○●◎ Hong Kong 香港風俗情報 PART8 ◎●○at 21OVERSEA
○●◎ Hong Kong 香港風俗情報 PART8 ◎●○ - 暇つぶし2ch280:香港?高~!
06/05/24 06:25:27 DMjbFu+k
シンセンに逝けよ!

>公安が怖い
冗談だろ?

>シンセンで中田氏なんて自殺行為、、、
香港もシンセンも出元が同じ中国売春婦にいったい何求めてるんだ?

281:nao
06/05/24 10:38:44 zShqi3Eb
エスコートガールは黄色電話帳などにも街角に売ってる男性向け雑誌にも載ってるよ。
ただ、ホテルの呼ぶとあれこれ言って価格が5,6倍になったり、後からお兄さんがやってきて追加料金を請求に来たりする事もあるって、何度か日本人の体験談を読んだことあるぜ。
ホテルで騒がれても気にしないで、対応できる語学の力と度胸があれば良いかとおもうけど。
日本人って、ちょっと脅すとすぐお金を出してくれるので、いいお客らしいですよ。
金だけで済めば良いけど…。


282:天津港
06/05/24 21:38:07 p7H/mB6S
>>280
香港の金持ちは大陸にセカンドハウス(=愛人宅)を持っています。
それ以外で大陸に遊びに行くのは貧民だけです。

>>公安が怖い
 冗談だろ?

流氓警察の恐ろしさをご存知ないようですね

>>シンセンで中田氏なんて自殺行為、、、
 香港もシンセンも出元が同じ中国売春婦にいったい何求めてるんだ?

たしかに、香港でも中出汁は自殺行為ですね









283:原田一義
06/05/24 23:51:51 0a60j/Si
自身の無い輩はおとなしく141にしとけば

俺的には中田氏もOK。やめられないね。

284:シンセンと広州のすべてを語れ!
06/05/25 17:13:45 CXWsho+e
スレリンク(21oversea板)

285:酒店童子
06/06/02 12:55:03 yvMF8AaQ
現在215フィート(約66メートル)まで沈降中..._| ̄|○
“シンセンと~を語れ!”は204フィートまで沈降中(w

286:酒店童子
06/06/05 11:30:37 HWC4Bati
現在242フィート(約74メートル)までチン降中..._| ̄|○
“シンセンと~を語れ!”は234フィートまでチン降中(w

287:ちんぽ君
06/06/06 01:51:54 WbksUaHC
ホンコン初心者です。
さっきニッコーホンコン付近でチラシもらったんですが、カラオケ夜総会とは
どういうところなのですか?
教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

288:nao
06/06/06 10:29:35 bOWJgRCA
夜総会(日式夜総会)、カラオケ夜総会、K圧夜総会と大きく分けられるんじゃないか?
システムは殆ど同じで、ママやタイパン(大班)がいてそれぞれが女の子を抱えている。
店に入ったら、フロアーか個室を選ぶ、夜総会以外は普通は個室に連れて行かれる。
タイパンは誰を呼ぶか聞かれる。分からなきゃ任せる。
飲み物を頼む。ビールと意や普通半ダース出てくる。
タイパンやママが来たら料金システムを確認する。
そんでもって女の子の好きなタイプを告げる。
夜総会は、店内ではまじめに遊んで、気に入れば連れ出す。
気に入らなければ15分ぐらいでいいかどうか聞きに来るから変えてもらう。
連れ出すときは、時間帯でやたら値段が違うし、女の子の払う値段もすごいから事前に確認する。

カラオケ夜総会は、庶民向けで店により本土からの女メインやローカルおばさんばかりの店、ローカルの若い子メインの店に分かれる。
夜総会と違って個室内でも、女の子さえOKすれば最後までできる。外にも連れ出せる。
女の子によっては、手も握らせない子もいるし、5分後には指でピストン運動させてくれる子もいる。
ちょっと触ってチップを要求する子もいれば、触りまくって指がふやけてしまっても要求しない子もいる。
ただ、サービスをしてもらうには、チップが基本で、普通1,2,3と言われてる。
1が手100,2が口で200,3が本番で300.あくまでも基本で人によって違う。
「1,2,3ができるか?」と聞くのが広東語ができなくても大抵わかりあえて便利だ。


289:nao
06/06/06 10:34:37 bOWJgRCA

タイパンが最初に連れてくる子は大抵売れていない子だ。最初の2,3人は5分から15分で変わってもらうのが良い。
この間15,6にしか見えない18の子が(IDでチェック)、2をただでやってくれた。結構可愛い子で遊びだしたばかりみたいだったな。
こっちを気に入らなければ「トイレに行って来る」と言っていなくなる。ここで文句言ったら恥じかくからね。

K圧は、するのが目的カラオケですぐ上のフロアに同じ経営のホテルがあって安く行ける。


どこに行くかは169の討論区で「夜総会」を見るべし。
カラオケ夜総会がメインで載ってる。最近は「金田閣」が話題のようだ。
ここで話題にならないところは、ぼったくりや高年齢層、本土嬢オンリーだと思って間違いないようだ。
値段帯も、夜総会に近いところから、安いところまでいろいろ。
当然ながら、TSTが高い、ジョウーダンも最近は高いところが多い。
モンコックがはしごもできて便利。夕方に行くのも良いもんだぞ。
若い子やすれてない子がいる。もちろんお化けもポークチョップもいるが…。





290:nao
06/06/06 10:38:03 bOWJgRCA
忘れてた、部屋の中でカラオケができるようになっているし、ダイスがゲームなんかもできる、
テレビも見れる。
テレビはいいとして、カラオケやゲームで時間稼ぎをする子もいるので注意を。
マ、それが楽しけりゃいいけど。

291:酒店童子
06/06/06 19:46:54 UuhffXoe
あっさり沈降停止→急浮上。ビクトリア湾へ沈めるには重しが足りんかった(w

金鶏ブログ↓で林さんの新連載“二百五十万への道”が始まってます。
blog.livedoor.jp/hk141/
失踪中の管理人パパさんに下駄をあずけられた林さん。気持ち入ってます(w

回遊魚好きさんのHP“WONDERINGAL”↓でも香港レポが載ってます。
www.wonderingal.com/
澳門と香港ってセットですもんね(w 力強いレポ多く更新が楽しみ。

292:異邦人さん
06/06/06 23:47:31 b6wCMMg7
>>288
なんにもさせてくれない娘(すげーキレイな娘が結構
多かったりする)と、なんでもありの娘は、
最初からきまってます。最初店に入るときにいえば、
えろえろなんでもあり娘だけでそろえてくれるよ。
自分は、やっぱり星色カラオケ夜総会かな。今はなくなった
サイバーカフェを思い出す若い娘ぞろい。

293:ちんぽ君
06/06/07 03:35:11 fEhFNvA6
みなさんありがとうございます。
ちょっと仕事が一段落してみたらカラオケ夜総会に行ってみようと思います。
ちなみに予算的にはいくら持っていけばいいでしょう?

また初心者向けのお店も教えていただけると幸いです。
当方、広東語は話せませんが普通話は多少話せます。
(そういう意味では本土嬢の多い店の方がいいのかしら)

引き続きご指導のほどよろしくお願いいたします。

294:ちんぽ君
06/06/07 03:37:47 fEhFNvA6
ちなみに星色カラオケ夜総会はどこにあるのですか?

295:nao
06/06/07 10:48:47 VkCK1gvQ
169で調べるべし
URLリンク(www.man169.com)

星色、至尊あたりが昔のサイバーカフェの雰囲気を残しているが、一時期時間の上乗せをやる事が多くて客が遠のいたようだ。
上海城市が、本土嬢、若い子、お化けが均等にいる感じか、新馬徳里が若い子が多いと評判、この数週間うわさになっているのが金田閣、ただポークチョップの比率が高い。

価格は8時までで時間200から300、8時以降で250から400という感じか。
サービスは女の子次第というか、あんた次第だな。(女の子に直払い)
1しかやらない子でも、気が合えば部屋で3やってくれる事もある。

言葉はまったくできなくても変な店にさえ行かなきゃ大丈夫。
女の子はタイパンについてるんで、169の討論区などでタイパンの名前を控えて行ったり、評判の良いこの名前を持っていくと効率が良い。
間違って評判の悪い子を控えていかないように。


楽しく遊ぶには気に入る子が来るまで、どんどんチェンジする事。
それでは健闘を祈る。

296:はいどうも
06/06/07 15:01:32 2eL0eF/3
↑日本語とはほど遠いし、広東語とは違うようだが、新語かな?

297:中国銀行
06/06/07 21:23:48 Oj/uu9uJ
>>296
あなた通信簿で国語はいつも1だったでしょ

298:う
06/06/07 21:41:24 BDaZFJ+1
広州って中国の中でも一番魅力ないなぁ。
暑いし、人柄やマナー悪く文化的でない。女ブスだし。公安うざいし。


299:161
06/06/11 10:17:55 0Mdo6iEG
Best161 相変わらず見れませんね?これって閉鎖されたのかな?


300:はいどうも
06/06/11 18:48:45 aoUAILHS
帝皇中医按摩に行ってきました。昆明から来た
一寸歳喰ったデブでしたが、若い時はいい顔してたと
思わずにはいられない感じでした。

しかし仕事は手抜き無しで45分間きっちり仕事してくれて
勃起不全気味の【はいどうも】をしっかりお世話してもらいました。

301:異邦人さん
06/06/11 21:07:09 glDINKjc
>>300
誤用。
はいどう=>"はい"多毛
男根じゃない。

302:ちんぽ君
06/06/12 02:10:20 X4KiopxA
今日はTST周辺を色々回ってみたのですが、日曜なせいか、閉まって
いるところが多かったですね。

何軒か回ってみて、シャンパンコートBの3F F5の子が気に入ったので
引き返してみたところ、ドア開けっぱで他の子と思いっきり焼きそば大盛り
をもさもさ食べてたので引きました。。orz

ちょっとあのタイミングからのエロ行為は考えられなかったので結局
引き返しました。

ちなみに誰か彼女に入ったことある人いらっしゃいますか?
AV女優だと日向ゆみに似てないこともないかなと思ったのですが。


303:ちんぽ君
06/06/12 02:12:23 X4KiopxA
ちなみにカラオケ夜総会はこないだ接待で新花都に行きましたが、
とても酔っていたためあまり記憶がありません。
おさわりしたかどうかも覚えていません。

たしか持ち帰りだとすんごい高かった気がします。2万円位?

連投&チラ裏すみません。また引き続きよろしくお願いいたします。

304:酒店童子
06/06/12 12:10:48 52iRZ5D+
>299 おそらく復活不可です。BEST161は壊滅。

>302 141系(訪問型&酒店予約)の情報ならお楽しみ金鶏写真集(6024.teacup.com/141/bbs)が吉。

305:nao
06/06/12 12:26:53 89OALOqF
>303
そこは、「カラオケ夜総会」とうたっている「夜総会」だな。
169の討論区に「カラオケ夜総会」と勘違いしたと怒っている投稿を読んだことがある。
酔った勢いで行くにしても、事前調査しとかないと大変でっせ。


306:異邦人さん
06/06/12 23:19:45 xCIGIHFa
新花都?2万ならふつーでしょ。
あそこ普通に夜総会だし。

307:???
06/06/14 02:09:20 QB0R1TeU
141おかしくない?

308:...
06/06/14 12:43:46 JAMePgo2
いや、ふつーに見れるが。

ハルコが気になる。

309:nao
06/06/14 16:01:38 Q7HsADWK
昨日、午後の会議がなくなったのでモンコックのカラオケ夜総会に。
前回行った時に気に入った子と会えればと期待。
1もできないと言っていた風俗3日目、結局部屋でニャンニャンしてしまい、今度は連れ出したいと思った次第。

ところがオープンフロアに可愛い子が、タイパンに聞けばすぐ呼んでくれた。
風俗1週間目、18歳で見た目おすましさんかと思いきや猫系で、ゴロニャンとしてきたので5分後にはソファでM字開脚、続く30分間はいい声を聞くことができ指がふやけた。
こっちの服を脱がし始めたので、聞くと500との事、300ならと言うとかまわないという。
腕も疲れてきたので、目的の子を連れ出したら使おうと思って持ってきたバイブを取り出す。
見せるとちょっと躊躇したものの、受け入れて声が一オクターブ高くなった(初めてされたと言ってた)。
3,40分攻めたてた上でニャンニャンして、いい汗をかく。
最後はバイブもあてがいながらフィニッシュ。
たぶん店中に声は聞こえてた。
終わってもずーっとしがみついていたのは結構よかった。
ビール2,3本飲んで1時間半前後、総合計900弱。

チェンジしなかったのは初めて、夏になってくると若い子が風俗に流れてくるようだ。

夕方会社に戻って、客から無理やりフィリピンカラオケに誘われる。
女の子の肩も抱かずに話をしていたら、客から「こういう所に来たら羽目をはずさなきゃだめ!」と説教されたス。




310:310
06/06/14 23:03:22 BdJEc/nS
平日の0時過ぎごろ、佐敦の新帝都サウナに行ってきました。初訪問です。
受付嬢も、ロッカールームの兄ちゃんも英語でOKでした。
最初に値段を確認すると、マッサージ444、BM555、フルで688でした。
思ったよりも安いですね。フルで頼みました。時間は90分とのこと。
シャワーを浴びてコーラ飲んで待っていると、受付嬢が来て
先にH45分、あとから別の娘でマッサージ45分でどうか?と言われました。
先にマッサージがよかったのですが、どうやら女の子がそろそろ帰るらしい。
チェンジOKというので、まあいいかと思い部屋へ。
しかし廊下の灯りのみの薄暗い部屋へ通され、顔もよく見えずチェンジも何も
なかったです。まあサウナなのでもともとチェンジも期待していませんでしたので
身を任せることにしました。まあ目が慣れてくればぎりぎり許容範囲かなというところです。
キスNG、GF、Hでしたが顔より小尻が綺麗だったのでバックで完了。
自分は#20と言ってました。169の写真を見ると多分本人と思います。
その後色気のないおばちゃんが現われマッサージを受けて帰りました。
マッサージはまあまあでしたが45分では時間が短く前面のみ。背中からやってもらえばよかったな。
ロッカールームの兄ちゃんにチップ20HKDで、トータル708HKD。悪くないですね。

311:taaboo
06/06/15 09:15:43 74y1BSTx
今度、香港に行くんですが、141のサイトを見て心弾ませています。
HOTEL RESERVATIONの中に良い子を見つけたのですが、これは、ホテルに
呼べるって事でしょうか?どなたか教えて頂けませんか?

312:たかい
06/06/15 09:58:48 HGhWI7bL
指定のホテルまで自分で行くんだよ

313:たかい
06/06/15 10:05:09 HGhWI7bL
>310
新帝都はよさそうですね、
88または99でチャレンジします

314:好了
06/06/15 11:53:12 5TTlyW3Q
>>311

言葉が通じないと、電話で相手にしてくれないぜ。

315:
06/06/15 12:08:11 0OwJ8HZS
>>314
北京語でも大丈夫でつか?

316:taaboo
06/06/15 13:18:26 74y1BSTx
ありがとうございます。自分で行くんですか?最初の電話は英語は通じますか?

317:たかい
06/06/15 13:33:47 HGhWI7bL
英語はほとんどムリ、
私は自分の宿泊するホテルのボーイ(なるべく若いやつ)にチップをにぎらせます。
お目当ての子のページをプリントアウトして見せるといいぞ。

318:
06/06/15 16:30:49 i1eWIKIL
プリントアウトまでしなきゃいけないんですか。。プッ


319:taaboo
06/06/15 17:05:48 74y1BSTx
だったら、なんで英語のページがあるんですかね。
そのホテル代ってあそこの値段に含まれてるんですか

320:酒店童子
06/06/15 19:48:36 5c0Q0g+2
HOTEL RESERVATIONについては自分で指定されたホテルに逝くのが基本。
でも追加料金(HK$100)で自分のホテルへ呼ぶことも可能(なのもいる)。

アポ取りは英語だと厳しいが受け付けてもらえることも。北京語(=普通話)は可。
ボーイにチップは初耳。プリントアウトして女の子にあげると喜ばれることも。
141で自分がどんな風に載ってるか知らないことが多いから。英語のページ
云々は考えたことないけど日本や韓国(まれに欧米)の客を呼び込むため?
欧米など漢字圏じゃないと話せても漢字読めないことも←こじつけ(w

値段にホテル代は関係ない(泊まるのでなければ)。通常チップも不要。
サイトに載っている値段のみ払うこと。破格のチップは後の客に迷惑。

↓“香港合法風俗の遊び方”を参考に。
141japan.tk/

321:世界盃
06/06/15 21:05:48 7BEUl2Vb
自分の感覚ではアポ取りは8割方英語で大丈夫。
値段の高い奴(≧700)ほど英語OKな確率が高い。
また電話に出た奴が英語話せない場合でも、話せる奴に替わってくれたり
話せる奴から折り返し電話がかかって来たりすることもある。
317は多分ネタだから真似しないほうがいい。

322:唐
06/06/15 21:23:03 MVZGHCIc
>>317
酒店到着後、再度TELすると思いますが、その辺どうしてます?

323:310
06/06/16 00:02:05 wqNhv9l1
>>313

私が行った時はあまり鶏の選択肢はなかったように思いますので
ご指名するのならもう少し早く行かれた方がいいと思います。
値段も時間帯によって違うのかな?と思います。

いずれにしても、行かれたら是非レポお願いします。

324:アガシ
06/06/16 17:22:28 maXoddlk
試しに日本から電話してみたら?
俺は香港へ行く前に必ず日本から連絡してから行ってます。
英語オンリーでほとんどOKですよ。
話せない人の場合、しゃべれる奴に代わってくれるから。

325:taaboo
06/06/16 19:09:00 g44wT2BB
いろいろありがとうございました。とても参考なりました。
6月末に行きますので、兎に角突撃して来ようと思います。結果レスします。

326:ちんぽ君
06/06/17 01:51:49 squ80BVw
昨日TSTの酒店予約の新人Winnieちゃんに目をつけていたのだけど、
今サイトをみたら別人になっていてびっくり。

やはり見つけたら即入らないとだめですねぇ。。

327:ちんぽ君
06/06/17 01:53:41 squ80BVw
とおもったら佐敦に異動してました。
明日にでも入ってみようとおもいます。

328:坦々麺
06/06/17 22:33:57 c/s17P2z
>>326、327
残念。既に消えてます。
1週間くらい前に登場して、その時も一日で消えました。
私は運良くご対面できました。
新疆出身、ペルシャ系の血が混じっているのか彫りの深い美形でした。


329:ちんぽ君
06/06/18 00:23:30 bsrBgtnA
>>328

そうでしたか。。残念。
また次のチャンスを伺うとします。

あと同じく佐敦の酒店予約だと燕燕ちゃんとかCallyちゃんなかも
よさげですね。

330:
06/06/19 23:16:48 wdKdqBem
茶舞ってなんですか?

331:nao
06/06/20 10:48:26 IORbOjTW
別名 tea dance、イギリス時代の名残りか?
ナイトクラブで午後8時まで時間帯の名称
価格が安くなっている、オバちゃん比率の高くなる店もあれば、やたら若い子が増える店もある。
ちなみにビールも頼める。
8時以降は晩舞、午後4時前を早場としてもっと安くしているとこあり。
PR嬢、大班の出勤時間もこれに大体合わせてる。

332:香港4回目
06/06/21 01:33:23 jW3b2jbK
6月中旬に香港にいきました。北角のホテルだったので地元の161
に出撃、1日に2回も行ってしまいました。しかも2回目は夜中の2時。
1回目はビル内をウロウロしていると扉が開いて手招き、好みじゃなかったけど
勢いで入ってしまいました。2回目は写真から好みのタイプを探して行ったの
ですが、どうも2人とも写真より老けている感じがします。
まあ、中心部より外れた地域なので仕方ないでしょうけど。
それより、北角のホテルでもwww.best161.comには繋がりませんでした。
もう、死んでいるのかな?

333:...
06/06/22 02:48:46 b01iGt8j
>>327-328
Jordanの酒店預約のWinnieって2人いるけど、お二人がいいって言ってるの
ってどっちの方?



334:nao
06/06/23 15:40:18 nJ12F1c/
昨日の午後、前回ローカル夜総会の部屋でバイブも使ってやった子が、結構忘れられなくて行ってきました。
いったら、まだ仕事に来てないとの事、仕方ないので他の子を呼んでもらう、冷たい感じのちょっと整った顔19歳。離れて座るが引き寄せてモミモミしても嫌がりはしない。
10分ぐらい体中をほぐしてやって胸元に手を入れ、先端をしばらくつんつんしていると、体全体がやわらかくなってきた。
結局指の高速回転をたっぷりして、いい声を聞いた。

とりあえず楽しんだんで、チェンジすると前回の子を連れてきてくれた。
いきなりディープキスで、ソファの上でべとべとに3,40分、疲れてきたのでまったりとお互いにゆっくりまさぐりあっているうちに、バイブがつぼにはまったのかいきなり愛液があふれてきた。
ローターが2個付いているタイプで、ちょっと長いほうでこねくり回しているとおしっこがぴゅーと出てきた。
数回連続でいってから何がおきたか気づいたようだ。
濡れた床を拭いてからソファでまた触っていると、又お漏らしをしてしまった。

恥ずかしがっていたが、気持ちよかったらしくその後、こちらのズボンを脱がしてきて、手で行かせてくれた。
彼女のそこは開きっぱなしで、とろとろで指で楽しみました。
別にチップは要求してこなかったがチップ100あげて、総合計850.
腕にぶら下がりながら見送ってくれた。

335:QOO
06/06/23 19:10:17 McMIMGYp
冗談でリン移されまつた・・・痛すぎ

336:ちんぽ君
06/06/23 23:42:04 sufSfhX8
>>333さん
自分が言ってたWinnieちゃんはこっちです。
URLリンク(sex141.com)

ちなみにさっき実物に入ってきたのですが(酒店予約デヴュー)、
別に写真に偽りはないんですけど、結局実物はすっぴんなんで、
結果的に別物ではありましたね。
(ちなみにこの人チップをせびってきますのでご注意を)

遼寧出身だと言っていたので、>>328さんの言ってたのとは
別人だと思います。



337:藁にもすがる思いにて
06/06/24 12:08:43 nLHNWs5H
ちょっと緊急で日本から出張者が香港へ来ることになり、
夜の相手をすることになりました。
香港へは殆ど行った事がないのでその手の情報が手元になく。
遥か昔に、モンコックで場末の飲み屋?
(お酒が飲めて、その場で本番⇒本番HKD400程度)が
あったと思うのですが、記憶が曖昧です。
諸先輩方にお知恵拝借したく、
上述のようなお酒が飲めて本番可能な場所の情報お願いします。

338:風
06/06/24 12:41:35 rYiDKlAe
旺角なんかに連れていかれる出張者が気の毒だ

339:異邦人さん
06/06/24 12:52:38 2zdoX+IY
激同。
そして
そして、いかにもぼったくられそうな予感。
ヤバイとこは、ヤバイよ。

340:nao
06/06/24 13:23:09 cWUas169
モンコックあたりのナイトクラブなら、どこでもできるよ。
ただ、女の子と客の相性次第だから、できる子でも嫌な客ならやらないから、金払うからやらせろじゃヤバイ事になるからね。

出張者をだしに行きたいならよしたほうが良いよ。
出張者が行きたくて、自分が行きたくないなら、あまり評判のいいところに連れて行かないことだね。
「K圧」と入っている店は殆どできて、上の階に直営のホテルがあってすぐできるよ。
もしや。その客は他の人間がいる同じ部屋でやりたいのか?

場所は169で調べろ。
それに、このスレの上のほうをちゃんと読みや。

341:帝国酒店
06/06/24 16:00:21 RPSThaU8
ちなみにカラオケ夜総会って一人で行っても大丈夫なんですか?
それともそういう場合はK圧の方がいいんでしょうか。

342:ちんぽ君
06/06/25 23:05:54 ajMajKLC
駐在3週間目、旺角は上海街周辺の黄色看板を探検してまいりました。
黄色というよりもピンクのネオンなんですね。

店員の薦めにしたがってマレーの子をチョイスしたところ、ちょっと
頭がおかしいんだかプレイ中目を合わさず会話もなく、淡々とプレイ
をこなしつつ、時々フハハと笑ってて気持ち悪かったです。

ちなみにだいたいどの店も外の看板の価格表示は
北妹:250HKD
陀地:250HKD
馬拉:180HKD
鬼妹:500HKD
となっていたのですが、店内に入って値段を確認するとなぜか
+100HKDの値段を提示されました。
これは他の店も同じなのでしょうか。

あと行ってないのはカラオケ夜総会くらいです。
とりあえずデビュー戦におすすめな店をご教示いただければ幸いです。
(旺角だけでもカラオケ夜総会多すぎでどれがいいんだかさっぱり)

何卒よろしくお願いいたします。


343:ちんぽ君
06/06/25 23:10:33 ajMajKLC
あ、「このクレクレ君めが」と言われる前にちょっとだけレポをば。

金馬倫道の福僑ビル3F-C5のAmyちゃん(24、見た目はもうちょい若い)、
なかなかおすすめです。香港人ですが、普通話と英語を話せます。
日本人好きする顔だと思います。
土日は出勤、月曜休みが多いと言ってました。値段は480HKD。

若干マグロ系ですが、攻め好きには良いのではないかと。

ネットには顔出ししてないらしいので、もし同ビルで他にいい子がいなかったら
是非試してみてください。

では。

344:nao
06/06/26 10:54:51 Lqc7RX2n
>341
一人でOKラー。
個室の半分以上は一人しか入れんよ。
旧サイバー系は、殆どの部屋がそうだよ。
よほどオバさんや北娘じゃない限り、香港の子は他の女の子がいるとこで、羽目をはずす子は少ないぜ。
やるのが目的で、なるべく安く、余計な交渉に遭遇したくなければK圧、若い子が良くて、相手に応じたいろんな事をやってみたい場合や、気に入った子がいれば、その時は最後まで行きたいというなら普通カラオケ夜総会。

>342
英語で説明を受けたいのなら4時以降「金田閣」で大班(ママ)の「唖妹」を呼んでもらう。

ほかは上の方の295で名前を出してるとこだな。
いちど169の討論区を見るべし。

嫌な出張者などを連れて行くには「富盈華」が良いかも。
紹介映像には若い子が載っているが、香港人は誰もサイト上では話題にしていない。

初めてなら、やる事だけを目的にしない事だな。
それと付いた子は気に入らなければさっさとママ呼んで替えてもらうべし。
まずは女の子に気に入られる事だね。
金魚とやれたときは無茶気分良いよ。



345:異邦人さん
06/06/26 23:22:13 v2cvRViS
金魚と木魚。
基本ですな、344さん。
が、魚の質の差が大きすぎな店多いよね。

346:ROM者
06/06/27 00:18:32 /GMcD4S5
>>342
100ドルプラスはどこでも同じみたい

347:サンコン
06/06/30 15:11:16 PAbcXyYu
すいません、サウナに行きたいんですがどこか綺麗でいいところはありますでしょうか?
仕事で香港に短期滞在中でして、会社から逃れてひとりくつろぎたいです。
マカオは面倒くさいですし。諸先輩方、よろしくお願いいたします。

348:柔情共酔今晩夜
06/06/30 17:25:13 +SlYuff2
欲基盤?
ログにいくつか出ていたような。

オレが行くのは香港島灣仔のホテル近辺だけど、どこも綺麗だよ。ただし手コキのみね。

349:さぶろう
06/06/30 18:31:52 zdqbHqsS
>347
個室サービスのところ?

350:異邦人さん
06/06/30 19:12:37 dBDy39+8
どこも個室サービスだろ。

351:さんでぃえ子
06/07/02 01:12:27 agtekPMB
香港3年在住していますが、このまえ初めて141なるものを利用しました。
URLリンク(sex141.com)
指定のホテルにいったまではいいですが、全然違うブス女で、
電話でママに文句いうと、その子は実家へ帰ったと(最初からそういえばホテルまでいっていない)。
こんなものなんでしょうか。
経験者の方失敗しない方法があればおしえてください。

352:でぶちん
06/07/02 02:22:23 KwohBy31
香港に初めて旅行にいくっスが、誰か過激なサービスをする店知りませんか?

353:白帯
06/07/02 02:46:13 8VT/FUeq
まぁ、今さら好景の話題を出すことも無いが、昨日行ってきた。
バスが止まった時にふと外を見ると「信和」が目の前にあった。
最近の状況を見てみつつ(もちろんすっかり昔のエロDVDの
殿堂の名残は無い)、エロDVD屋のカードでも貰おうと思った
が全然声もかけられず・・・しょうがないので好景に行っちまった。

買っちまったよ。7枚100ドル。
DVDのつもりがVCDだったってのならまだ許す。
VCDだった上に、中味がわけのわからん古い洋物エロだった。
7枚すべて。
ひとつ救いなのは15枚で200ドルにしなかったことだ。


354:ちんぽ君
06/07/03 12:42:42 ymWacq32
駐在1ヶ月、TSTからQuarry Bayというところのアパートに引っ越してきました。
何もないところです。

銅羅湾までいけば141があることは分かったのですが、この近辺で何か他に
よさそうな風俗などありましたらお教えいただければ幸いです。



355:酒店童子
06/07/03 13:17:24 dCC8HFes
>>351 名前から察するに指定されたのは佐敦のSホテルですね?デビュー戦が替え玉とは(合掌)。
実を言いますと経験者でも失敗しない方法はありません。但し私的には次のように考えます。

①佐敦の“旧Sホテル”は替え玉の可能性が高い。
②時期によっては替え玉の可能性が少ない。
 例えば旧正月前後1ヶ月(鶏の絶対数も減るが替え玉も減るため)。
③新人は替え玉の可能性が少ない。
 貴殿が攻めた鶏は“ID-7445”でかなりの古株←勝手を知っているので鶏ペースになりがち。
④スタジオ撮影やモザイクは避けた方が無難。
 あまりのギャップにダメージ大。替え玉でも本人だと言い逃れされることも。
⑤中国語が分かるなら141サイトの上の方にある事後報告(レポート)で情報収集する。

>>353 貴殿だけではないです(>>204を参照)。エロDVD屋のカードってまだ配ってます?

>>354 逝かないとは思いますがあの辺のチンポン系はお勧めせず..._| ̄|○

356:ちんぽ君
06/07/03 13:22:42 ymWacq32
>>355
Quarry Bayにもあるんですかチンポン系?
私見つけたのはこれだけでしたけども(しかも同じ子が銅羅湾のとこにもいる)。
URLリンク(guide.hk959.com)

ちなみにおすすめしないということはやはりダメダメということですか。


357:酒店童子
06/07/03 15:48:49 dCC8HFes
>>356 失礼しました。Quarry BayとSai Wan Hoがごっちゃになってました。
Sai Wan Hoは隣町でちょっと面倒ですがQuarry Bayから歩いていける距離です。

sex141.com/eng/regional_region-24.html

自分はSai Wan HoのTai Shek St.へ逝きましたが最悪の環境下で最悪の鶏に当たり
しばらく挿ち直れませんでした。漏水し壁の塗料が剥がれ落ちるなか大柄でガバガバの鶏。
単調な喘ぎ声を聞きながら涙した記憶が..._| ̄|○ 2度と会いたくない“奴”ですが
ちょうど2ヶ月前にTSTの天文台道6Fで鉢合わせ。もちろん拒否→想定外の鶏へ逃避。

近場といえばNorth Pointはサウナもあって吉な感じ←自分は141びいきで詳細不明。
九龍ほどの猥雑さはないけど香港島では屈指の下町雰囲気を漂わせてます。如何ですか?

358:にゃ
06/07/03 18:31:48 tKtwphoC
かわいいいいい
お盆に行くからまっててね
URLリンク(www.sex141.com)

359:359
06/07/03 18:39:52 qlPgd5ir
↑ 趣味悪~

360:慶祝回帰
06/07/03 21:57:55 o51wuddN
>>359
自爆してまっせ。

>>358
掲示板で16歳説が流布してます。
自分は先日トライしてきました。(1回目は替え玉、2回目で本物登場)
顔はほぼ写真の通りですがもっと色黒、疲れてるようで愛想無し、サービスもいまいち。
年は18だと言ってました。
まあ、太子ならこんなとこかな、という感じです。


361:にゃ
06/07/04 00:51:33 rbtP7RBq
>>360
情報サンクス。ホテルはどこでした?

362:我要普選
06/07/04 01:19:02 lS26dPTw
チャイムの音みたいな名前のとこです。

363:太っちょ御兄さん
06/07/04 03:28:25 gs7h78Vl
明日大陸から日帰りで香港入りするんだけど、
11時~17時まで時間があるのよね。
まったりするには何処がいいのかな?

364:nao
06/07/04 09:59:47 sSqO0j+P
>352
>363
スレ全体に目を通して、的を絞って聞いたら?


365:三五朗
06/07/04 11:56:05 4E9mLsRD
NTTなどと言うふざけた社名でマニラの拠点を作った詐欺師≪千野≫

虫も殺さないような偽善ぶりとは裏腹にマニラの暗黒社会に深く関係している極悪人だ
自分に不都合な人間がいればあらゆる手段を使って危害を与えようとする

マンゴ詐欺はたとえ裁判で負けても賠償なんてする意思はサラサラ無いと公言している


366:たかい
06/07/05 13:15:25 CUoB068T
深水歩の皇朝芬蘭浴がよかったよ

367:たたせたいんや!
06/07/06 19:19:21 L+Mp/xS3
香港の薬局でバイアグラって買うことができますか?。よろしくお願いします。

368:異邦人さん
06/07/07 00:52:18 LktYAGom
ふつーはできません。
が、香港で買えないものはありません。

369:Y
06/07/07 16:30:59 8o5JCHU/
今月香港いくのですが、141にチャレンジしたいのですが
旧S=さんでぃえご
新S=ニューさんでぃえご
ということなのでしょうか?
お願いします。

370:ちんぽ君
06/07/09 00:56:26 fCKW2pQS
酒店予約と電話予約の仕組みの違いをどなたか教えていただけませんか?

旺角のSaSaちゃんが気になっております。

371:林
06/07/09 22:57:38 czI5CdEZ
酒店予約は
URLリンク(141japan.tk)
にまとめてます。
電話予約はにゃんにゃんする場所がホテル以外ということでは?

372:新参者
06/07/10 00:43:12 mZ653VkO
今週末香港に行きます。
アメリカに2年居ますので英語は自信あるのですが、
普通話は挨拶程度、広東語は全くゼロです。
これで141は無謀でしょうか?
女の子達は、"Race"の()内に書いてある言語しか話せないってことですよね>

373:PP
06/07/10 01:28:09 xT99tSHO
初めまして。念願の初香港です。以前からここをはじめ各サイトを覗いていたのですが、
実際にやって来るとドキドキしますね! 一週間の出張なのですが、仕事後の夜に色々
突撃したいと思います。 いつも北京や上海ばかりの出張なんですけれど、香港の熱気
にワクワクしています。宿泊はラマダホテルクーロンなのですが、最初に行くならココ!
というオススメなどありますでしょうか? 短期間ですが、レポートしたいと思います。

374:372
06/07/10 01:39:33 mZ653VkO
あ、ちなみに香港にはすでに何度も行っているので、単独行動はできます。
部屋までは辿り着けるだろうと思うのですが、問題はその後ですよね。
(恥ずかしながら、これまではウブ過ぎてサウナのテコきくらいで満足してました)

375:ちんぽ君
06/07/10 04:55:27 P24HQGkW
>>371さん
ありがとうございます。酒店予約についてはすでにそちらのサイトを参考に
させていただき出撃済みです。

電話予約の場合、場所はどうなっているのか、たとえば自分のホテルに
呼んだりするのか、あるいはどこか指定の場所に行くのかなとか、はたまた
どこか場末のラブホでも使うのかなとか、ちょっと気になったもので経験者の
方がいればお話伺いたかったのでした。


376:酒店童子
06/07/10 12:38:23 pFSEd5I6
>>375 電話予約は2回経験があります。油麻地と旺角でした。
要は“予約制の訪問型141”です。だからホテルに呼んだりは不可のはず。
サイトで場所を晒すことによって考えられる様々なリスク(ガサ入れや
近隣住人との諍い)を避けるためなのではと自分は考えています。
決して酒店予約並みの環境ではないです。その点ご注意を。

377:ちんぽ君
06/07/11 00:41:21 lYSHePJC
>>376さん
ありがとうございます。ようやく謎が解けました。
しかし電話でビル名言われても分からない可能性大ですね。。

378:無茶!
06/07/11 06:45:19 mF5J4kPQ
香港の風営法について詳しい方いらっしゃいますか?  香港で風俗をやってみたいなと思っています。拘留期間、罰金等知りたいのでおねがいします。

379:ビガーパンツ
06/07/11 16:26:12 gQFD882W
風俗と夜総会は
黒社会に支払うミカジメ料が高いよ、きっと。
どこかに顧問料払わないと、いやがらせが多いらしい。
詳しくは141の小姐から聞くことだね。

380:にゃ
06/07/11 18:54:39 4kUbe2M5
141 行くんなら、ここに泊まるのが最高かも。

URLリンク(www.hongkongnavi.com)

381:わん
06/07/11 21:11:51 x9+UXlah
香港で風俗をやってみたい ×
香港で風俗に行きたい   ○

382:無茶!
06/07/11 22:11:21 mF5J4kPQ
風俗を楽しむのではなくて、無店舗でお店をやろうと思います。集める女の子は都内に居る可愛い子です。どの子もレベルは高いです。
すいません。皆さんの意見がとても参考になるので、お願いします。

383:てぽどん
06/07/11 22:51:35 W7WtguMk
おい、糞ども!

↓を買って教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致しますm(_ _)m
URLリンク(page2.auctions.yahoo.co.jp)


384:都内に居る可愛い子
06/07/12 00:19:17 bjj44zi0
香港くんだりまで出張って中国人相手に股開きたくない

385:#
06/07/12 00:26:06 uykBX6hX
>>382
香港で風俗を経営してる人間に知り合いはいますよ。
いきなり行って経営は、難しいと思います。
誰か知り合いでも?
詳しくは後ほど

386:ちんぽ帝国
06/07/12 00:46:23 VKrRUl5V
>>380

これみてほんとに泊まりに行った女子がいったら最高ですね。

387:りょう
06/07/12 01:03:10 yVAQ4B0a
>>386
お店のスタッフが日本女子大生が泊まりに来たら、ドアの前に札かけたりして。
今天新到日本青春学生

388:PP
06/07/12 02:58:36 aGzhmh8t
先ほど380さんご紹介のホテルの建物の5階にピンポンと探訪して参りました。
言葉はほぼ通じませんでしたけれど、優しいし美人だし最高でございました。
明日もどっか探訪して参ります。

389:
06/07/12 03:49:20 VKrRUl5V
>>388

何号室?

390:無茶!
06/07/12 06:23:01 d5UTt9Rq
ありがとうございます。何故私が香港で風俗をやりたいのか、説明させて戴き
ます。まず日本人が何故か高い。(僕の本音では日本人がいないから高いので
あって現実的にはあまり価値が無い)日本人女性は軽くないと思っている。
(実際はお金にだらしなく、楽に稼げるからだと思います) 海外には食べる
物が無くて嫌々体を売る子がいます。日本人とは感覚が違いますが、ぬるま湯
に浸かりきった人間が中国人達を馬鹿にしてはいけない。僕のなかでの成功は
香港で働いた日本人が自分の愚かさなどに気付いた時だと思ってます。ただ何
もしないで、何も考えないで日々をダラダラ過ごしている。そんな人間が生き
る事に必死な人を馬鹿にしてはいけません。
本音を言うと、マフィアに払うお金など払いたくない。どうせ払うならば貧し
い子供達に正しい教育をさせてあげたい。愛国心が本当に強いならばそうして
欲しい。


391:にゃ
06/07/12 10:00:55 yNoT+XkR
141で 特にHPを見ないでビルの上から下にピンポンして、顔を見てから入る場合、皆様値段はどうしてますか?
入るときに、多少銭? と聞けばよいのでしょうか?

392:ビガーパンツ
06/07/12 14:04:21 +FgOoFrc
>390
>390
日本人働かせるなら、本番やらせるよりソフトSMとかをやらしたら?
香港人も日本人と同じでああいう非現実的空間を好むんじゃないかと僕は思うんですが?
あんなの日本人しか出来ないし、日本語で攻めてもらえる!ということに
めちゃくちゃ付加価値ついて喜ぶんじゃない? ネットで知る人ぞ知るの世界で
いいんじゃないですか? 香港は狭いから口コミですぐ広まるよ。

393:V仔
06/07/12 16:45:34 8HdEUnMu
>390 法的には不法就労が一番の問題だと思います。実際、ローカル系も最初の取り締まりはそこが切り口だし。
あと、金銭面でも問題あるじゃないかなあ。
香港に女の子を滞在させたらソレだけでも大変そう。

394:gengen
06/07/12 17:55:26 X6h9Fuio
たった今141の14070のMayboチャンを食っちゃいました。
ホテルに来てもらって、お約束の800+100で少し割高でしたが、
おっぱいDはスイ+モミ+ユレ の3拍子に満足。。。
お顔もGOODで、愛想も良く、マカオからの転籍組とか。。
ここのところ、出張のたびに、昼間に141の宿泊ホテルデリを愛用してますが、
外れなく、ええよーーー。。。

395:酒店童子
06/07/12 21:03:38 J4NWKmp9
>>394 Mayboちゃん↓胸と顔の組み合わせが和み系ですな。
sex141.com/eng/view_id-14079.html

396:gengen
06/07/12 21:21:46 X6h9Fuio
>>395 解ってもらえました? そーなんです。。
チャンスがあれば、お試しを。
今回、半分位?マジで感じてくれたみたい。=>くりちゃん攻め

397:nao
06/07/12 22:33:37 5lKPTbe6
>391
入る時ではなく、入るかどうか決める前にいくらか確認しないと…。

>390
香港は特定の場所で特定の女性が不特定の男性に売春するのは合法ですが、それ以外の管理売春は非合法ですわ。
又、女性が観光ビザで働けば摘発されるで。
マスコミにさらし者になるかな。
シドニーやロスでは日本人の女の子がパーラーやソープ、コールガールにいますが、香港では結構目立つ事になるかと思いまっせ。
まずは香港の風俗141やナイトクラブのシステムを研究するのが早いのでは?

日本人向けには、昔セクキャバがあった事があって結構繁盛していたで。


398:異邦人さん
06/07/13 00:33:01 JHhkg3N4
>>397
せくキャバって、銅鑼湾にあった"●●ら"のことかな?

399:無茶!
06/07/13 00:36:34 SO+ia2B3
397さん ありがとうございます。確かにその通りです。夜総会のシステムは大体わかりました。
141で働いている日本人は多分ですが、ビザは持っていると思います。香港で管理売春で持っていかれたら
どうなるんですか? 死刑ですかね?

400:うわぁ。
06/07/13 08:03:39 9OFhDfcV
>>394
これはなかなかですね。ホテルデリって、普通に予約の電話にかけて、
そこで交渉すればいいんですか?それとも馴染みになってないとダメですか?


401:にゃ
06/07/13 09:42:38 a8xPphVq
>>397
そうですね。ドアを半分開けながら交渉してみます

402:うわぁ。
06/07/13 14:17:24 9OFhDfcV
>>394
早速Mayboちゃんを呼んでみました。
電話は営業開始の12:00まで通じなかったのですが、
出たおっさんはちゃんと英語が通じて、
ホテルに行かせてもいいよというので値段も確認(394さんの言うとおり800+100)して、
わくわくしつつ待っていた、、、ら来ない。

まぁ香港だし、、、と思ったんですが10分経っても来ないので、
電話してみたら今度はおばさん(これも英語OK)が出て、
「Mayboは中国に帰っている」嘘つけコノヤロー!!!

割り増し料金を払ってくれる常連でも来てるんでしょうか。
まぁこんなもんですかねぇ。地雷を踏むよりは良かった??

403:自由行
06/07/13 21:18:18 tM/fv/ZT
>>399
>141で働いている日本人

全部なんちゃって日本人です。
片言の日本語が喋れる中国人または韓国人です。

404:うわぁ。
06/07/13 21:41:16 9OFhDfcV
>>399
>死刑ですかね?
大陸だったら公開銃殺かもしれませんね(藁)。
そういえば、買春で捕まるとパスポートに「淫虫」っていうハンコを押されるという話を聞いたことがありますが、
都市伝説でしょうか?

405:#
06/07/13 22:19:38 sVWDGMZw
>>399
香港にそういう知り合いいますので、あなたがどうしてもやりたいなら
話を通しますが。
私も今年、香港でやらないかと言われましたので。

406:四級
06/07/13 23:02:35 tM/fv/ZT
官憲に捕まって死刑になる前に同業者に拉致されてサメのエサ

407:ほよよ。
06/07/14 04:01:15 AAGuwPWP
↑香港近海にサメはいないでしょ?と突っ込んでみる(藁)。
(居たらごめんなさい)




408:無茶!
06/07/14 04:38:07 5Te9i0ix
403さん それは本当ですか(iдi) なんちゃって日本人ですか…今度行って話しを聞こうと
思ってた所でした…危ない危ない(苦笑)
405さん その方は黒社会の人間ですか? 
406さん 法律上では香港の法律が適用されるらしいです。間違っても中国で風俗は
やれませんね(笑)


409:V仔
06/07/14 07:38:21 Qto/gemg
>403 まあ、大概は写真を見たら日本人じゃないってわかりますよねぇ。
>407 香港近海にサメはいますよ。

と、マジれすしてみました。 

410:sage
06/07/14 22:18:00 EU3y3HPT
Maybo嬢は去年の出張の際にピンポン系で一度お相手頂きました。
先週の出張時、部屋番号を調べておいたのにその紙をホテルに忘れてしまい
記憶を頼りに去年の部屋に行ったものの、出てきたのは別人。
結局、今回は時間が合わず断念。月末に再挑戦。部屋って変わるんですね。

411:名無し銅鑼湾
06/07/16 19:26:57 vzspwjH2
HopYeeでピンポンしてみたら顔はまぁまぁ可愛いし、おっぱいも大きかったので入ってみました。
ところが脱がせてみたら、胸は垂れてないんだけど、下っ腹がえらいことになってました。
141には26才と出てましたが、絶対嘘。20代であそこまでたるまないだろ。しかも帝王切開の跡らしいものまでありました。
(テクニックはなかなかで、それなりに楽しめましたが。)

宿に戻ってから改めて141を見直すと、下っ腹を堂々をさらしてる鶏って、特にピンポン系にはほとんどい見あたらないですね。
大抵服か手で隠してたり、弛んでてもわからないようなポーズを取ってる。

たまに大丈夫そうなのがいるとそれこそMayboちゃんみたいに酒店予約ばっかりという印象を受けました。
この認識で間違ってないか、熟練者の皆さんのご意見を伺いたいと思います。

412:酒店童子
06/07/17 13:40:36 ve+vg3mb
>>410 >>394>>402のMayboちゃんは酒店予約(sex141.com/eng/view_id-14079.html)
貴殿のMaybo嬢はチンポン系(sex141.com/eng/view_id-1267.html)。部屋は不定期に変わる。
酒店予約でも数羽の鶏が同じホテルで幾つかの部屋をシェアしてることが多く固定されず。

>411 熟練者ではないですが経験では貴殿の認識で正しいかと。但し酒店予約も多いですよ(w
下っ腹の他に彫り物や大きなホクロや傷跡を服やポーズで隠したり消し込んだり←画像修正。
年齢は当てにならないけど20代でも腹出てる鶏はいる。大陸鶏の出産年齢は早いという話。

141系の情報収集・交換は↓こちらも吉。
6024.teacup.com/141/bbs

413:にゃ
06/07/17 18:55:40 j42ge4B9
ロリ系
URLリンク(sex141.com)

414:にゃ
06/07/17 18:58:16 j42ge4B9
このこも
URLリンク(sex141.com)

415:k
06/07/18 00:28:32 fG2acIO4
>>414
青春無敵ww

416:みんみん
06/07/31 23:01:08 WAM5ata/
彼氏(55)が本日から香港へ出張です。
外資の役員でアジアマーケットの打ち合わせで出張とか。
本当まじめーに仕事だけして帰るのかな?
以前私と付き合う前も取引先と香港へ旅行に行ったら
取引先が女の子を用意してて
ホテルに寄こしたから しょうがなくやっちゃった・・って聞いたのだけど
(そのときも付き合ってた彼女がいたのに)
やっぱりそーゆうものなんでしょうか?

今回はぜえったいそんなこと無いからって
言って私とすれ違いで出張にでちゃって。。
やっぱりおんなじ様なことになっちゃうのかな?
今日は香港に夜中につく便で
行っから何もないよって言ってたけど。。。
ああーやっぱり心配。
3泊4日を2泊3日にさせたけど。。。

グランドハイアットに泊まるらしい・・・・。明日ミーティングで
明後日はマカオでゴルフらしい。。。

国際会議って何やってんだか

帰ってきたらどんな言い訳すると思います?
想像できる彼の言い訳おせえてください


417:お
06/08/01 12:06:09 84h7dxc/
結局こっちの板に戻ったわけですか?

418:nao
06/08/02 09:52:08 Mf04arCK
>416
普通は、言い訳なんかしないよね。
別に何かしていてもばれている訳ではないから、それともよっぽど嘘をつくのが下手で、問い詰めるとすぐ告白しちゃうタイプなのか?
しかし、そんなのじゃ頼りなくてどうしようもないと思うが?

大きな会社なら、部門ごとの国際会議は当然行うだろ。

それより、普段から性病についての教育を徹底したほうが良いんじゃないか?
抑止力にもなるし、間接的に移されたなんて悲劇も防止できるぜ。
日本も増えてるが発展途上国でのエイズはやたら増えてるぜ。
時たま検査させるんだね。
後ろめたくなければ、即平然と受けるだろうし、結果もすぐ教えてくれるさ。

419:留年生
06/08/02 22:58:36 zjUS5LbD
マカオに行ってゴルフだけして帰ってくるようなのはロクな男じゃないね

420:異邦人さん
06/08/02 23:42:40 xeZCaLrk
416は、マルチ。相手にするのはあふぁ。

421:_
06/08/03 16:46:34 b+OEOu39
金田閣ってなくなった?

422:二年生
06/08/03 17:45:06 vth9DKNs
スレ引越し記念(?)てことでたまにはこっちにも投下

台風接近を理由に昼で会社を上がりJuiceちゃn(sex141.com/eng/view_id-14509.html)に突撃!
新Sに向かうが強風&横なぐり雨で傘がまるで意味なしで着くころにはベチョベチョ(notおまんこ)になってもうたあるyo

Juiceちゃんは写真通りの爆乳(ピンク備蓄)&なかなかの美人、肌がめっちゃ白くてキレイ
写真では修正してあるが右乳上にチョウチョの、背中の首付けねには六亡星のタトゥーあり
ま、まさかフリーメソ~ンの一員か??

フェラは亀田興毅のみをお口の中でモゴモゴ→全体をバキュームディプスロ→亀田興毅先っちょチロチロ
と流れるようなテク&玉転がしも交えかなりのテクニシャン

おマンマンの毛も薄くて具がすげーピンキー、締まりもgoo
騎乗位で揺れる乳がとってもよかですたい
正常位でパンパンしだすと、自分で乳モミしだき~の、備蓄コリコリし~の、結合部分覗き込み~の結構なエロ娘と見た
最後は自らバックでして!てお尻フリフリでおねだり
ケツもええボリュームだしこれは恒例のスパンキングフィニッシュだー!
バックからパンパン&スパンスパンしながら親指でアニャルをグリグリしてもイヤがらず
調子こいて徐々にネジ込んで逝ったらさすがに第一間接入ったくらいで止められました(w
そんなこんなでザメ~ン発射

重慶出身の22、明日で田舎に帰りまた来月くらいにはHK戻りだそーです
値段600だし全然アリ

423:香港5回目
06/08/05 02:07:27 0nHP6QfR
台風のお陰で帰りの飛行機が4時間遅れました(哀)

424:香港5回目
06/08/05 02:15:55 0nHP6QfR
8/1から8/4、141目的のため突撃したのですが、1件目でなんと香港警察
の手入れを喰いました(笑)
私、英語もサッパリなので「旅券は?」「持ってきてない」「(日本人も)観光客か?」
「そうです」「まあ、そんなに怖がるなw」とか言われてお陰で萎えてしまいました。
よくみたらその141は警察の横のビルでした。
アホか?私は(笑)

141って確か「合法」なんですよね?


425:カルチェ
06/08/06 17:10:30 8TZ1ZF/E
あの~、初香港になるんですが(現在予定を立てています)
予定では1泊2日の旅です。
僕は広東語・中国語がまったくしゃべれませんが
日常用の英語で大丈夫でしょうか?
往復で何時間時間を要しますか?(名古屋空港です)チョー初心者です。

それとバカな質問ですが香港へは船で行けますか?
お金をかけずに日本から船で行けるのかな~っと単純に思いついたので
予想では時間もお金も空路と変わらないとおもうのですがね。
時間がかかりそうですね、すいません。
計画が1泊するだけですので、時間がなく焦った質問すいません!
初の香港で渡航時間と滞在費の目安がわかりません。(食事、宿泊、交通費)

マニアのみなさんが言うような店には
現地の友人を訪ねて行こうと思っています。
格安で遊べる店はないようですが、20歳前後の若い娘を指名します。
物価が高いから他のアジアの国のように、安くは遊べないと念を押されました、残念です。


426:にゃ
06/08/06 17:13:20 kaRI94bc
>>425
暑すぎて、相手をする元気が無い、、、、、、、

427:425
06/08/06 18:25:06 8TZ1ZF/E
どうか情報お願いします。
はじめてで右も左もわかりません。
渡航時間が4時間~5時間ってことぐらいしか
英語も若い人以外には通じないみたい。

428:香港5回目
06/08/06 23:06:24 Zy2+bpKu
10年ぐらい前まで上海までのフェリーってあったと思うのですが今でも有るんですか?

>>425
今、HISで8月下旬から9/6まで2泊3日限定1.95万円なんてチケットがありますからねえ。
諸々合わせても2.75万円。
それと確か1泊2日って出来るんですか?確か格安チケットではダメのような気が?
現地での交通費はバス・トラムなどを使えば安く済みますよ。
MTRだってJRの初乗り運賃を思えば安いです。タクシーも島の北部をうろついてる
ぐらいだったら大したこと無いはず。100HKD以上なんてめったに無い。
食費も地元の人がいくような所で済ませれば100HKD超えないし。
飲茶か炒飯食ってりゃいいんですよ。

ホテルはやはり高いですねえ。
ユマテイとモンコックの間にあるタタミハンプトンだったら300HKDだけど
あれは日本で言う木賃宿。トイレとシャワーが隣接している様はちょっとした
カルチャーショックです。141に数回逝くと慣れますけど(笑)

女の子に関しては好みと値段で自分で決めてください。
言語に関しては経験の少ない私が言うのも何ですが、単語並べの出鱈目英語と
漢字による筆談で乗り切ってます。


429:思春期
06/08/06 23:48:59 RfhSs3js
>>425
大阪・名古屋~沖縄~台湾
台湾~香港 or マカオってもう無くなったかも
かなり昔、下川裕二がこのルートで12万円で歩いた記憶がある


大阪~上海 or 韓国経由中国 陸路移動で広州
広州からフェリーで香港入れば?

台風の季節にはかなりチャレンジャーですね


430:酒店童子
06/08/07 19:10:16 6qTAgITO
エロDVD屋を追え(たぶん最終話)

週末に逝って来ました。壊滅した信和○心の前で配っている
カードサイズのちらしを収集。今回は5先。うち3先が駅から
信和○心へ向かい1つ手前のブロックにある恒隆○廈に集中。

しかも6階に2先。ってことで6階へ。非常階段に怪しげな兄ちゃんが。
前回は広東語で話しかけられ逃げ出したが今回は同じ目的の香港人が2人。
大人しくついて逝ったら大廈下で別の兄ちゃんにタッチ。

そこから信号を渡り10分くらい歩き名もないビルに。苦労した割には
イマイチな品揃え。おまけに途中警戒連絡があり客が中にいたまま施錠。
すぐに解除されたけどキョドったのは自分ともう1人だけ..._| ̄|○

結局買わずに日を改め再度恒隆○廈へ。今度は9階。ここにも兄ちゃんが。
案内しそうな勢いだったので知ってるからいいと断る。多分同じ場所でしょう。
って訳で恒隆○廈はダメポ。続いて信和○心の裏の裏手になるのかな。

女人街出店の裏。レストラン“食○先”の左横。入り口にオリだよ。
と思ったら影から兄ちゃん登場。DVD欲しいのか?と聞かれたみたいなので
頷くと開門。2階のB室だと。今までと違い扉に何も表示なし。
ダメ元でチンポン押すとガチャリと開錠。ここもイマニな品揃え。

続く

431:酒店童子
06/08/07 19:23:43 6qTAgITO
結局買わずに信和○心の対面にある店へ。オリなし。兄ちゃんなし。
近いし言うことなし。諦めてたちょい古めの作品を見つけ即ゲット。
4枚でHK$100だけど欲しいのは2枚。HK$70で購入したらまた2枚欲しくなり
今買ったからHK$100にしろといったらもう帳簿つけちゃったから駄目だと。
2枚買ったとか4枚買ったとかで管理してるのね彼ら。結局HK$70×2組の散財。

帰宅してチェキしたら1枚読めず…_| ̄|○ 店内には壊れてたら交換するよ
って書いてるけど微妙。面倒なので泣くことに。即ゲットの作品は没問題。
なので吉とする。ジリジリと彼らもやり難そうな状況になりつつある。
案内する兄ちゃんの人件費ってかさまないのかな?
黒社会だから関係ないのか(w お粗末でした。

432:酒店童子
06/08/07 19:26:09 6qTAgITO
>>424 今のところ141は合法です。が不法入国&違法就労の摘発があります。
大陸から来ている彼女らは観光ビザで入境してきます。なので仕事しちゃ駄目。
が気合いが入ってくると直接は書けないでしょうが“サービス業”で就労ビザを
入手し手入れがあっても平然としてる鶏もいると想像。ビルに踏み込んでも1人も
法に触れていなかったという粋な話を数ヶ月前に聞きました。ホテルはまた別。
宿泊以外の利用は原則駄目。が馴れ合い。遊ぶなら身分証を持たないと面倒。
ちょっと怖いならパスポートのコピーでも吉かと。警察の横はあまり没関係。

433:N/Y
06/08/07 22:30:12 O6W9F1Mn
>>428
最低でも2泊3日が決まりでしょ。
香港で一泊って何もできないしつまらないですよ。
ツアーでも最低3日のプログラムしか売っていませんぜ。
でもはじめての香港は4日はほしいですね、案外広いですからね。
 
それとホテルに関してはチープホテルが沢山集まっている場所は
やはりネイザンにある「重慶マンション」しかないでしょ。
けっこう外人さんが多いです、何故?(ネパール、インド、アラブ、アフリカ系、白人)
あそこだったら200HK$って格安部屋もありますよ。
知人が130ってところに泊まりましたし、運がよけりゃ綺麗な部屋もあるみたいです。
食事は大衆食堂で済まして、マクドナルドなどのファーストフードも安あがりです。

ちなみにみなさんは有給や祝日を使って行きますか?
僕は仕事柄、5日取るのが限度なので、有給を足して旅行をします。

434:ROM者
06/08/07 22:38:55 W2Cq6M/v
あの~、>>425ってマルチなんですけど・・・

435:紋舞らん
06/08/07 23:09:18 OBpujdIe
紋舞らん

436:B*BLUE
06/08/08 21:40:15 F82/Ykmv
2日で香港周遊ってつらいだろ。
せいぜい3日はほしいぞ。
だから3泊4日の計画がベター。
おまえらたった2泊で帰るのか?忙しい身分だね~

437:香港5回目
06/08/08 21:54:27 SBhog+d4
て言うか格安チケットで有名なUA・NW・ドラゴンは夜着きの朝帰りですよね。
1泊2日が認められたとしても滞在時間は僅か数時間、現実的ではないですよね。
141も23時すぎるとめっきり少なくなってしまうしw
でも、釣りらしいからまあいいか。

438:香港5回目
06/08/08 22:03:12 SBhog+d4
>>433
安くてそれなりのホテルを選ぶと北角や西環になってしまうんですよね。
チムの「電話予約141」に今度はチャレンジしてみようと思うので
半島のホテルの方(出来ればチム)がいいですよね。

ただ私としてはトイレとシャワーは離れたところにあって欲しい。


439:異邦人さん
06/08/08 22:52:18 zynKBODS
つーか、1泊2日ってかっちょいいよな。
ふつーに出回ってる安チケは、この条件じゃ
発券できねーだろよ。

440:あばでぃーん
06/08/09 19:04:31 biEsIDJ0
>>439
素人からすると1泊2日でも降りると思っているんじゃない?
3日以上の予定じゃないと格安チケットは購入できないのが常識。
強行日程で行くところじゃないと思うんだけど、みんなは何泊の予定?

>>433
たしかに、重慶マンソンは安い部屋多いっすよ。
遊びで行く人はあまり利用しないと思うよ。
商人や外人だらけだしね。
ニューテリトリーにある中堅クラスのホテルが小奇麗で良い。


441:へき
06/08/10 16:25:34 QdPn/gFH
キャセイの「はやとくん」などのチケットは、一泊二日でも発券できるよ。
HPから申し込め、座席指定もOK!

442:???
06/08/10 21:36:44 3nwyKwMt
一泊二日ってことは行って着いた日にホテルに泊まって
翌日にそそくさ急いで帰るんだよね?
何もできんでしょってか食事して買い物して終わり?
2泊はしないとシンドイと思いますよ、疲れるだけでしょ。
1泊目で食事、買い物2泊目で観光といろいろ見て周るってペース。

443:ムリかな
06/08/10 23:00:01 PY9rv+4j

こんなスケジュール可能でしょうか
1日目 東京-香港 香港泊
2日目 香港-マカオ-珠海-マカオ-香港 香港泊
3日目 香港-深セン-香港 香港泊
4日目 東京-香港
時間的には可能だと思いますが、
入管とかあやしまれますかね・・・
現実的にはどうでしょうか・・・??

444:ああ
06/08/10 23:23:57 vEgqDXtI
完全に売春目的じゃないか。
タイーホ!

445:イミグレで
06/08/10 23:27:21 HSF/KdKr
通関してる時間がもったいない。


446:いい
06/08/10 23:31:53 agvJE92a
華南3泊4日イミグレ巡りツアー

447:異邦人さん
06/08/11 00:38:18 16+fIwIl
はやとくん?
正規安地家じゃん(P

448:にゃ
06/08/11 04:04:44 1YFT5a7M
>>443
マカオから何故、シンセン行きの船に乗らないの?

449:マネー
06/08/11 21:44:08 YhqxfGZq
初の香港旅行の予定を立てています。
3泊4日と短い予定。
ツアーにするか個人にするかでも迷っています、チョー初心者です。

ここだけは行っとけという香港の史跡や
有名な観光スポットってどこがありますか?
ガイド見る限りはグルメに買い物ばかりでわかりづらいです。

あと中国本土のような反日感情はあるのでしょうか?
他の板では香港も中国と同様の感情があると言われていますが
自由貿易で煌びやかなで明るい街並みを見るとそうには思えません。




450:ROM者
06/08/11 22:26:00 K9a2TkmP
>>449
マルチ、乙

451:   
06/08/11 22:36:43 9IIgizOM
>>449
ガイドブックの通りです。香港にはグルメと買い物しかないです。
時間があるならタイガーバームガーデン、ビクトリアパーク、夜店等に行けばいいですが、
前2者に行くつもりなら、最初からツアーにする方がいいです。

香港は中国返還前から日本以上の国際都市です。反日感情とかそんなことを行ってたんじゃ
商売できませんので心配ご無用。ただ金には汚いところです。ご注意を。

452:在港人
06/08/11 23:39:39 Jg9yQ4Xf
細かい点で恐縮ですが、タイガーバームガーデンはもうありません。
見るところはないです。退屈なところです。ヒマです。

453:^^
06/08/11 23:47:29 +42tnoU2
あまりにも普通の旅行の質問で少しワラタ


風俗とかは行かないのですか?


454:初心者
06/08/12 01:46:49 02Au3oWc
>>453
9月に香港デビューですが
旅行者用の入門コースってありますか?

それから予算や女の子のレベルは日本と比べると
お得感はあるのでしょうか

455:     
06/08/12 01:53:03 fcDFCJAW
>>454

               YES → 【理解した?】 ─ YES → じゃあ聞くな。
             /                \  
【過去ログ読んだ?】                     NO → 【10回繰り返して読んだ?】─YES →後はググレ。
             \                                         \
                NO → 死ね。                                  NO → しろ。


456:ROM者
06/08/12 23:53:36 r5/3Qlr4
ていうかマルチにレスをするなんて、みんな大人だねw

457:%
06/08/15 10:12:04 7ro0W4Oz
>>454
なんだよ入門コースって?
その前に観光でもしろ。
ホテル泊まってメシ喰って買い物して、女はその後だ。
香港の生活を満喫してからのお楽しみw
まずは5泊ぐらい滞在してみないと物価はわからんよ。
香港で格安なんてことは感じないと思うぞ、シンガポール以上か同等で全体的に高い。








と、心やさしい俺様が解説&釣られてやったぞw


458:nao
06/08/15 11:42:11 zEF0EYgX
>454

広東語は?北京語は?英語は?
海外経験は?

そのあたりの情報でずいぶんアドバイスが変わってくるぜ。
日本とシステムが根本的に違うことが多いから、比較は難しいぞ。
品質、満足度と価格の釣り合いがどの分野でも取れている日本と違い、ばらつきと習慣の違いによる満足条件の優先順位のずれによって一言では語りきれんぜ。
(何言っているか、よう分からん様になった)

初心者に紹介して一番受けたのは、ローカルナイトクラブだな、とっかえひっかえ自由で金魚も、木魚もいて、最後までもいけちゃうとこも気分次第でできちゃうとこが良いね。


URLリンク(www.man169.com)
URLリンク(sex141.com)
URLリンク(www.best161.com.hk)



459:ちんぽ君
06/08/15 18:37:32 G912W+p2
カラオケ夜総會については全貌をつかむのに相当時間がかかりました。
なんとなく分かりつつあるつもりではいますが、まだまだ奥が深いと実感して
います。

下記サイトが参考になると思います(英語&情報ちょっと古いですが)。

URLリンク(forum.man169.com)

しかしおさわりOKの子とそうでない子との見きわめがまだまだ難しいですね。。


460:初心者
06/08/15 19:23:40 VU3yIb7L
>>457-459
ていねいにご教授いただきありがとう御座います。
街歩き(特に色町)が好きであちこちに出かけております。
香港かなり奥が深いですね
サイト掘って予習してきます。

この子気になるけど風俗じゃないみたいですね
URLリンク(www.man169.com)


461:HHH
06/08/15 22:01:06 7ro0W4Oz
香港のあの雰囲気はハマるとヤバイからな、俺はメシにハマった。
観光で行ってそのまま住み着く奴もいるからな。
魅力がわかる奴は移住とかも考えるんじゃないか。
ただ物価が高いので現地で仕事見つけないと無理。
昔居た安宿に駐留していた独身の酒飲み売春オッサンなどは
一時的に日本に戻り働いては、また遊びに来ていたぞ。
日本に居ると何かと金がかかるのでこっちのほうが安く済むらしいが
香港でもやりようによっては安く済むかな?



462:小倉大吉
06/08/16 01:52:16 UpAXcxsY
>>460
香港の夜も、まぁ夜遊びはできるにしてもまぁ大陸よりはかなり質が劣るからなぁ。
カネもめっちゃかかるし。
同じカネをかけるならば、マカオを断然オススメしますが。
でもまぁやはり、大陸のほうがいいでしょうね。
安いし、いい娘が揃ってるんで。でも、中国語が喋れないとキツいかなぁ...
その際(香港もだけど)、広東語の必要は全くありません。

463:あばでぃーん
06/08/16 20:22:06 00iK2fgS
>>461
僕は観光で行きそのまま住みつきたいです。
日本で暮らすよりも生活費は高いようですが
3ヶ月ぐらいは香港で生活したいです。
賃貸と食事だけでも日本以上かかりますか?
宿泊費とケチるために節約旅行をする人がよく利用する
重慶大榎って安宿のビルに長く泊まります。

464:帰国者
06/08/17 02:27:14 CzbJBnGL
今日から久しぶりに香港です。
酒店童子さんや林さんはまだ香港にいらっしゃいますか?


465:酒店童子
06/08/17 09:46:36 9lIHPwbs
>>帰国者さん ご無沙汰です。自分はおります。林さんは日本でモソモソ。
141ネタなので↓“お楽しみ金鶏写真集”へいらっしゃってと祈念。

6024.teacup.com/141/bbs

466:酒店童子
06/08/17 11:51:30 9lIHPwbs
2006年8月17日(木) The Daily NNA【香港・華南版】香港Xファイルより
『美人に弱い?日本人狙う手口横行』

「友だちが日本に行くんだけど、日本語が読めないの・・・・・・」16日付東方日報によると、
香港の観光名所・尖沙咀で、昨年から日本人観光客を狙った新手の強盗事件が発生している。
フィリピン人美女を“サクラ”に使い、ギャンブルに誘い込んだ後に金品をだまし取る手口だ。
「日本語文書の内容を、英語で教えて欲しい」と言うと、旅先で“恋の予感”を感じて信用する
いたいけな日本人男性は多いようだ。

当局の調べでは、犯行を繰り返しているのはフィリピン人グループで、新手の犯行手口は、
日本人の男性観光客をターゲットに◇長身の美人が「友人が日本に留学するが書類が読めない」
と簡単な翻訳を依頼◇話している最中、突如くだんの友人が現れ「ギャンブル場で働いているので
一緒に遊ばないか」と勧誘◇観光客が女性らと遊んでいると、自称ブルネイ人男性が現れ、
日本人男性をギャンブルで負かしていくパターンだ。

昨年から現在までに9件が摘発されグループの9人を逮捕。被害総額は15万HKドルに上っている。
粗暴的な強盗や詐欺、美人局(つつもたせ)とも異なる恒例の手口で、当局では重大な関心を
寄せており、グループの全容解明を急いでいる。

>自称ブルネイ人男性 で吹いた(w

467:NC初心者
06/08/17 12:53:06 zBJx1FpV
おさわりOKなナイトクラブっつったらどこですかね?
ジョーダンはなんかダメっぽい感じだったのでモンコックかなとは
思うんですが、いかんせん数多すぎで。

あとやっぱ広東語は必須なんでしょうか。
自分英語とあとちょっとだけマンダリン話せるくらいなんですが。

468:異邦人さん
06/08/18 00:02:10 CqPYxw0d
>>467
おさわりどころか全部OK.
ジョー段なんか楽勝OK.
おさわりに言葉はいらないしな。GoodLuck!

469:nao
06/08/18 10:28:30 zvXqkF8G
>467
上のほうの、239,288,289,295,305,309,331,334,340,344,458あたりを読んでみ。
169の討論区の話では「至尊」が最近また良いらしい。
わしがよかったのは「上海城市」「新金坊」あたりか。

470:葉
06/08/18 12:54:51 LkjNHpy2
>酒店童子さん
似たような手口5月に遭遇、場所は九龍公園
自称マレー人だったのでマレーネタで撃退w
日系企業に勤めてるらしいので「会社で翻訳してもらえば?」とw
あまりにも先が読める展開だったので笑いこらえるのが必死でした。
いまでもやってるんだろうな~

471:=・_・=
06/08/21 21:39:41 zqaoFyr2
一番心配なのが、お一人様でもOKってあるツアー旅行。
しかも現地添乗員(案内役)が居ないってプラン。
言葉のわからない自分としては心配で
ツアーってあるんだから3人以上にしてほしいが
格安のツアーだと添乗員無しで、なおかつ自分だけってなったら淋しい。

香港か台湾に行きたいけど、格安のツアーだと添乗員無しで
一人でも開催しまっすってのがある。
どうすればいいの?3日ほど9月に出発したいけど、安い旅行社ってのは
たいがいこの時期、添乗員無しでお一人様でもOKって

一人でツアー参加するのがイヤって場合は、他に誰か参加者は居るのかを
旅行社に直接聞けばいいのかな?
電話で聞くのはダメってところもあるんだけど、ツアー参加の方その場合どうしますか?
やはり3人以上じゃないと始めての土地は不安です、言葉も苦手です~!(TT)


472:OK了
06/08/21 22:33:35 cslI3lba
乙です。今日香港から帰ってきたのですが
旺角の黄色看板は完全復活してましたね。
ランガムショック以降、近づき難かったのですが今はOK。

遠巻きに見てて気付いたのは小姐(紐男)と
直接交渉で黄色看板で建物に入ってた。
こちらの方が手間が省けて楽そう。

473:nao
06/08/22 10:56:15 ZeuhMpiM
>471
偶然他に参加者がいても、あんたの相手をしてくれる可能性は、普通少ないんじゃないか?
今時、台湾や香港に行く客の殆どが目的がグルメ、スイーツ、ショッピング、エステだぜ。

いったい何しに行くんだ?それをはっきりしろよ。
何で香港か台湾なんだ?

観光での言葉の問題なら、日本人向け現地ツアーがいくらでもあるぜ。
ちょっと検索すりゃすぐ見つかるぜ。
危ない遊びをしたけりゃ、この板でお願いしてみたら?

分かるように書いてくれよ、まったく。

474:異邦人さん
06/08/22 19:47:38 oqmHwfz1
まぁまぁ、またーりいこーぜ。釣りだよ、釣り。

475:p
06/08/22 20:53:18 O1ytA8vn
脱線して申し訳ないが・・

香港で、パテやブレゲのパチは何処で売ってます?

476:ちんぽ君
06/08/22 21:11:21 J0HiU2r1
個人的には一人で色々行ってみると面白いと思いますよー
私も最初一人でカラオケ夜総會いった時はどきどきしたものです(いや今もか)。

個人的にはそういうスリルも込みで、アジアの風俗って楽しいんじゃないかと
思います。


477:ちんぽ君
06/08/22 21:11:53 J0HiU2r1
あーでも最低北京語はちょっと話せた方がいいかもしれません。

478:ss
06/08/22 23:37:24 cd0rJPos
パチはデパートで普通に売ってます

479:香港
06/08/23 09:52:43 HWP5uj4A
141 161 マカオリスボアホテル
突撃広東語勉強中!

480:89872
06/08/23 22:40:17 4DJdFzFc
141ってなに?

481:481
06/08/23 22:53:17 Uud5AHtU
141は分かるんだが利用方法がさっぱり分からない。


482:異邦人さん
06/08/24 08:04:17 WnSMVrGe
カラオケ夜総會で北京語でコミニュケーションんできる店って
邪道って感じ。夜総会だと話ば別だが。
ようは北妹がいる、ってことでしょ?
”北京語?けっ田舎もんがしゃべる言葉しらねーよ。
広東語しゃべれよ、ゴルァ”的
頭の悪い香港娘がたくさんいるとこじゃないとな、
カラオケ夜総会は。

483:nao
06/08/24 09:54:27 ilbH0GMm
カラオケ夜総会で北妹って、いかにもプロっぽいおばさんが多いよな。
タイパンに「太ってなくて、若くて、かわいい子頼むよ。」て言ったのに北のおばさん連れてきた日には、おっぱいの弾力を確認して1分以内に交代を宣言してる。


>480,481
このスレ全部に目を通して、まだ分からないようであれば分からないところを教えてあげるス。



484:ちんぽ君
06/08/24 18:25:15 7BIRYB/Y
たしかに、北京語OKなおねーちゃんを希望すると選択肢が一気に狭まる感じですよね。
かといって広東語しゃべれませんし(初めて行ったときにはけっこう沈黙多くて参りました)。

お二方は広東語けっこうできそうな印象ですが、どのようにされてます?
それとももういきなりスキンシップって感じでしょうか?


485:チャレンジャー
06/08/24 21:12:15 zQCfXLbM
こないだジョー段の星色行ってきたアルよ。
とにかく若くて可愛い子って頼んだら、ママさん「任せとけって( ̄ー ̄)ニヤリッ」
本当にマジと言いたくなるような若い子登場! でも自称⑱ネ。
援交してるような感覚でヱかったな~


486:nao
06/08/24 21:36:25 ilbH0GMm
北京語はまったく駄目スが、広東語も「ホーレンアー!ホタイアー!ビューティフルラー!ナイスラー!ワーオ!マイタン、タイパン ムコイ」ぐらいか。
もっぱらスキンシップですな。
沈黙でもお互い気まずくなきゃ、良いス。
口下手なんで、コミニュケーション取らずにお互い気持ちよくなれば満足ですわ。

抱き寄せておっぱいつかんで「ワーオ」、乳首をつまんで「ホタイアー」、このあたりで顔を見て「ホーレンアー」、オッパイを取り出して「ビューティフルラー」、よさげなら胸をしゃぶって「ナイスラー」
ここまでたどり着けば、しゃぶりながら腰周りや内股をほぐしてあげると殆どの子が足を開いてきますわな。
胸が駄目でも、時間かけて下半身中心にサワサワしてあげると、しゃべらなくても足を開く子も時々いるし、あんまりしゃべんないスヨ。

たいして何もしないうちから、声出したり足開いてくるのは換えてもらうス。

そういや、先週はマンダリンオンリーのお上品な若奥様風な新人がいて、時間をかけたら結局自分からおパンツを下げてきた。
もっともその頃はびしょびしょで気持ち悪かったんだろうけど…。

沈黙が気まずい子だったら、さっさと変えた方が良いスヨ。



487:はいどうも
06/08/25 12:26:28 fd6+S+NO
↑シンガポールみたいだな。

488:ちんぽ君
06/08/25 15:25:28 XVr1FXrh
>naoさん
なるほど、シンプルなキーワードだけでよいわけですね。

しかしこの時期、夏休みのせいなんだか明らかにシャイなローカルの子とか
けっこういません?ああいうのが来るとおさわりはできないわ、トークでは
盛り上がれないわでけっこう辛いですよね。
(それともあれは友人と二人で行ったせいかしら)

確実にエロOKなおねーちゃんを呼んで貰うにはこう言えばいい、みたいな
キーワードがあれば教えていただければ幸いです。

#いつも質問ばっかですいません。

>487さん
シンガとは違う気がします。あれはもう手こきでいくら、口でいくらって感じで
チップかせいでナンボなんで、おねーちゃんのアグレッシブさはシンガの方が
上かと思いますね。あとシンガの方が全然高い。
まー英語通じるんで色々楽ですけども。


489:nao
06/08/25 21:59:45 7kBezwPG
夏の間は、留学していたり移住していて親戚の家に戻って来た子が、海外で遊びを覚えたもんで香港でお小遣い稼ぎでバイトしてる子が時々いるね。
この子達は英語がうまいし、変なプライドがあって香港人からは結構がめつくお金を取るけど、乗ってくればむちゃくちゃはじけてチップを「お互い楽しんだからいらなわよ」と、受け取らない子もいるス。
それにこの時期大学生や高校生がいるよね。はまってしまって、この道2年目っていう子もいるし。
そういったもろ素人の子の方が、乗ったらプロっぽい連中よりすごいぜ。
ただ、二人で行ったら絶対にのらないよ。
香港の殆どの若い子は、他の子がいる前では大してはじけないから。

若い子で、はじけるかどうかは、ママ(タイパン)連中も知らないと思うね。
むちゃくちゃ楽しめた子はたいてい、ママが「まだ入ったばかりだから面白くないかも。」女の子に「あんたも、膝の上にさっさと手ぐらい乗っけてあげなさいよ。じれったいわね」とかいって連れてきた子が多いのよ。
長く部屋で過ごすとあとから、「本当にあの子、ちゃんとサービスできたの?」て不思議がってる場合が何度もありんす。

エロい子を注文するより、合う子が来るまで何度も交換するのが一番ですぜ。
そのほうがジャストフィットの子が見つかるのが早いと思うス。
そういう子って、本当にチップ請求をしてこないから(帰る間際にあげると、あら貰えるのやったー!って喜んでくれる場合が多いス。)




490:OK了
06/08/26 00:14:25 EpQeSMIQ
>>490
naoさん、システムを教えて欲しいです。
最後はフェラまで逝けますか?

491:nao
06/08/26 11:05:55 ore9qucY
>490
288を読んでくれ。
日本と違ってサービスのシステムは決まってはいないので、基本は交渉しだい。
アダルトネットカフェが普及して若い連中が遊びだしてひとつの目安が出来た。
それが「1,2,3」
1,2,3が出来るかと聞けば、女の子によって「1,3は出来るけど3じゃなくて5よ」
手コキと本番は出来るが、本番は500ドルという意味。
「1,2だけ」だと、手コキとフェラはできるけど本番はだめって意味だな。

考えてみれば、2が出来るといった子や、最初からやってあげようかといってきた子にやってもらったことが無いんだな。
散々行かして、お互い汗だらけのスッポンポンに近い状態で、女の子がかってにくわえて来るっていう状況が好きで、そんなときしかやって貰った事が無いかな。
チップは200あげるようにしているけど、忘れた事も金が無くて50ぐらいしかあげなかったこともある。

でも、人によっては先に価格確認していないと300とか500とか言ってくることもありえると思うぜ。
ある程度回数こなしたほうがいいな。

良い子が来たからっていきなり料金を聞かないように、やれる子もやらないといったり、不機嫌になる子もいると思うよ。
プロに徹してる子もいれば、ど素人もいるんで。
プロに徹してる子はやれることやれないことをはっきりさせてくるけど、そうじゃない子は1しか出来ないといってても3までやることもある。


492:異邦人さん
06/08/26 22:53:55 AL4U1hGF
天上人間@佐敦
は、どうでせう?

493:OK了
06/08/27 11:53:47 J0/Yzddh
>>492 naoさん過去の書き込みを読ませていただきました。
ありがとうございます。店名も分かったし、次回必ず逝きます。
K圧って大陸妹が中心で黄色看板とほぼ一緒ですね。
小姐が店付きってところが違うようです。

金田閣、上海城市は169で探せないのですが消えてしまったのでしょうか?

新馬徳里、星色、至尊アタリに行ってきます。
特に新馬徳里で写真が出てる小如、阿兒、Beeちゃんとか可愛い過ぎるの
ですがこんな娘は客寄せ用なんでしょうかね?やっぱ。

494:ちんぽ君@台湾出張中
06/08/27 14:42:12 tfD3DENy
>>493さん

数週間前の土曜に行った限りでは(はしご)、星色・至尊ともあまりいい
おねーちゃんいなかったです。いてもテンション低かった気が。
(まあ土曜の12時過ぎって微妙ですわなたしかに)

あと星色については、少なくとも私についた子は皆お持ち帰りを狙って
いた気がします(勘違い?)

あるおねえちゃんによれば、平日の8時~10時が狙い目、と言ってました。


それから便乗で恐縮ですが、naoさんが良いと仰ってた新金坊ってどこに
あるんですかね?



495:OK了
06/08/27 16:36:02 J0/Yzddh
なんかレス番がずれていました。ごめんなさい。

496:nao
06/08/28 12:15:41 nA5fFd1s
新金坊はモンコック粥街と上海街の交差点、上海城市は新馬徳里と同じビル、169でチェックを、
金田閣は、通菜街と山東街の交差点から入ったとこだっけな、ちょっと分かりにくい、すでに亜妹は新金公爵に移動したらしい?

新馬徳里の子は実際にいるよ。金魚か木魚かは分からないが…。yoyoはあんまり可愛いので連れ出しちゃったよ。
169で400とか投稿が載っていたので、彼女が500と言ったとき400ならと言ったら、すぐ下げてくれたぜ。
最新の女の子評が169に載っていたす。
やたら可愛い子は、店でいちゃいちゃせずに外に出たがるね。そりゃ効率いいだろうな。

基本は夜なら8時ごろから、茶舞なら4時ごろがいいよ。
土曜の夜は良い子は結構遊びにいっちゃうからね。

天上人間は、出来たとき話題になったけど、今は香港人の情報通は相手にしてない感じですね。

497:ちんぽ君
06/08/28 12:56:53 VHnSp24s
>>naoさん

いつもながらありがとうございます。
アームイは金公爵では違う名前を名乗ってるみたいですね。
(しかし新しい名前はついぞ分からず)

ちなみに料金システムの確認ですが、たとえば1時間店内で遊んでその後
お持ち帰りした場合、たとえば至尊だったら
350(最初の1時間分)
350(外でエッチを1時間するとして、1時間店内にいるのと同じ額を払う)
300~500(おねーちゃんに払うチップ)
という理解で合ってますでしょうか。

どうしてもやるとなると141に行ってしまい、カラオケ夜総會ではもっぱら
ペッティングしつつ歌を歌う、というスタイルが自分の中で定着しており、
まだ連れ出すに到ったことがないため質問させていただく次第です。

#どっちみち141のチンポン系よりは高くて、酒店予約のエセ日本人より
#は安いってことですよね?


498:nao
06/08/28 14:11:18 nA5fFd1s
ハイラー、店とタイパン次第で適当に膨らまされていることがある。
新金、上海は時間通りだった。
あとホテル代がいるな。

歌うのは嫌いじゃないが、時間がもったいなく歌ったことなし。
テレビオンリー。

やる目的で考えると高いわな。
いちゃつくのを目的としてるんで、割安感をわしは感じてる。
やるときは追加みたいな感覚だわ。
女の子によっては部屋の中希望がいる。(新人の若い子に多い)
しかも、タイパンや他の子に知られるのが恥ずかしいのか、コンドーさんを取りに行かない子に立て続けにあったな。
今度から持参しようと思ってる。

ちなみにポイントはタイパンだし。
新金なら珊(サン)ママ、上海ならファニーママ推薦、他はもう知ってるのがいない、169でチェックを。
よく行くなら、ウエートレスの子にも最後20ドルぐらいのチップを上げるといいす。
そのうち、良い部屋に入れてくれたりするようになる。

499:Hai1
06/08/29 13:24:37 Babkvh26
大陸妹は飽きたから本物の香港妹がいいよ。

500:son
06/08/29 21:18:14 UhxCd3Jn
香港でホテルの受付してますが香港の人々は反日感情非常に有ります。
日本人だけには日当たりの悪い狭い部屋与えます。
皆で約束してます。「部屋をとりかえろ」と言われてもとりかえません。
大変愉快です。


501:son
06/08/29 21:19:11 UhxCd3Jn
料金も日本人には少し高くします。日本人バカだから分かりません。

502:toku
06/08/29 23:34:22 UddBfgyA
反日だったら、せこいことせずもっとちゃんとしろよ。
「分かりません。」って、分からせるようにやれよ!
てめいの主張を伝えなきゃ単なる僻み根性の、ガキのいたずらじゃねいか?
仲間がいるなら、ちゃんと話し合ってみ!
どうすりゃ、もっと効果があるか、目的はどうする、どのようにやる、正当性は?



503:は
06/08/30 02:33:40 b0zbDO7w
右翼に正当性求めるなんてどだい無理。
それはそれは日本、韓国、中国、香港に
限らず世界共通です。

504:ラ
06/08/30 03:15:15 1E059jMv
中国娘が好きなやしが行くなら、
深セン?上海?香港?北京?マカオ?
どこが一番?

505:リ
06/08/30 11:48:47 iM2dLywI
アンケート禁止。

506:ホー
06/08/30 21:35:14 UwAg06V9
駅前のエステ

507:nao
06/08/31 11:37:04 IUIRdf+x
>504
本当に知りたきゃ、言語能力、海外経験度等を書くべきだす。
ついでの好みのシュチエーションとかさ!

508:lhvj
06/08/31 23:50:32 XIhlCusm
hainan chickenっていうの食った人いますか?
知らずに注文したら生に近い冷たい鶏肉が出てきた。赤い血がまだ残っていた。
ゲロはきそうになった



509:lhvj
06/08/31 23:52:40 XIhlCusm
カニをまるごとカレーにぶち込んだワケわかんねー料理もマジまずかった

510: 
06/09/01 01:02:29 JiHMRDWU
>>508
海南鶏飯とタイで言うプーパッポンカリーってやつだろう。
赤い血というのはどこの部分のことだろ?鶏の骨の髄が赤いので、ぶつ切り
にすると血が付いたように見えることがあるんだが。
プーパッポンカリーは美味しいんだけどね。
食べたところがはずれだったんだと思うよ。屋台か?


511:nao
06/09/01 12:36:35 w0s2JjL5
海南鶏飯で、背骨の骨髄の赤い色が熱で茶色になっていたら中華料理の基本が出来ていないとんでもないコックとなるぜ。
もしそんなものを出されたら、中華料理を知らないと馬鹿にされたと思って怒ってくださいな。
あったかい鶏の入った海南鶏飯があったらそれも怒ってよし。

もともと、シンガポールあたりに海南島から来た出稼ぎ者が、故郷を思って作った料理といわれているわな。
よってシンガポールが一番有名だが、大体東南アジアの中華レストランで食べれるな。
今まで食べたのではラッフルズホテルのが一番だったぜ。
冷たくて、骨髄はもちろん赤かった。

魚も鶏も芯に火が通り過ぎないぐらいが一番美味しいス。
ちなみに海南島に行っても無いそうだ。

カニをカレーに入れて美味しくなるとはそもそも思えないんで自分では頼まんな。
チリクラブも結局大してうまくないカニを食べる方法という気がするぜ。

潮州料理の冷たい花蟹が激推奨だな。

で、何で本物の鶏の話なんだ?

512:異邦人さん
06/09/02 00:15:07 90/zC4dX
>海南鶏飯で、背骨の骨髄の赤い色が熱で茶色になっていたら中華料理の基本が出来ていないとんでもないコックとなるぜ。
海南鶏飯て、マレー・シンガのローカル飯だろ?
中華料理? 香港人が怒るぜ(わ

513:は
06/09/02 00:41:57 qLrmSq5K
日本のラーメンみたいなものか。

514:カルチェ
06/09/02 17:41:36 YzC8KVj/
10月に会社の仕事の調整期間で4日間休暇が取れそうです。
その4日を使いツアーで観光に行く予定を立てていますが
香港にしようかインドまたはタイにしようか迷っています。

香港は3日もあれば主要な観光スポットと買い物ができる広さですし
第一候補として香港にする予定ですが、みなさんは4日の休暇が取れたならば
いろいろとソツなく周るとすると香港にしますか?
(もちろん途中で下調べした店で女の子と子一時間ばかり遊びます)

インド、タイは国が広いですし移動時間もかかります。
2ヵ国は一都市か二都市に行って、買い物をして時間制限のツアーが多いです。
ちなみに現地の係員が案内してくれるツアー旅行です。




515: 
06/09/02 18:45:55 Lq14XWCi
>>514
インドは4日間では時間的にもったいない。または無理。


516:異邦人さん
06/09/02 21:26:13 90/zC4dX
514は、マルチ。相手にすんな。

517:な
06/09/02 22:17:12 Rqysy+Er
香港風俗を検索すると、頻繁に出くわす深セン
検索しても情報が少なくて、規模や相場、小娘の質がよくわかるません
深センていったい何者??????

518:は
06/09/02 22:37:50 qLrmSq5K
深センは
香港以上に人口が多くて、都会。
しかし風俗含めて物価が1/3以下。

519:たか
06/09/03 23:06:04 l3fe49O4

深センが都会だって?

520:nao
06/09/04 17:26:52 46TeDhXh
>517
深センは中国側にある街の名前。
よって、性的サービスは全て非合法につきネット上では分かるようにはまず載っておらん。
現地事情に詳しいのと一緒に行かない限り、美人局やぼったくりにあったり、公安のおとり捜査の餌食になるのが落ち。




521:すぎ
06/09/04 20:26:22 +hzhxcqt
2泊3日で香港かマカオなど近場に遊びに行こうと思います。
安全でレベルの高い女の子と遊ぶならどこがいいでしょうか?

522:nao
06/09/04 21:04:16 46TeDhXh
>521
SEE TO 507.

523:nao
06/09/06 15:16:46 e70VSuN4
すまん、誰か「マルチ」って何か教えてくれ。
そんでもってそれに応えるのが、何でイカンことなんか。
何度か出てくるが、いまだ意味が見当つかんでいる。

524:
06/09/06 15:19:20 4cH5sAiw
>>523
■マルチポストってなぜやってはいけないの?

 マルチポストとは同時に同じ質問等を複数のスレッドや板に書き込むことです。
もしそれぞれのスレッドに同内容の解答が書かれた場合、
どれか一つの解答以外は無駄骨ですね。
 マルチポストは絶対に止めましょう。 別のスレッドや板で聞きなおす場合も
「この質問は~~で聞きなおします」と書いておきましょう。

525: 
06/09/06 15:23:19 4cH5sAiw
>>523
別にマルチに答えることがイカンという訳ではない。答えてもいいが、無駄骨になる
ことがあるということと、聞く方のマナーとしてマルチをいさめる意味合いでマルチは
イカンという風潮になっている。
あと、質問を装ったマルチコピペが存在する。いわゆるいたずらでそれにマジレス
しても意味無し。

以上マジレス

526:tq
06/09/06 15:46:07 +KA7T1EM
それでも 様々な意見を聞きたいという場合があるんじゃないか?
「マルチポスト」という一言でくくってしまっていいのか?
以前からの慣習で「コテハン」とか「マルチポスト」って使われてるけど 
まったく意味がわからんヤツらもいるんじゃないか?

527: 
06/09/06 16:04:25 4cH5sAiw
>>526
一つのスレッドでもたくさんの人間が見てるわけで、いろいろな意見聞くことは可能でしょう。
それに質問の答えに対する他者の反論、つっこみも、スレをまたがっていてはできないわけだし。
様々な意見を聞く、という意味でもマルチは推奨できないね。


528:.
06/09/07 15:51:29 JVYtBLTL
【香港】75歳の香港最高齢の売春婦が引退[09/05]
スレリンク(news4plus板)

529:寧山道路
06/09/07 22:20:51 LWmQyUpm
前後の流れを見ずにカキコ。
当方香港10回目で、今澳門の十八サウナのPCコーナー。
昨日ジョーダンのハッピーハウスに行ってきた。
入り口にオヤジがいるけど気にしなくてオケ。
エレベーターで15階まで行き、赤い照明がついている部屋をピンポーン。
出てきた娘が気に入らなければドゥエプチー。

いい加減ピンポンに飽きたので適当なところで手を打ちマッサージ込
みで450HK$。
まだまだ健在だったがちょいと年がいっている娘が多い。
上玉はやはり酒店予約。
電話すっとイートンホテルの裏にあるニュー○カゴにこいといわれる。
澳門のサウナはやはりよい。
明日はモンゴル娘を選んでみよう!!



530:ちんぽ君
06/09/09 15:28:22 aIA+HAL+
先日某MKのカラオケ夜総會でついにお持ち帰りしたい子を見つけたのですが、
生理のためNGとのことでした。。。orz

次回こそはお持ち帰りしたいと思ったのですが、たとえば店に入って、部屋に
入らずいきなりお姉ちゃんをお持ち帰りするというのは可能なのでしょうか?
(1時間分のコストを節約するため)

531:原田 カズ
06/09/10 21:30:02 CPEl/IG0
生理なのにいないで欲しいよね

532:nao
06/09/12 10:30:21 JsohALOK
そりゃ、ママ(タイパン)次第だろうね。
ママが気に入ってくれれば、電話で手配してくれるだろうけど、店に金が落ちないんで一般的には避けるだろうな。
女の子が電話番号くれれば話は早いが、やばい事に巻き込まれないようにしないと…。

3がOKでも、のらない時は「生理」を理由にするからね。
生理でもないのに生理用パンツしてる子もいるモンね。



533:中国出張ばかり
06/09/12 21:32:38 Hr1V8sPM
パークホテルの前の公園にジミーって言うおじさん(日本語OK)が要るから
そのおじさんに合えれば女の子(ホテトル)用意してくれるよ2時間1万円~
1万2000円くらい。但し最初に1万円で出来る?って聞いた方が良いよ。
向こうも商売だから1000円でも欲しいからね!
綺麗な子いるよ。とりあえず3人位用意してくれてその中から選ぶ感じ。
好みの子がいなければチェンジしてくれる。
電話番号知ってるけどここに書いていいものか分からないのでとりあえず・・・

もっと安くあげたいのならモンコックに行けば5000円くらいで出来るよ。
シャワーとベットが付いた狭い部屋だけど。

後は中国に入るかだね。中国のホテルは全てのホテルって言う位風俗みたいのが
入ってるよ。ただ現地人と一緒じゃないと駄目かも。(移動を含めて)

さらに後はマカオに入るのが良い。(少し高いけど)
ロシア人、中国人、フィリピン人、なぜか日本人もいる。
と出来るよ。ホテル込みで35000円位。




534:香港
06/09/12 21:50:55 MG/u36UN
ジミーっていうおじさんは、どうやって探せばいいのですか?

535:中国出張ばかり
06/09/12 22:09:52 Hr1V8sPM
>>534
んーだよねー。
俺が最初に会ったのが、パークホテルの前の公園の入り口。
名刺くれた。


536:香港
06/09/12 22:25:37 MG/u36UN
会えますかね~?せっかくなんでやりたいんですが~

537:じ
06/09/12 22:38:15 ePGUDeym
K圧野草会逝けばぁ~
ところでK圧ってどういう意味?

538:中国出張ばかり
06/09/12 22:41:42 Hr1V8sPM
>>536
電話すると必ず来てくれるから合えると思うよ。
>>966>>046>>69

539:香港
06/09/12 23:04:39 pbMTJh6E
中国出張ばかりさん有難うございます。
ジミーのおじさんの番号ですか?安全ですか?システムをもう少し
詳しく教えてもらえませんか?心配性なんで。。。

540:異邦人
06/09/12 23:27:52 hpFhaLJx
12000円ぽっちでやばい橋わたんないで、黄色い看板か、141、
或いはカラオケ夜総会いきなよ。



541:中国出張ばかり
06/09/13 10:16:27 NOQ5YLKI
>>539
まず電話をして「日本人だけど」という。その後「女の子用意できる」と聞く。
そうすると「出来るよ」と言って来るので、ここで値段の交渉
ここで値段が成立すれば、ホテルの名前を言う。
そうすると、ホテルの前まで女の子を連れて来てくれるよ。
その時に「女の子選びたいから何人か連れて来て」と言った方が良い。
ただホテルがキンバリーとか九龍ホテルの辺りだと少し遠いので
1人しかつれて来てくれないから、自分で公園行って女に子選んだ方が
いいよ。公園からホテルまでデートもできるからね。
支払いはおじさんと相談しておじさんに渡すか、女の子に渡すかを決める。
たまに女の子は交渉した金額が分からない時が有るからおじさんに渡した方が
いいかも。
女の子は香港人、中国人、ドレス着てる子とかもたまに要るから多分夜総会
の子とかも要るよ。
綺麗さで言えば中国人、香港人は少し擦れてるかも。その他の国が良ければ
おじさんに相談すれば用意してくれるかも。

私、何度も利用してますが安全ですよ。多分おじさんはカラオケとかホテトル
とか案内する人。結構下手なおじさんだから、10000円じゃなきゃやらないとか
12000円じゃなきゃやらないとか言えばその通りやってくれるよ。以上





542:nao
06/09/13 15:49:54 kcG7xnpM
イヤー、なかなかアナログな方法がいまどきあるんですな。
もっともピンポンも夜総会アナログではあるけどな。

「酒店予約」の同価格帯とレベルは同じぐらいなのかい?
効率を考えると、多分350ドル(5300円位)クラスの子じゃないか?
しかし日本語で手配してくれて安全なら、確かに気が楽かも知れんが、いまいちドキドキ感が無いな。




543:中国出張ばかり
06/09/13 16:55:09 NOQ5YLKI
>>542
そうだね多分350ドル(5300円位)クラスの子だろうね。
でも若くてかわいい子いるよ。(中国人)
安く安全で簡単にやりたいならこれ。ドキドキ感は無いほうがいいでしょ。

デジタルなのはどんなのが有るの?飛行機の時間の関係でたまに香港に
泊まるから教えて。

544:nao
06/09/13 22:02:46 kcG7xnpM

「お楽しみ金鶏写真集」
URLリンク(6024.teacup.com)

香港版風俗案内?
URLリンク(sex141.com)
URLリンク(www.best161.com.hk)
URLリンク(www.man169.com)

質問は、このスレ全体の目を通してからと言う事で、よろしく。

545:中国出張ばかり
06/09/13 22:50:21 NOQ5YLKI
>>544
ありがとう。
香港人と行った事有るけど、日本人だけで行くのは辛くないか?


546:香港
06/09/14 00:16:09 7XyvQynN
>>541
有難うございます。
勇気出して、電話してみます。
ところで、何時でも大丈夫なのでしょうか?

547:香港
06/09/14 01:48:11 NGzLSRjr
ところで、パークホテルってどこにあるんですか?

548:中国出張ばかり
06/09/14 13:13:12 21YCflWj
>>546
分からないけど、夜でしょ?
夜の1時でも対応してくれたよ。

>>547
チムサッチョイ
何処と言われると説明しにくいが駅を出て
逆に歩いて行くと左側に有るよ。


549: 
06/09/14 13:17:47 rsa01+YD
>>547
パークホテルって立地が良くて安いけど、しょぼいホテルだよな

550:中国出張ばかり
06/09/14 17:05:55 21YCflWj
>>549
立地はそんなに良くないな。ホテルとしてはキンバリー、ミラマー、九龍クラス。
古いから最近直したぞ。俺はスイートしか泊まった事無いから(普通料金で)
普通の部屋は分からん。
別にハイアットでもペニンシュラでも着てくれるぞ。


551:底名無し沼さん
06/09/18 16:17:56 C7fqEExN

ぜーんぶ銭しだいだよ

552:nao
06/09/18 22:43:10 xslkkh8c
>545
他の人間と一緒に行くと、気後れする小心者なんで、最低限のシステムが分かってからはどこにでも一人で行ってる。
香港人の若い子は、一対一の方がのってくれるし…。
ソウルにあるビジネスサロンみたいなのがあれば、グループで行ってみたいもんだが。

553:ハラダ
06/09/19 00:07:18 YSyTtz12
香港に来て4ヶ月。オススメのナンパスポットなんてありませんかね?
タイムズスクエアやランカイホンに通ってますが、どうもそういう感じじゃない。


554:はいどうも
06/09/19 00:09:51 Y3iAw29p
>550
俺はスイートしか泊まった【夢しか見た】事無い王八蛋!

555:招行
06/09/19 22:40:34 5nOmCvu1
>>553
日曜日のHSBC本店、ビクトリアパークがお勧め

556:V仔
06/09/20 05:20:14 LyWzFq3I
尖東公園に逝けばジミーおっさん以外もいるし、それから最近は少なくなったけど、ホンハム駅に繋がる歩道橋の手前にある7-11前辺りは
おねえさんが向こうから声かけて来たりしますけど。
まあ、最近はチェックしてないから自信ないけどw

557:V仔
06/09/20 05:21:26 LyWzFq3I
↑改行ミスった。

558:ハラダ
06/09/21 00:40:07 76ksngRR
MK系の女の子が欲しいのだよね。かといてモンコクはごちゃごちゃしすぎでせわしない。

559:酒店童子
06/09/21 13:17:29 89hU1Y/z
フフ 鼻血じゃないんだぜ

尖沙咀東の高級ホテルで17日夜、高級コールガール2人を部屋に招き入れ3人プレイを楽しんでいた男が、
陰茎から大量出血し救急車で病院に運ばれた。実はこの男が法廷弁護士だったことから、さらに話題になっている。
男は取材に当たった星島日報女性記者に対しても下半身をさらすなど、異常な行動を終始続けており、
警察では薬物使用の疑いもあるとみて男の尿検査を急いでいる。

朱と名乗る40歳代の弁護士。各紙によると朱は、同日午後、中国本土出身の20歳代のコールガール2人を
自身が借りた5つ星高級ホテルの1室に招き入れた。事前に何らかの強精剤などの薬物を服用していたと見られ、
そのプレイは深夜まで数時間にも及んだという。朱は飽くことなくセックスを重ね、最後には局部から出血。
薬物のためか、出血が止まらなくなり女の1人が119番通報した。

朱は病院に取材に訪れた女性記者に対し、訳の分からない罵声を浴びせた後、突然ズボンを脱ぐなど
終始行動が混乱しており、強精剤のほか、何らかの麻薬使用の疑いもあるとみて当局で調べている。

コールガール2人は共に本土出身で細身の美人。マカオ入境の短期労働ビザを持っており、香港には
“アルバイト”に来ていたらしい。この男が今後も弁護士を続けられるかどうかは・・・・・・不明だ。

2006年9月21日(木) The Daily NNA【香港・華南版】香港Xファイルより

無理でしょう弁護士(w

560:nao
06/09/21 18:10:01 fhf/NbNK
>558
MK系って、モンコック系ローカルっ子てことか?
なら、金魚の多いカラオケナイトクラブに行って金魚を木魚にしてみたらどうだい。
実際のナンパより、簡単過ぎるかも知れんが…。

561:k
06/09/21 22:07:12 3Eq+5QlR
141つながらねええええええええええええええええええええええええええええ

562:酒店童子
06/09/22 14:02:56 aTxlFN/d
>>560 MKは“MICHEL KLEIN(ミッシェルクラン)”のことでは?

>>561 141どうしたんでしょうね?停止後に1回復活したのですが。
ローカルの掲示板をチェキしてる諸兄←何か情報ありませんか?

563:ハラダカズ
06/09/22 19:14:10 JysKVBIx
MK系=モンコク系であってまス。ローカルの雑誌ではそう呼ばれてるようなので…



564:酒店童子
06/09/22 19:43:13 aTxlFN/d
>>560 >>563 すみません。深読みしました..._| ̄|○

565:異邦人
06/09/22 23:08:55 xNN8+vTj
香港で日本人がナンパなんかすると
ヤバイことになるから
やめとけ。とくにMK系。


566:nao
06/09/23 11:39:00 F53tkjRp
まずは、カラオケナイトクラブで腕を磨くんだね。
日本人は変態が多いと思われてるから、下手すると仲間がごっそりやってきて袋にされるぜ。

しかし、MK系はジョーダンからサンスイポー辺りにしか生息していないんじゃないか。
あと、チムのバーやクラブ。



567:福臨門
06/09/23 11:59:26 S818L/sh
香港に癒し系はいますか?

568:阿呆人
06/09/24 01:45:51 eVqwJU7d
141主催者 摘発されマスたか?
161 171は いまいちですよねぇ

569:コジロー
06/09/24 16:07:49 f/j5L12N
>>568
141が見れなくなるってことは過去にもたまにあったんで、
しばらく待ってれば復活するんじゃないでしょーか。

570:一義
06/09/24 17:40:53 cwcO6OZw
香港人ほど癒し系と縁のない所は無い…。
見た目は癒し系に見えても、あのカントン語で喋られたら儚い夢も一発で吹き飛んでしまうよね。タク
だからこそフィリピンパプが流行るわけなのだが、俺はダメだ。


571:異邦人
06/09/24 23:21:04 UZnTgM6i
ピンパブが流行ってる?
香港のピンパブぐらい、ダメ日本人駐在員の
吹き溜まりなとこはないと思うが。
会社では、ローカル香港人に馬鹿にされる英語も、
ピンパブでおだてられれば、20年前のサザンも
おもわず熱唱ってわけだ。
で、じゃんけん一気で更にご満悦。
と、思ったら、
>俺はダメだ
あれ? スマソ、漏れが悪かった。あやまる。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch