○●◎ Hong Kong 香港風俗情報 PART8 ◎●○at 21OVERSEA
○●◎ Hong Kong 香港風俗情報 PART8 ◎●○ - 暇つぶし2ch687:んちゃ
06/11/19 01:37:35 C8xkRBbi
>>686
そんなに日本語にこだわるならば上海に逝って来ればどうよ。

688:伊助
06/11/20 01:09:41 JIf9O14W
サウナ嬢に恋してしまいました。また訪港したいです。

689:DEF
06/11/20 11:46:05 Wl6F+6dW
>>ABC
別に香港来たからって風俗行く必要はない。>>672のすすめにしたがって、
香港では観光して、風俗は日本で行くことをおすすめする。

それにしても金鶏写真集の方もそうだが、最近初心者質問多すぎだな。
カラオケ夜総会については無理もないと思うけど、せめて141については
とりあえず一回行ってみてから質問してくれよ。
必要な情報は全部ここと金鶏写真集のとこにあるんだし。

そもそも海外で風俗行くのってスリルを味わうために行くんじゃないの?
それとも単に安いからなの?

690:ハイドウモ
06/11/20 22:44:33 5TsgqZ0g
旅行って言うのは意外性の経験だが・・・。

691:HAZE
06/11/20 23:43:38 pHE1KIdn
旅行って言うのは性の経験?

692:ゃ
06/11/21 03:20:47 dqpMHSaQ
>>690
危ない板の常駐馬鹿、そろそろ死んでくれ

693:nao
06/11/21 11:27:07 aVFPOPJQ
>ABC
経験談面白かったす。というか、懐かしかった。
俺も海外で、初めて遊んだときは、悪戦苦闘して気持ちよかったかどうかよりも深刻なトラブルにならなかったことだけで、無理やり満足した記憶があるな。
いずれにしても、俺と同じタイプの、慎重に行動しようと思いつつも、のせられやすく、見栄を張って歯止めが聞かなくなったしまったりするようだな。
香港で141にいってみたら。ポイントは建物をまともな地図を買うか、サイトマップで特定して出かけること。
目標を10件は用意してメモを作っておく。
ピンポンする前に価格確認。最大のポイントは相手を見ての観察。顔をちゃんと見て、体の線を見て、おなかを見る。見えなきゃ覗き込む。それから価格を確認する。それから、入るかやめるかの検討を行う。
順番間違えるなよ。
それから、やめるなら「悪いな」とか「ソーリー」と声をかけて回れ右をする。
これは事前にシュミレーションしておくこと。
パスポートはコピーで持っておき、現金は細かくして分散して持つことは基本だな。

「酒店予約」はちょっと無理だな。

サウナは日本人がよく行くところならとりあえず楽しめるが、選べないから、とりあえず楽しんだあとに、もうちょっと楽しみたいときに行くとよいぞ。

金と時間に余裕があるなら、マカオに行くのも手だな。
URLリンク(www.wonderingal.com)

いちゃいちゃ系が好きなら「カラオケ夜総会」も良いが、うまく合う娘っ子にめぐり合えるか、ストレスで自爆するか微妙だな。

694:異邦人
06/11/22 00:28:12 2hiOMfEK

>>693
>うまく合う娘っ子にめぐり合えるか、ストレスで自爆するか微妙だな。
激同。香港小姐は、楽しく遊べるか、何がそんな気に入らないんだ?
と思うぐらい仏頂面のどちらか。広東語が片言でもできないなら、なおさら。

695:Q
06/11/22 20:35:44 UwOvo8eU
141で、値段だけ書いてる娘は何のサービスなんでしょうか?MLですかね?

696:南北楼
06/11/23 00:46:23 d+Wd0NFC
特に断りのない限りメジャーリーグです

697:サイレントマジョリティ
06/11/23 01:14:39 tZAKJzCx
URLリンク(www.seospy.net)

698:九廣東鉄の車内で
06/11/25 23:29:55 cqsb1yIp
オレの隣に座ってた兄ちゃん 日本人だった
しばらくすると携帯で あまりかわいくなかった 
ボディーマッサージが無かった等々 バカな事ばかり話してる
モザイクの子だけど もう1件行ってくるだって
141か161の類だろう
私は日本人ですよと言いたかったが・・・・ 
彼は上水で下車  遠くまでご苦労様です




699:初歩的な質問ですいません、
06/11/26 01:51:59 v+C7PArX
141と161の違いを教えてもらえますか?
ただサイト運営者が違うだけで、似たようなサービスなのでしょうか?
小姐の住所や電話番号が片方書いてない人がいますが、
住所が書いていない人は電話して聞かないといけないのでしょうか?


700:回答
06/11/26 19:47:27 08eZSWbc
いいよ。
同じ。
そうだよ。


701:初歩的な質問ですいません、
06/11/26 20:58:19 v+C7PArX
簡潔な回答ですが分かりやすかったです。
ありがとうございます。
続けて教えていただければありがたいのですが、
住所が書いてある人でも、電話予約をしてから訪問するのが礼儀ですか?
行ってみて写真と違うのですみませんってのはありですか?
また、「電話予約」となっている人の場合も、現地でお断り可能でしょうか?

702:鵺
06/11/27 13:54:32 PxEKBeZJ
>>701 住所が書いてある人には原則そのまま逝って良し。礼儀は関係なし。
写真と違うか同じだけど好みじゃなければ入室前に断る。その際一言欲しい。

電話予約も酒店予約も入室前に断ることは可。但し予約している立場上
以後は要注意客扱いになる可能性あり。替え玉なら理由があるので可。

703:ちんぽ君
06/11/27 15:40:22 P26dCdHA
酒店予約では替え玉に遭ったら即お断りですね。

電話予約でおじさんと駅で待ち合わせした後部屋まで連れて行かれ、
実物見たら写真どおりだったものの身長が想像より20センチくらい
低かったためその場でお断りしたことがあります。あれは気まずか
ったですが、かといって納得いかないままやってもしょうがないので。
(当然他にいた子をすすめられましたが全員私的にNGでしたので)

まあ電話予約の場合、仲介者に会う可能性もあるので、行く前にある
程度誤差がないことを確認してから行った方が気はいたします。

それにしても酒店予約の分際でモザイクの子とか、入り口でごめんなさい
されても文句言えないだろという気もするのですが。

704:磯谷廉介
06/11/27 20:47:15 aoe/5NJY
酒店予約の場合、部屋の前に到着したらピンポンする前にのぞき穴をチェック。
室内が暗い場合はかなりの確率で替え玉。

705:ちんぽ君
06/11/28 14:03:39 J0T1DKXb
まあどっちみちドアは開けないといけないわけで。。

でも替え玉だった場合、よっぽどたぎった自分を抑えられる人以外は結局
どこかで抜くとこ探さないといけないので、すべり止めというか、第二候補
くらいまで用意していくか、他にチンポンビルのあたりをつけてから行った
ほうがいいですね。

706:まんこさん
06/12/04 23:40:19 al5P8ZE1
Negotiable for overnight

最近この表示してるのちょくちょく居るけど相場は如何ほどですか?
いやもちろん交渉次第なんでしょうが、例えば700表示だとだいたい3倍だとか
指定ホテルか持ち帰りによって価格は変わるのでしょうか?

誰かエロい人、遠慮せずに教エロ!

707:おすまんこさんこん
06/12/05 21:10:08 UcibPzAf
800表示で、最初「3,500」と言われたが値切ったら2,000になった(指定ホテル)


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch