって寝そべって入るお風呂に入りながら胡瓜パック&髭そり
そして体吹いてベッドに行ってメンソールフェラとお湯フェラ

そしてゴムはめて合体

逝った後にコーヒー飲みながら雑談

時間が来ておしまい。


感じとしたら日本のソープランドの豪華版って感じでした。

しかしソウルから遠いのとアガシが目の前で選べないのと廻りに何もないから閑散としてるのが欠点ですね

588やオレンジレベルと比べたら中の下位かと思いますがマッサージやプレイ時間を含めたら

観光客相手の商売にしたら良心的ではないでしょうか?

ネットポンビキは高すぎるからエロ歓楽街に行って客引きしてるボーイさんにお願いする


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch