○●◎ Hong Kong 香港風俗情報 PART8 ◎●○at 21OVERSEA
○●◎ Hong Kong 香港風俗情報 PART8 ◎●○ - 暇つぶし2ch2:2
06/02/26 02:25:25 KJxBNkVz


3:林
06/02/26 04:05:39 PitD+5ih
香港合法風俗の遊び方
URLリンク(141japan.tk)<)
ぱぱさんのブログ
URLリンク(blog.livedoor.jp)

4:林
06/02/26 06:03:20 ADHxoJYh
帰国者さんスレ立て乙であります!

5:BKK小僧
06/02/26 11:34:57 0c0XtKTm
同じく、帰国者さんスレ立て乙であります!
そして酒店童子さん、ニ年生さん、林さんをはじめみなさん
引き続きよろしくお願いします!



6:BKK小僧
06/02/26 16:30:09 hYRMEIhF
「141」2月23日新登場の佐敦Bui Buiちゃん、よいのではないですか?

7:酒店童子
06/02/27 13:08:21 vUUazl1G
>>1 帰国者さんスレ勃て乙です。また名前も載せていただき歴史に名が残せ感涙(w

ちなみにPART7の990以降はどういう展開になったのでしょうか?自分過去ログ倉庫を
見れる環境にはしてないので。そのためだけに環境整備するのも・・・さらっと教えてちょ。

8:酒店童子
06/02/27 15:10:09 vUUazl1G
新スレ初レポ。Nikiちゃん(www.sex141.com/eng/view_id-11746.html)です。

結果Nikiちゃんとはヤッてませんがそれ以上の収穫がありました。場所は佐敦の新Sホテル。
これは同一TELのKathyちゃん(www.sex141.com/eng/view_id-11747.html)とヤッたので
想定の範囲内。アポ5分前に到着。ニーチャンに電話すると「まだ準備できてないけどさ
とりあえず○○○○号室に来てよ」と。いよいよ罠かとドキドキしてエレベーターに。
指定された階に到着。え~と○○号室はあっちだなと顔を向けると如何にも用心棒な
面構えのでかいアンチャンが指定された部屋の方から出て来て2つ隣の部屋へ入った。

指定された部屋の“方”というのがミソで奥2部屋のどちらから出て来たか分からない。
もし罠であのでかいアンチャンが相手なら抵抗せずに白旗あげようと覚悟を決めた。
部屋の前に立ち止まり耳をすます。女の子の声だ。んっ1人じゃないけど同部屋
だろうとノックしようとした瞬間・・・男の声も!がノックは急には止められず。
“コンッ・・・コンコンコン”生唾を呑み込む自分。そして部屋の扉が開いた。

続く

9:酒店童子
06/02/27 15:11:25 vUUazl1G
そこにはニコニコ顔のニーチャンと6人の小姐たちが。そのニーチャン
のべつ幕なしに広東語でまくしたてる。どうも指名したNikiちゃんはまだ
客を取ってるので今は無理。その代わりここにいる小姐たちはネットに載って
ないからどの娘を選んでも旦那が一番乗りさ!ということらしい。ネット未掲載
というのは午後撮影してうpを依頼したが時間がかかってまだ未処理ということ。

逝かれたことのある諸兄はお分かりですがSホテルは新旧ともに部屋が狭いです。
その部屋に小姐が6人です。ここからはイメージ(妄想)して下さい。入ってすぐ左に
トイレとシャワー室。更に進むとダブルベッドでお腹までシーツをかけてる小姐2人。
手前からAngieちゃん(www.sex141.com/eng/view_id-11870.html)とSaraちゃん
(www.sex141.com/eng/view_id-11867.html)。その足元に窓の方を向いて2人。
どちらかがMikoちゃん(www.sex141.com/eng/view_id-11869.html)。後姿で
チラチラとこちらを覗き見る横顔だけでは判別つかず。加えてもう1人は不明。
おそらくネットには載ってません。自分が刺したKarenちゃん(今いない)の
ように使い物にならなくなったのかもしれん(合掌)。そして窓際の椅子に
腰掛けこちらを向いてる2人。やはり恥ずかしそうに目が泳いでました。
左からColaちゃん(www.sex141.com/eng/view_id-11866.html)と
Cherryちゃん(www.sex141.com/eng/view_id-11868.html)です。

続く

10:酒店童子
06/02/27 15:12:17 vUUazl1G
どうでしょうお客さん(w てな感じで調子のいいニーチャンは勧めてきます。
俺が選んでやろうか?何て言ってくるもんだから人任せが嫌いな自分は慌てて
Colaちゃんを指名。瞬間左手にくっきりと刺青が見える(写真でも確認可)。
引っ込みもつかないので彼女とそのまま部屋を出る。さっきのアンチャン
とKathyちゃんが2つ隣の部屋から出て来た。Kathyちゃんに微笑みかけるも
無視される(w そんなもんです。過去反応して(覚えていて)くれたのは>>1
帰国者さんのJoJoちゃん(今いない)だけです。ともあれ廊下に出るとさっき
置屋部屋にバスタオルの束を持って来たホテルの従業員(女だがおかめ顔)と
メガネをかけたキャリアウーマン風の綺麗な女性がエレベータの前にいる。

Colaちゃんの後について2つ隣の部屋に入るアホ面の自分を一方は同じくアホ面で
もう一方は凛として高いところから睨んでる。でもタイプです彼女(w できれば
綺麗な彼女とお手合わせしたい。こういう場面を見られていいかはとても疑問。

長くなりましたがColaちゃん。重慶近辺(四川?)の出身。左手の親指と人差し指の間に
彫り物あり。あと腰(尻の上)にもあり。彼女の地元ではほとんどの人間が彫ってるらしく
珍しくはないとのこと。身長は157cm程度。胸はBカップ弱でチックビーは茶黒。母乳を与えてた
ような大きさ(大きめ)。フェラはゴムあり技なし。でも時間長めなので吉。濡れ具合はローション。
だが締まりが上物!アソコ自体が小さいのかもしれんが非常に気持ち良かった。溜めて溜めて放出。

記憶をたよりに置屋部屋にいた小姐たちをチェキ。残念ながら1人未確認。稀有な体験。★☆☆☆

11:酒店童子
06/02/27 16:01:08 vUUazl1G
ご清聴ありがとうございました。彼女たち141が26日に161が24日遅くに
うpされたみたい。今にして思えばニーチャンと仲良くなれば良かったか?

>>3
お楽しみ金鶏写真集←快調のようですね。サーバー負担とか大丈夫ですか?
写真の大きさを制限しなくてもいいのかなとちょっと不安になりました。

>>6
こちらこそ宜しくです。Bui Buiちゃん(www.sex141.com/eng/view_id-11832.html)
何の雑誌か知りませんがカバガーから酒店予約に転落(上昇?)。それも600で何故?

12:林
06/02/27 16:17:27 dpROux2r
酒店さん レポ乙です!!
ご覧になった鶏ちゃんは連番になってますね。
写真置き場ですが、無料レンタル掲示板なのでどんどん載せて下さい。
ただ1000件を超えると古い順から消えていくらしいのでどうしようか悩んでいましたが、
よく考えれば1000件寸前にまた新しく掲示板を借りればいいことに気付きました(^^;
これで理論上は容量無限大です!!

13:林
06/02/27 16:19:21 dpROux2r
カバーガール風の写真ですが、深センの写真スタジオでは、雑誌の表紙風写真や化粧品の
ポスター風写真を撮影してくれるので、おそらくその類だと思われます。
マイ鶏ちゃんも化粧品のポスター風の写真を大きく引き伸ばして、何故か私の別宅に額に入れて飾っています。

14:酒店童子
06/02/27 18:39:09 vUUazl1G
>>12 ウヒッ!今気づきました。お楽しみ金鶏写真集の141と161へのリンク。
161が“BEST161”じゃなくて“SEX161”に飛びます。これって狙ってます?

あと林さんのHPにブログか雑談所を設けてはどうでしょう?将来的に。

15:林
06/02/27 19:47:52 dpROux2r
あ、うっかりしてました(^^;
ブログなんですが、結構考えてます。
ぱぱさんのとこに寄生するのがよいのか、分けるのがよいのか。
雑談所ですが、画像掲示板を御使いください(^^


16:BKK小僧
06/02/27 20:30:00 EWdJGbOF
>酒店童子さん
PART7の990以降の展開です。
991の貴殿投稿のあと、992で林さんが「Nikiちゃん濃いですね~」
その後わたくしめが、
『>991酒店童子さん
厳戒態勢での凸撃レポありがとうございます。
下着着用で待っているなんて、脱がす楽しみがあっていいですね。
ピンクびーちく最高!が、おフェラなし&ローション利用は辛い?!
場数を踏んでいらっしゃる酒店童子さんが「悪くはない」というジャッジ
ですので、初心者の私レベルなら問題無しかと。
同一TELのNikiちゃんにも逝くのですか!羨ましいです。
荒川静香のイナバウアーのような体位で攻めたてて、金メダルげとー(笑)』
その後林さんが「中国の鶏に今TELしたけど(深夜2時頃でしたっけ!?)
電源切ってやがった、ちっくしょー」とまるで小梅太夫のよう。
私が「そりゃお怒りマークですね」と。林さんが「東京は淋しい」とおセンチに。
どなたかが「新しいスレ立ててくれ」と心の叫び。私はあいにく今まで
スレ立てした事もないですし、私の分際では…と固まっておりましたら
1001で「もう書き込めません」と。




17:BKK小僧
06/02/27 20:31:44 EWdJGbOF
>酒店童子さん
レポありがとうございます。一挙6人顔見せですか。置屋みたいでいいです。
しかし記憶力がいいのですね。私ならサイトから探し出せないと思います。
Colaちゃん、Bカップ茶黒びーちく乳輪大は私は不得手ですが、締まりが上物
という点に曳かれます。びんびん締め上げてくれるおねえはそうそうお目に
かかれませんもの。
>林さん
お楽しみ金鶏写真集、酒店童子さんのようにサーバー負担などに気がまわらず
アホみたいに大きいまま貼って失礼しました。PC事情に疎いもので。
理論上は容量無限大と伺い、ほっとしました。
>みなさま
ある程度知っているタイとは違って、香港は何もかもが新鮮で夢中になっている
時期の初心者です。適宜、教育的指導をお願い申し上げます。


18:林
06/02/27 20:34:47 dpROux2r
BKK小僧さん

張り付け乙であります!!Carmenちゃん気になって僕も貼り付けました(笑
番号が6000番台なので、去年の春にデビューでしょうか。時々休まないと擦り切れちゃいますよねww

19:林
06/02/27 20:35:44 dpROux2r
サーバー容量はいくら使っても無料なんで一番大きいサイズでいくらでも!!

20:BKK小僧
06/02/28 10:40:12 D5b+L6jZ
URLリンク(www.best161.com)
Lindaちゃん from台湾 

URLリンク(www.best161.com)
Ivyちゃん モザでも美形

URLリンク(www.best161.com)
Angieちゃん トップ画像のみ優香みたい「好腰力」

URLリンク(www.best161.com)
URLリンク(www.best161.com)
Cathyちゃん&Nikiちゃん
酒店童子さん、この画像の方が良ですね?

URLリンク(www.sex141.com)
ルックスは別として巨乳でくびれ、アンバランス

URLリンク(www.sex141.com)
URLリンク(www.sex141.com)
ロリ 低めギリギリストライク(MLB方式)


21:酒店童子
06/02/28 13:42:09 YYeV4D5c
>>15 ブログは日本にいるとネタ切れが心配。ぱぱさんに寄生するのが最良か。
ぱぱさんとは切り口を変えてライト感覚で。もちろん我々より数段格が上ですが(w

>>16 ありがとうございます。BKK小僧さんは本当に親切な方だ~。おかげで
展開がよく分かりました。>>17 Colaちゃんのアソコは“締まり”と書きましたが
特に締め上げられた訳ではなくズポズポすると気持ち良いのです。名器とも違う
のですが・・・入り口部分がやや堅かったのが吉だったのか?ちょっと玩具っぽい?

>>20 Angieちゃんは置屋部屋の一番手前にいたのですがちょっと顔の肌が荒れて
みえパスしました。Cathyちゃん(141ではKathy)&Nikiちゃんはおっしゃるとおり。
141のうp日からずいぶん後に161でうpされて特にNikiちゃんはブラッシュアップですな。
ブログの方は直リン問題ないようですが2chはサーバーの負担になるかと。避けて吉。

22:酒店童子
06/02/28 13:48:06 YYeV4D5c
>>17 Colaちゃんの乳輪は普通サイズです。先っぽが大きめ。しゃぶりやすかった(w

23:酒店童子
06/02/28 13:57:07 YYeV4D5c
林さんがブログで紹介した鶏(www.sex141.com/eng/view_id-5379.html)復活した?

24:林
06/02/28 15:56:25 8fhsUgMN
URLリンク(sex141.com)
復活してるじゃないですか!!
どうしよう、今週末香港飛ぼうかなwwww

25:来たばかり。
06/02/28 18:45:11 R5ajpE61
 酒店童子さん
「技術あり」と教えていただいた北角の晶晶。2週間近い出張帰りの体に
鞭うって行ってきたのですが、残念ながら接客中。外では客が1人待って
ました。列んで待つのは嫌いなため、隣の亞冰をチンポ~ンしてきました
。次回は晶晶に挑戦したいと思います。ありがとうございました。

 亞冰(北角・皇冠M)
 URLリンク(www.sex141.com)
年紀: 26-32
樣貌: 8/10(少し甘いかも)
皮膚: 8/10
身材: 8/10
態度: 8/10
技巧: 8/10
環境: 7/10
價錢: 380
 ウソかホントか分かりませんが、杭州の歌舞団にいたとかで、
確かにスタイルはいい方だと思います。特に胸とケツがいい。事
を済ませた後に水を入れてくれる際、冷蔵庫に向かって後ろ向き
に立っている姿を見ると、私の小弟弟も立ってきそうになりまし
た。膣と小弟弟が密着する体位が好きとかで、何とも形容し難い
体位を要求してきました。これがまた締まりが抜群になる体位。
2週間近い出張期間中、1発も抜いていなかったこともあり、あ
えなく発射してしまいました。ちなみに日本人客が多いそうです
。流れ作業的なところが少しあり、これは減点ポイント。ただ、
私自身は再訪も可です。

26:酒店童子
06/02/28 19:48:27 YYeV4D5c
>>24 よく見たら林さんヤッてないんですね。って飛んだら消えてる..._| ̄|○
何かの間違いだったのか。ID古いのに同じ写真使ってるし旧Sホテルだなあれ。釣り?

>>25 同志よ(w ご無沙汰です。晶晶ちゃん自分も1回目は1人並んでたので次点の娘に。
あのビルって込んでないですよね。141や161に載ってない(他サイト掲載)娘もいてちょっと
面白いと思われ。晶晶ちゃんの部屋は変わってないようですがシャワー浴びるとき引きますよ。
和式トイレ(水洗)と兼用なので(w 彼女話しながら舌をベロベロするかもしれません。彼女の
セックスアピールですから軽く流して下さい。日本のAV嬢みたいなプレーに憧れているようなので
2回目3回目あるいは過夜に挑戦されるなら逝けるかも。自分はローションテコキがヤバかった(w

27:林
06/02/28 21:22:09 8fhsUgMN
消えてるじゃないですか!!
結構行く気になってたのに(^^;

マイ鶏ちゃんは今感冒(カンマオ)。
可怜(カーリエン)と何回も連呼する私(苦笑)

28:林@ぼーっ
06/02/28 23:09:15 8fhsUgMN
何か私も風邪引いたみたい・・・電話で移されたかな~(アハハ)

29:BKK小僧
06/02/28 23:33:05 vf9uRsDh
>21
ご教示ありがとうございます。以後気をつけます。

30:jug
06/03/01 00:03:56 pXsY5TZH
>>22
Prince Edwardに、何人か気になるコが居るのですが、どの辺のホテルを使ってるかご存じでしょうか?

31:酒店童子
06/03/01 12:27:41 cWPqTG/8
>>28 風邪って電話で感染しますよね。自分も結婚前はよく彼女(今の嫁ではない)と
一緒にひいてました。嫁とは一緒に太ったことはありますが。風邪は交互にひいてます。

>>29 野暮ったくてすみません。あまり気になさらないで下さい。タイに詳しいBKK小僧さんに
リクエストがあります。自分澳門でタイ女性とお手合わせしたのですが大変良い印象をもちました。
そこでスレ違いですが<タイ女性の魅力>あるいは<タイ女性と大陸小姐>のテーマで軽くパピコ
お願いです。タイ風俗スレは有象無象とありますがチェキが面倒というか暇がない。是非ともです。

>>30 太子(Prince Edward)の酒店予約は1度逝きました。がトラウマで2度と逝かなくなりました。そのときは
東方○日酒店(○は人偏+日偏を除いた暇)でした。いわゆるラブホというか安宿で地図には載ってないです。
141の電話番のニーチャンがタクシーの運ちゃんに説明してようやく到着。狭く汚い部屋の中には3人の小姐が。
ザーメン放出しましたがありゃあんまりだ。確かに安かったけど酒店予約とは名ばかり。ピンポン系と一緒です。
お目当ての娘はしばらく出入してないと言われ一番にこやかだけど年増なおばちゃんとイタす。“ヤルこと
一緒。誰でも一緒”って。そりゃそうだ..._| ̄|○ 太子全部がそうとは思わないけど自分本当に禁忌。

32:林@一晩寝て回復
06/03/01 16:12:28 T+2YfIUh
>一番にこやかだけど年増なおばちゃんとイタす。“ヤルこと
一緒。誰でも一緒”って。そりゃそうだ..._| ̄|○

うわぁ、いろいろな経験をされていますねぇ・・・乙です

ところで、維力とかいう薬のこと詳しい方いますか?

33:酒店童子
06/03/01 16:55:14 McoUDD0K
>>32 おばちゃんと言っても自分より若いと思われ(w たぶん30才前後。

34:ニ年生
06/03/01 21:19:10 /t/DV/NK
新スレ乙であります!
久々の登場であります!!
てことでYamahaちゃん(sex141.com/eng/view_id-11635.html)にRide On!!!

このクソ寒い中よりによってWホテルのため的士で郷!
ふいんきがとても癒し系で笑うと顔がクシャっとしてキャワユイ
湖北出身18、日本人初、おぱいCくらい、びちく黒目、ちすNG、結構ロリ体型、肌スベスベ
パンパン終わった後シャワー逝くといきなりトイレ座っておしっこシャー
なかなかよかとな娘っ子でした

写メ(エチィのなし)6枚撮ったんですが操作ミスで1枚しか残っていません
m.pic.to/clue

35:jug
06/03/01 21:25:03 pXsY5TZH
>>31 Prince Edward情報有り難うございます。来週は香港出張なので一回電話してみます。
地図に乗っているような酒店を指定してきたらトライしてみます。

36:BKK小僧
06/03/01 21:28:34 63Ziwc7A
>31酒店童子さん
ホントに知らないのでお気づきの点はご指摘下さると助かります。
さて、難しいお題をいただきました(笑)。<タイ女性と大陸小姐>。
正直、大陸小姐は9人しか対戦していませんので語る資格はないのですが、
僭越ながらお話しさせていただきます、、、(以下16行のみスレ違いご容赦)
初対戦はクアラルンプールのホテル内マッサージ。
約5700円45分。てっきり美人マレーシア人だと思って写真指名。
部屋に来て私を見るなり中国語。中国人と勘違いしたとの事。後は英語。
2、3人目はバンコクの古式按摩店。雛壇から色白タイ人だと思い選択。
チェンライ出身って事で私の拙いタイ語トーク。でも日本人と判ると
「ホントは中国人」とカミングアウト、筆談開始。約4500円2時間。

この3人の大陸小姐共通項は、色白、長身、豊乳、わき毛ちゃん。

黒木香、小鳩くるみ世代の私には(というか村西とおる監督世代?)、
ナマわき毛の印象は強烈すぎまして、、、中国びいきの要因の1つです。
また、タイ人で若くて色白、長身、豊乳はそうそういません。それが
「141」「161」にはゴロゴロ、、、

タイでは18、9歳の無邪気でのーてんきな可愛い色白娘を選びます。
「小柄で貧乳多し」が悩みの種も、気立ても良く200円くらいの日本土産
でも大喜びするし、平均すると約4500円120分という
コストパフォーマンスが最高です。彼女のアパートにお泊まりもアリです。

昨年11月に念願の風俗訪港。香港で350ドルが5人(非酒店型)、
マカオで200ドルが1人(酒店置屋?)。非中国人2人、わき毛ちゃん2人、
色白4人、長身5人、豊乳3人(うち2人は爆乳!)と個人的嗜好ポイントは
まあ満たされましたが、完全顔出し酒店型には敵いません。携帯と中国語が、、、
あとで林さんの掲示板にその時の画像を貼っておきます。



37:来たばかり。
06/03/01 22:11:03 Gc8LR8qL
 北角の晶晶ちゃん(URLリンク(www.sex141.com))を訪
問するも、またも先客2名。結局、隣は昨日行ったので、隣の隣の5B室をチ
ンポーン。141には載っておらず、161のみ。過激なサービスを思わせる
玄関の宣伝文句に惹かれたのでした。しかし・・・。
 名前 不祥(北角・皇冠M 5B室)
 URLリンク(www.best161.com)(参考)
年紀: 26(自称)
樣貌: 6/10
皮膚: 7/10
身材: 6/10
態度: 9/10
技巧: 6/10
環境: 7/10
價錢: 380
 名前を「不詳」、アドレスを「参考」としたのは、代打ちの嬢だったため。
何でも、本当の部屋の主は「子供に会いに広東に行った」とのこと。主不在の
今日からの4日間、アルバイトをしているとのこと。自称四川出身で、シンセ
ンで服の販売員をしていたが給料が安いため退職。香港に来て、現在はマッサ
ージ専門学校に通学中。部屋の主が友人で、不在の間、部屋を任されたそう。
「早い客は2、3分で逝ってしまい、それで380ドル。楽チンよ」と説得さ
れたと言っていました。確かにサービス的には素人。私が3人目の客だったそ
うですが、「一人目はこわくてドアを開けられなかった」そうです。ちなみに
、「知人が日本に売春に出向き、3か月で170万円稼いだのでうらやましい
」とも話していました。なお、リステリンの後にもかかわらず口臭がひどかっ
たことを報告しておきます。

38:酒店童子
06/03/02 13:46:48 TIMW86Cp
>>34 ご無沙汰です兄上。Yamahaちゃん実は1月にニアミスしました。当時はSuzukiちゃん(w
別の小姐とイタしたあとニーチャンから彼女に電話。鈴木が逝くと。てっきり日本人の客かと
思ったらYamahaちゃんだった訳です。彼女が部屋に来て日本語で挨拶したらびっくりしてた。
確かに可愛かった。機会があれば自分も逝きたかったけどブログでBKK小僧さんに推薦。
写メPCからのアクセス拒否されちゃいました(w 141の写真は重そうなイメージで残念。

>>35 頑張って下さい。結構大きな看板でしたので歩いてれば分かるんですけどね(w

>>36 ありがとうございます。林さんのBBSでも写真拝見しました。自分がタイに1人で
逝くことはないでしょうけど。澳門で再度タイ女性にアタックできればと思いますね。

>>37 すみません。何だか紹介したのにお待たせしちゃって。あのビルはあのフロアーだけ
だと思うので階段を上り下りせず楽チン。10部屋ぐらいあるので全部制覇してみるとか(w

39:酒店童子
06/03/02 15:42:00 TIMW86Cp
141びいきの皆さん↓こちらもお勧め。画像ベタベタなので2chより自由度が高いと思われ。

6024.teacup.com/141/bbs(林さんとこのBBS)

>BKK小僧さん コンタクト希望。御本尊(141japan.tk/)にある告知に貴殿のメアドを送ってちょ。

40:BKK小僧
06/03/02 22:30:16 nOocENGd
>酒店童子さん
ただ今、送信させていただきました。

>ニ年生さん
活動再開お待ちしておりました。

>来たばかり。さん
3ヵ月で170万円も稼いだのですか!
中国のいなかでは年収10万円くらいですよね、今でも、、、


41:ニ年生
06/03/02 23:22:24 TrXedNAs
Siu Onちゃん(sex141.com/eng/view_id-6727.html)狙いでSホテルに急行!
指定部屋に入ると寝起きで頭ボサボサでペチャパイの何か小汚い小姐が居る
こいつこっちの中国語が全然通じないし、こいつの喋ってるのも普通話なんだけどすごく聞き取りづらい!
写真見せてとりあえずコレ私じゃないってのは確認できたんで、ニーチャンに電話すると
さっきまでと違うニーチャンが出てこいつもまるで通じないし聞き取れない!
ラチ空かないんであきらめる

ホテルを出てYYちゃん(sex141.com/eng/view_id-11861.html)に電話!
ババアが出て新Sホテル指定され到して電話するとロビーで待て!と言われる
すぐにこれまた小汚い(w)ババアが来て、すぐ近くのZホテルに連れて行かれる
(昨年Tan Chingを後一歩で逃したホテル)
ここでようやく部屋番号教えてもらい突撃!

すごくニコニコ顔、四川出身19歳、おぱいCくらい、びちく黒目、ちすNG、サービスど下手
パンパンし出すと最初はアヘアヘ言ってたけど、だんだん苦しそうな顔してくる
どしたの?聞くと、ちょとイタイでも気にしないで言うんで気にせずパンパン!
しかしだんだん更に苦しそうな顔になって来て、もっとゆっくり動いて早く逝って!
と、非常にムズかしい注文して来るんで、じゃ~手コキでいいよとコキコキに変更
しかしこれまたど下手でずいぶん時間かかったがなんとか放出

性格も良くていい子なんだけどプレイの満足度は今までで最低クラスでした
写メはあっちで投下します

42:酒店童子
06/03/03 12:12:00 jbF8IktZ
>>40 了解です。林さんから連絡いただけるかと思います。

>>41 コンタクト希望。御本尊(141japan.tk/)にある告知に兄上のメアドを送ってちょ。

43:林
06/03/03 15:00:46 mTXmSAS4
すいません、何かライブドアのメールアドレスが最悪に調子悪く、BKK小僧さんから頂いたはずのメールをはじめとして、
一通も届いておりませんm(__)m
そこでメアド変更致しました。
japan141.web.fc2.com/mailaddress.jpg
BKK小僧さま、二年生さまよろしくお願いちょんまげです^^

44:コロ姐
06/03/03 17:03:44 zcpPADQm
>>41
Siu Onちゃん、トライした事があります。旧Sホテルでしたが部屋には別の小姐が...その頃ここもこれほど盛り上がっておらず、釣りの事も知りませんでしたが、別の魅力があったので入ってしまいました。
でもその小姐、到着したばかりで帰ってネットを見たらちゃんと登録され、電話番号も一緒でした。んー、香港に飛びたいけど3月まで無理だorz

45:BKK小僧
06/03/03 20:11:49 eBDbL2c4
林さん
こんばんは。新送信先にはなぜか送信できません・・・。

46:ニ年生
06/03/03 20:36:20 X88OmTcU
Wendyちゃん(sex141.com/eng/view_id-11521.html)に電話してNホテルの指定部屋到着
すっごいブスが居て、名前を聞くとCindyだと言う
ニーチャンに電話して、こいつCindyつってんぞ?ホンモノWendy出せ!と言うと、
いや、そいつがWendyだと言ってくる
いやいや、こいつ自分でWendyじゃねーって言ってるじゃねーか??と言っても
いやいやいや、そいつは間違いなくWendyでCindyじゃねー!と譲らず
ラチ開かないんで脱出
ついにNホテルにもニセモノ商売が出回っちまったか、、、

ママママMuffyちゃん(www.best161.com/eng/girlsdetails.php?girlid=8705)に変更!
自分はよくトンズラしますが、1月に唯一逆トンズラされた小姐です(藁
新Sホテルを指定され到着して電話
部屋を聞くと、ん?これ今夜が山田!に怒られた部屋じゃねーか!!
てことでおそるおそるノックすると、前回同じく中でゴソゴソ音するけど出て来ない
超こえぇよ~~~~
次のノックをしようかしまいか?悩んでそのまま固まってるとドアが開いてMuffyちゃんが出てくる

写真のイメージや逆トンズラ事件からツンツンタイプを想像していたが、とてもフレンドリーでよく笑うし
すぐ抱きついてくるデレデレタイプでした
写真から更に進化した形容しがたい先進的な髪型に変わってます(w
顔は整っていて笑うとすっごくカワイくスラっと長身
重慶出身19、ペチャパイ、びちく黒目、小尻で手足がとても長い

昨日は2時間しか寝てなくて目が腫れぼったいから写メはダメと言われる
あの手この手で拝み倒してお願いするが頑なに拒否され、次の機会にね!てことで断念

パンパン中は顔引き寄せられてベラチューの嵐
終わってシャワー浴びた後も時間までゆっくりして!と言われ抱きつかれてチューされまくりでした
てことでなかなかの萌えっ子ぶりでしたが800だし次はおそらくねーな(w

47:ななし
06/03/03 23:38:47 FbmOFUTQ
パパさんの読み的中。
なんかブログで太子はいいとかやったら、
急に141のサイトでも太子の新人女の子増えてきてないか?
俺もあれ見て、見向きもしなかった太子を注目するようになった。

48:BKK小僧
06/03/03 23:47:19 i786umqc
>ニ年生さん
Wendyちゃん現れずですか。Bowie名義の画像も含めて私も彼女を
気にしていたのですが、、、
パパパパパフィーちゃんは「今夜が山田」部屋にお住まいですか。
次は「ダイナマイト四国」に遭遇するのではないでしょうか?



49:黄色
06/03/04 21:14:20 ydx4oU3E
質問なんですけど、最近の黄色看板事情はいかがですか?
来週久しぶりに香港に行くので、軽く黄色で遊ぼうと思ってるんですが、ガサ入れなどは行われてるんでしょうか?
以前黄色にハマっていた頃(二年前)は一度もガサ入れされたことはないのですが、ちょっと心配で・・・・。
また、黄色看板自体が激減してるというのは事実ですか?
どなたかそこらへんの事情に精通してる方、ご享受願います。

50: 
06/03/05 15:29:26 E3yAhX0Y
BMとは具体的にどのようなことをするのでしょうか。

51:BKK小僧
06/03/05 18:13:49 kGSjqiII
黄色看板事情判りません。BMは前スレ(part7)先輩解説を保存しております。
>>186 :色狼:2005/08/25(木) 16:58:10 ID:3qYIGlXN
>>BM = 姫が自分のBodyを使ってMassageする。
>>   ようは、鶏がオッパイで全身性感Massageをしてくれると考えればよいかと・・
>>DUP= 純粋に按摩


52:回遊魚好き
06/03/05 19:12:54 eNGfvl9D
>>49
1月に行った時はモンコックの裏道(上海街)に結構な軒数があったと思うが。


53:811
06/03/05 21:26:12 i/nJG9Pr
>>52
貴重な情報、ありがとうございます!
じゃあ上海街を中心に攻めてみまっす!

54:林
06/03/06 15:50:25 rLJtH+9E
BMやDUPなどの用語解説もFAQにいずれ入れときますね~

55:林
06/03/06 17:46:56 rLJtH+9E
HP更新終了~
URLリンク(141japan.tk)

56:酒店童子
06/03/06 20:30:21 wFj0vaDb
>>55 更新乙です。最近忙しくて酒店攻めに逝けません..._| ̄|○

こちらと林さんとこのBBSとぱぱさんのブログと逝ったり来たり。
上手い具合に棲み分けせんと重複するな。かなり疲れてます(w

57:木木
06/03/06 20:53:05 rLJtH+9E
ははは、私はPCの前で仕事してるので、一日に何回も開いてますよ~(^^

58:林
06/03/06 21:26:24 rLJtH+9E
HPにも書きましたが、SKYPE始めました
ID goldenchicken141
です!!

59:jug
06/03/07 00:17:37 0dPDL5sf
昨日香港に到着。いつもの小姐に電話するも掛からないので夕方天文台道へ向かう。
161ID 3769 小雪
推定年齢28歳。按摩は161としては平均レベルで、按摩好きとしては少し物足りない。
とは言え、総合点は差不多。フルコースで500HK$。

今日は、夕食少し飲みすぎて仕事が出来なくなったので、JORDANの酒店予約へ。
161ID 9150 YYちゃん。
先週香港へ着たばかりの四川人。部屋に入ると、写真とまったく同じ小姐が出てきてびっくり
「似てない?」と言われて、「いやいや、写真と同じで驚いた」と訳のわからない会話。
来週19歳になるロリ系。キスダメ。舐めまわしても「pa yang, pa yang」と言われてベッドの
上で逃げまくり。なんか、不完全燃焼だが、ロリ好きにはそれはそれでいいかもしれません。
ディスコ大好きの明るい小姐でした。あと3ヶ月香港にいるそうです。600HK$。


60:酒店童子
06/03/07 21:57:29 w2mtGbMC
>>59 レポ乙です。YYちゃんは>>41でニ年生さんも喰ってますね。
総合評価でロリ嗜好には吉なのか?彼女ら“Yang, Yang”って言いますよね。
くすぐったいの意味ですが局部攻めと組み合わせて快楽に導きたいところ。

今回の滞在はどのくらいですか?是非話題の太子を攻めて欲しい。レポもお願い。

61:BKK小僧
06/03/07 22:47:23 WSfjvIqC
ニ年生さん、jugさん。YYちゃんと、、、羨ましいです。
「141」画像より「161」画像の方がいいですね、彼女は。


62:にゃ
06/03/07 23:01:08 mhsq9nEH
言葉を教えて下さい
中国語で 「アナルをなめて」 って どう紙に書けば伝わりますか?

63:林
06/03/07 23:01:49 IMIV0Jbl
そういえば今日SKYPEで、酒店さんの好きな北京の小姐とチャットしてたら、
彼女、「対」のことを「恩」と書いてました。
イエスの意味なんでしょうけど、どう発音するんでしょうかねぇ。

64:jug
06/03/07 23:44:09 0dPDL5sf
>>60 ほんとですね。>>41でレポートされてましたね。ロリ嗜好には十分OK
だろうと思いますよ。実物は、141よりも161の写真に近いです。
土曜日帰国ですが、太子は攻めてみたいですね。とりあえず、一回電話して
みましょう。

>>63 たぶん、口(くち)ヘンに恩の文字ではないでしょうか。発音は「ん」
という感じかと。(恩なら、「おん」と「うん」の中間のような発音か)


65:酒店童子
06/03/08 10:47:44 DIXPK/3h
>>64 太子攻め激しく期待(w 口偏に恩ですね。読み方はピンインで“ng’。
2声だと疑いの“え”3声だと驚きの“おや”4声だと肯定の“うん”だから4声かと。

66:林
06/03/08 14:59:54 5rDMej2w
なるほど、チャット上では「恩」と表記していましたが、きっと北京の方言とい
うか若者言葉というか、何かなんでしょうね。

彼女24歳で去年の9月から国分寺にきてるそうです。今里帰り中。14日
に日本に戻るらしいので、相互学習をする予定。もちろんあれではなく、語学
ですがwww

先日141のサイト全体をダウンロードソフトを使い保存しようとしたところ、画像
は無理でしたが、HTMLは900ページ近くDLに成功。圧縮して1メガちょっとです。

欲しい方がいればどこかにうpしますが?



67:BKK小僧
06/03/08 22:04:42 +dIS3E5d
そうおっしゃらず、あちらの相互学習も頑張って下さい(笑)

68:林
06/03/09 00:13:36 WvKQIQfL
うひゃひゃひゃ
相手超ブサイクの可能性もありますwwww

69:BKK小僧
06/03/09 08:42:34 hKpzV0BM
↑↑そ、そんな。。。

70:林@飲酒しながらの仕事中
06/03/09 17:01:29 HH6qZaTo
ははは。パパさんのブログ第二部が終わりましたね。
第三部も楽しみです(^^

71:林
06/03/09 22:39:36 CwUzkVzL
画像掲示板で生フェラ祭りが始まりました。
維力じゃなくて威哥王でした。精力剤。偽物をつかまされると死ぬそうですが、本物は安くて私には効きました。
今度本物の画像をうpします

72:jug
06/03/10 02:16:54 +hzgiIX5
太子をトライしようと思いましたが、夕食が遅くなってしまったので、品質安定のJORDANへ。
161 ID:9295 JoJoちゃん。在新Sホテル。
昨日香港入りしたばかりの河南人。24歳。香港初めてで、サービスはいまいち。
でも、年の割にはロリ系で、Cカップくらい。初めての仕事なら無茶しても大丈夫かな?
と思い、好き勝手遊ばせて貰ってチューしながら果てておしまい。
帰りに、携帯で写真を収めてさよなら。ちょっと人見知りででも明るくかわい娘でした。
反応はいまいちなので、激しいのをお好みの方はNGかも。


73: Urabiki
06/03/10 08:15:27 sfn4+hiJ
香港島のワンチャイ周辺で楽しめるKTVか夜総会教えてください。


74:BKK小僧
06/03/10 10:26:00 T2mQT6xz
>jugさん
レポありがとうございます。
JoJoちゃん、いいですね。羨ましい。

75:酒店童子
06/03/10 10:52:38 Hz5ri8LX
>>72 JoJoちゃん(www.best161.com/girlsdetails.php?girlid=9295)レポ乙です。
ぽってりした感じで吉ですな。今晩はラストチャンスでしょうか?自分が気になる
太子鶏はSiu Ka Yanちゃん(www.sex141.com/eng/view_id-8927.html)。如何かな?

76:BKK小僧
06/03/10 11:20:07 T2mQT6xz
>酒店童子さん
先程Siu Ka Yanちゃんの画像を取り込んだところです。いいですよね。

77:あ
06/03/10 16:14:16 S8ZUOSaM
黄色看板行ってきました。
前からお世話になっていた、モンゴクの銀城っていうところ。
あんまり良くなかったなあ・・・・。
北妹が300hkドル。これって高いんですかね?

78:ぴーちゃん
06/03/11 01:10:05 u3BZ2yX2
御無沙汰しております・・。
皆様の御活躍を影からこっそり覗いておりました。。。
予定通りであればこの週末香港に行かれるはずだったのですが
延期ではなく中止となりそのまま日本へ戻ることとなってしまいました・・。
余計な話してすみません!

そんな気分で名残惜しくサイトをチェックしていたら、今は見ぬMikiちゃん
以来の自分的にかなりド真ん中鶏を発見してしまいました!
Siu Lamちゃん(URLリンク(sex141.com)
日付が変わってアップされたのでしょか。
はたまた名前を変えて再登場なのでしょうか・・・。
本当に、本当に自分でレポできないのが口惜しいのですが、
お気に召した方いらっしゃいましたら是非レポお願いいたします!
(前出だったら御容赦ください・・・)
彼女が釣りでないことを祈っております!


79:jug
06/03/12 00:20:45 fnZwgHKe
>>72
写真UPしてみました。

80: 
06/03/12 03:33:55 wP0Ccswn
マカオスレが荒れてるからここで聞かせて!
マカオとタイ、いくならどっちがいい?
買う女性は3人、旅費、飲食、風俗代等、全てを足した総額は同じとします


81: 
06/03/12 15:50:32 Tw69xY94
マンションで生フェラ経験した方いますか??
どこのあたりだとあるのでしょうか?

82:gen oyazi
06/03/12 17:47:08 HKTT26gL
毎度。たった今晶晶ちゃんとアヘ~~~終わりました。
私め、出張者で、何時も+HK$100で、ホテデリしてもらっています。
URLリンク(sex141.com)の女の子ですが、
dataではDカップでも実物Eクラス。。でかい。
顔もマーマー。シャワーでのパイズリGOOD。。
バック騎乗位しながらの足先への舌使い+パイズリGOOD。。。
あーーー気持ちよかった。。トータルHK$900で、ちゃんちゃん。。

83:cho
06/03/12 20:53:12 EJvHVzuE
香港のサウナは、英語は通じますか?
フルサービスだと、総額いくらくらいですか?

84:japonais
06/03/13 03:55:53 2f1kEfEm
九龍城があったころの香港の風俗について語れる人はいる?

85:一夜
06/03/13 11:47:25 fovGxKEu
Naomi(sex141.com/big5/view_id-12001.html)って
本当の日本人??
試した人いますか?

86:しむ
06/03/13 12:36:48 ehzYgDjy
「一夜」さん、
残念ながら本物の日本人ではなかったです。
本人も気にしてました。
でも、日本語はなかなかお上手。

87:酒店童子
06/03/13 14:18:00 OEMBvAs9
>>78 お懐かしゅうございます。Siu Lamちゃん吉ですな。リストに載せます(w

>>79 林さんのBBSですね。拝見しました。JoJoちゃんいい表情です。

>>81 太子の東方○日酒店(○は人偏+暇の日旁を除いた部分)だとマンション並の
値段とマンション並の環境で生フェラの可能性大です。フェラは生が当然といった感じで
咥えてきましたから。狙った娘でなく若くもなかったので諦め半分犯され状態でした。

>>82 出張者にはデリヘルも吉ですな。香港地理に疎くても自分のホテルを説明できれば
問題なし。ホテルの外で待つこともなく釣られる心配もない←のぞき窓からチェキ可能。

>>85 >>86 そうでしたか。日本人かどうかは別にして美味しそうな身体だったので
気にはなってました。でも1200は高い。800が限界。今日あたり喰いに逝きたいな~。

88:酒店童子
06/03/14 11:30:23 aZJoegd3
>>78
Siu Lamちゃん改めNikiちゃん(www.sex141.com/eng/view_id-12091.html)
逝ってきました。レポは後ほど。

89:來來
06/03/14 11:47:20 IqfqvbrI
>>88
あ~、漏れも気になってました、レポ期待してます!
さて今日は日本人のハーフ?のYumiに逝ってきます。
URLリンク(www.sex141.com)

90:林
06/03/14 12:54:46 cgkfGYKc
Nikiちゃんいいっすね!
春になり暖かくなって、私も虫がうずきます。
今月中国行きます!!


91:酒店童子
06/03/14 15:00:02 aZJoegd3
林さんBBS(6024.teacup.com/141/bbs)と時間差うp
ぴーちゃんさんも來來さんもBBSに顔だしてケロ(w

Nikiちゃんレポです。場所は旧Sホテル貴賓楼。あの如夢ちゃんと同じ部屋っていうか
貴賓楼の隠し(トリッキー)部屋は4つしかないけど。ちょっと豪華そうなベッドの装飾は
大体貴賓楼で撮影されたもの。予想していたが念のため現金と香港IDカードとキャッシュ
カードそれにカメラなし携帯だけ持参。オヤジの指示で貴賓楼。逝ったことあるから何号室
だと聞くと話が早いと嬉しそう。初めての人にあれを説明するのは一苦労ってもんですぜ。

さて本人です。写真と誤差ほぼなし。が問題は服を脱いだ後です。右肩後ろにハーレーみたいな
刺青が。下っ腹もちょっと出てます(写真では引っ込ましてる)。ワキゲもちょっと残ってます。
身体の肌が微妙に傷ついてます。胸はBカップだとキツイけど何か入ってる気が。身長は
152cmぐらいでイメージより小柄です。フェラはゴムあり技一般。ややディープに咥え舌
チロチロ。挿入時にゴムを交換。濡れ具合はやや不足。感触(締まりではない)は上々。

問題は最後。彼女も気持ち良さそうに(演技でも吉)してたが突然「ちょっと抜いて・・・
(ゴニョゴニョゴニョ)」別の体位がいいのか~などと考えたがふとゴム外れたのかっ!と
ビビった瞬間でろ~んと放出(w 気持ちは良かったのでもうちょっと我慢して
と欲張ったのが裏目に。あっけない終わり方に拍子抜けしたが満足感あり。

ゴムはしっかり装着。どうも濡れが足りなくてちょっと痛かったみたい。
本当素材(顔&身体)はいいのに皮(肌)一枚でB級に。もっとお手入れ
して欲しい。服を着たらやっぱり可愛い。着衣ハメならいい感じ。
ポイントは八重歯。レロレロしようと思ったら放出(w ☆☆☆

92:林
06/03/14 23:11:02 zU7HU70j
香港ID僕もほすぃ。
100万円ぐらいで買えないっすかね?w

93:酒店童子
06/03/15 14:31:55 B52xKbDD
>>89 Yumiちゃん如何でしたか?レポ希望。美味しそうな身体ですな。

>>92 IDといっても7年仕事してきっちり税金納めないと永久居民にはなれず。
自分のは普通のIDです。今はパスポートの期日に合わせて2年未満..._| ̄|○

94:林
06/03/15 14:39:37 thL/uu1R
なるほど、永久居民ライセンスはグリーンカードっていうんでしたねぇ


95:初心者
06/03/15 19:03:46 fD7Yh+W1
香港のサウナって上海と同じように王様コースとか
あるのですか?

96:玉欄
06/03/15 23:22:40 ELtexzCl
漏れのIDって95年発行で、今じゃもうビザも無いけど、町では十分使えてる。しかし国家権力相手にはどうかな??
持ち歩かないほうがいいかもね。チップも入ってないしw

97:林
06/03/16 04:13:28 kNQK8S+q
そういえば最新のはICチップ付きでしたねぇ

98:酒店童子
06/03/16 14:13:04 BzpXs7nC
>>96 >>97 地元民も順次チップに更新してる。国家権力には無理(w

同一検証!Unyちゃん(www.sex141.com/eng/view_id-11510.html)と
DaDaちゃん(www.sex141.com/eng/view_id-12163.html)。違う電話番号。
髪型イメチェン。同じネックレス。スリムな身体。美形な顔立ち。狙いは何だ?

99:林@天候が心配
06/03/16 15:40:42 +QmE/EXX
日本人好きのする顔ですねぇ

100:おお
06/03/16 16:24:56 A+C8gs+L
TSTに在籍してたYUMIKOちゃんがいなくなってる。
今日行こうと思ってたのに。。。
この子は慣れているところがプロっぽくて良かった。
どこの店行ったかご存知のかたいますか?

101:レイモンド
06/03/17 03:34:37 +8R/0r5f
>>98
先日、北角で職質された時、期限切れのIDを提示したら、
問題なく行かせてくれましたよーw
案外適当なのかもw

102:酒店童子
06/03/17 10:48:21 OoUrqwm6
>>101 どうなんでしょう。表面上は期限切れって表示されてます?
前のタイプはよく分かりませんがICのはビザを更新すると自分で
データを更新します。ですから出入境時に機械にかければ無効
だとばれますが職質その場では番号を控えるだけなのでは。

幸い職質を受けたことがないのでどういう状況なのか不明。

Sai Sai Lupちゃん(www.sex141.com/eng/view_id-12158.html)
逝ってきました。キーワードは生フェラ。レポは後ほど。

103:酒店童子
06/03/17 18:50:26 OoUrqwm6
またまた時間差うp←今回もAクイックで。

Sai Sai Lupちゃんレポです。場所は佐敦の新Sホテル。これも写真から予想したとおり。
ちょっと垢抜けてませんが自分これくらいが大変好みです(w 実は香港人の彼女(候補)に
雰囲気が似ているかなと思い狙い打ち。実際は全然違いましたが(w 身長は152cmと小粒。
客家の出で広東語でまくられましたが普通話でも大丈夫。胸はBカップ弱。もみ具合は上々。

シャワーを浴びると丁寧にチンコを洗うのでもしやと思ったらやっぱり生フェラ。これが凄い!
ハッキリ言うと値段すえ置きで交渉し挿入せずに生フェラで口爆(=口内発射)が大吉かと。
行為自体は一般。小柄なのでよく動きますが顔が人並なので正常位だとそれほど。

でフェラに戻ります。口から唾液をダラダラと垂らす→咥える→舌先で亀頭をレロレロ→
尿道をペロペロ→唾液に戻るの繰り返し。これが生で最高に気持ちいい!ヤバかった(w
HK$600で妥協できれば確実に生フェラ天国ですぜ旦那。注意点としては磯野波平のヒゲを
彷彿させるショボいワキゲがちらりと脱いだときに見えちゃうぐらい。自分は許容範囲。
但しシャワーのときから念入りにチンコをチェキしてるので怪しい御仁は無理かと。

個人的にはもう少し背があった方が好きです。肌は比較的きれいでした。☆☆☆

>>95 すみませんね~。自分他の風俗(サウナや黄色風俗など)経験ないので分かりません。
別に放置してる訳じゃないので誤解なく。詳しい諸兄がパピコしれくれないかと甘く祈念。

104:酒店童子
06/03/17 18:53:05 OoUrqwm6
黄色風俗じゃなくて黄色看板だ。ボケボケ..._| ̄|○

105:jug
06/03/18 00:43:16 7C18iFZr
>>103
すごい。早く香港へ行きたいです。来月まで居るだろうか・・・

106:。。
06/03/18 05:08:48 x88s+BYA
黄掃とはなんですか!?

107:回遊魚好き
06/03/18 05:20:47 vvof8wr5
ガサ入れの事だよ


108:酒店童子
06/03/20 10:25:41 yc6TcdkF
>>105 申し訳ない。週末には消えちゃったみたいです。

酒店予約に特化して活動中の酒店童子。北角で“過夜(チンポン系)”を初体験。
レポは後ほど。キーワードは飲みすぎ+再認識←自分は交渉人になれず。

109:来たばかり。
06/03/21 00:07:27 bMO8Vk22
 2週間強の出張帰りの体に鞭うって、酒店童子さんお勧めの晶晶ちゃんを
訪ねるも、残念ながら休み。だめだったのはこれで4回目。結局、近くの部
屋の嘉莉嬢をチンポーンしてきました。

 嘉莉(北角・皇冠M11号室)
 URLリンク(www.sex141.com)
年紀: 28-35
樣貌: 6/10
皮膚: 7/10
身材: 6/10
態度: 8/10
技巧: 7/10
環境: 7/10
價錢: 380
 ドアに過激サービスが売りとの内容の宣伝文句を書き殴ってあったので
入りました。まあ、これまでに数をこなしているのだろうなと感じさせる
テクでしたが、チチなめて、あちこちなめて、フェラをして・・・という
マニュアルがあるかのようなサービス。体はかなり痩せ気味で、141で
Dカップとしているチチは偽チチでした。喘ぎ声は三文役者以下の大根役
者並み。フェラはかなりのテクで感じのいい嬢ではありましたが、再訪は
しません。

110:BKK小僧
06/03/21 10:33:07 Xc5IIAhr
来たばかり。さんのレポ読ませていただきました。
ありがとうございます。
4回訪ねて4回ともいない、、、コレはますます気になります。
近くの部屋の嘉莉嬢。テクありはいいですけど、わざとらしい喘ぎは興醒め
すると私も思います。イクにいけない感じになる私です。


111:玉欄
06/03/21 11:45:21 rvSVniAg
今hkに居ますが、Jenniferちゃん逝くか迷い中w 明日帰国だからなぁ~


112:BKK小僧
06/03/21 12:46:52 rErq8bNX
玉欄さん、ラチャダーではなく香港ですか!
レポ&激写お待ちしております。


113:酒店童子
06/03/21 16:46:24 AI7bq9ZN
>>109 レポ先にヤラれちゃいました(w 実は初“過夜”は嘉莉(Carly)さんです。
チンポーン系は敷居が低いのでブラザーがいっぱいいるはずだけど兄弟仁義ですな。
自分は19日深夜0時から朝の10時まで彼女と一緒。それでは亀レポです。

土曜の夜ビールをしこたま飲み酔っ払う。勢いでチェキしていた酒店予約に
アポ電話入れるが“もう(香港)いない”“今は空いてない”などつれない返事。
半分泣きながら愛しの北京小姐Unyちゃんの番号を控えなかった自分を恨む。

そこで閃く“そうだ北角に逝けばいいじゃん。来たばかり。さんに勧めてた
晶晶ちゃんで初過夜も吉だぞ”と。が晶晶ちゃんの部屋にはオリが..._| ̄|○
すると左隣のApple(sex141.com/eng/view_id-4318.html)が真っ赤なティーバックで
洗濯物を廊下に干してる(w 未練たらたらと晶晶ちゃんのチンポーンを押す自分に
“鍵かかってんだから居ないのよ”と。間違ってもお前のとこには逝かんと
そこは避けて徘徊。そしてCarlyさん(sex141.com/eng/view_id-2057.html)。

顔のわかるモザイク写真で以前ハメた晶晶ちゃんじゃなきゃ彼女にしようかと
思ってた自分。決め手はよく分からん。ドアが開きイメージどおりの彼女が。
ちょっと背は低め。152cmぐらい←最近こんなんばっか。年は確かに20代後半
~30代前半でしょう。流石に酒店のように若くないなと半年ぶりのチンポーン系。

続く

114:酒店童子
06/03/21 16:48:09 AI7bq9ZN
酔っ払って交渉できず。彼女の仕事は深夜3時まで。0時だとまだ早いと加算。
こちとらヤルことやって早く寝たいんじゃ~。でHK$2,000で成立。朝は仕事が
始まる午後2時までならいつでも。現金足りなくて外のATMまで走りました(w
ピロートークで聞いた話だと1日HK$6,000払って4日間居座った香港親父がいたとか。
毎月必ず来る常連で過夜じゃなくてもHK$1,000払ってヤラないこともあると。
そりゃ交渉も強気になりますわ。来たばかり。さんの評価は低いですが
40代後半~50代前半に絶大な人気があるのではと思われ。技も上々。

問題は交渉成立後。ATMから戻ってシャワーを浴びるとさっきのApple野郎が
部屋の中へ。HK$400追加で“双飛”やろうと。二人とも放出していいと。
でもお金がと財布を覗くとちょうどHK$400が。酔って思考回路が停止。
考えてみれば過夜なんだから2発だろうが3発だろうが関係ない訳で。

Appleは非常に乱暴なプレーをする香港鶏でした。しかも双飛とは名ばかり。
“Carlyとは時間があるんだから私と先にやれ”と。半ば犯され状態です。
これまたピロートークでAppleは慌しいプレーで評判が悪いと。注意しても
改めないそう。確かにCarlyさんには余裕が感じられた。今思った。
Appleと比較したからCarlyさんの評価が甘くなったのだろうか?

過夜HK$2,000+余計HK$400=Appleで1発+Carlyさんで2発。
Carlyさんとはパジャマに着替えて電気を消したところでムラムラ。
寝顔を見ながら朝立ちでムラムラ。が本当にAppleは余計だった。

教訓①酔ったら思考回路が停止→逝かない(逝けない)。
②チンポーン系の過夜は話のネタでもう結構。酒店に帰ろう...

115:酒店童子
06/03/21 18:58:03 AI7bq9ZN
林さんのBBS(6024.teacup.com/141/bbs)では
Nikiちゃん(sex141.com/eng/view_id-11746.html)のレポをうp

116:あああ
06/03/21 21:35:25 zmcKo4dT
今度香港行きます。まったく初心者です。
バンコクのナナとか、シンガポールのオーチャードタワーみたいな
ところはありますか?
香港ナイトはどう楽しめばよいのでしょうか?

117:落花生Ford
06/03/21 22:52:04 EBZNDykJ
141に17歳登場。でも・・・

118:BKK小僧
06/03/21 23:45:43 gkmrd2kg
>116
残念ながらBKKナナのようなGGBはホントにありませんし、
援交カフェも多分ありません。

119:来たばかり。
06/03/22 00:58:07 mgDz6VGS
>>113 私がレポを先にやっても、嘉莉(Carly)嬢と先にやったの
は酒店童子さんでございます。「兄上」と呼ばせていただきたい
ものです。嘉莉(Carly)嬢、確かに技(フェラ)は上々、気も良
さそうではあったのですが、ね。Appleは確かに荒っぽいというか
、仕事が雑。目当ての晶晶ちゃんに先客があった時、ドアのとこ
ろに張ってあった過激サービスを提供するとの内容の紙を見てこ
のAppleに入ったのですが・・・。確かに、サービス「内容」は
いいのかもしれないが、ホスピタリティー、つまりもてなしの心が
決定的に欠けていました。その点、嘉莉(Carly)嬢は「水飲む?」
「足、痛くない?」などと、ホスピタリティーがありました。
>>110
 BKK小僧さん、今後ともご指導・ご鞭撻のほど、どうぞよろしく
お願い致します。



120:ROM者
06/03/22 01:30:10 8gYVznav
いつもROMっている者です。
私も嘉莉で過夜をした事があります。
まだ彼女が旺角にいた頃(2004年12月)にです。
一発した後に饅頭を食べさせてくれたり、サービスがとても良かったです。
若くはないですが、サービスを含めたトータル面でいい気持ちにさせてくれました。
いい思いです。

121:酒店童子
06/03/22 14:38:14 MOZEWbHe
>>119 ホスピタリティー良い言葉ですな。フィリピン人の国民性を表現するのに
使われる気が。でもフィリピン人を抱くのは1度だけでいい←散財しました(w

Appleだと来たばかり。さんが兄上でしょうか?クロスで兄弟帳消し仁義が残る。
ROM者さんは大兄貴(w 嘉莉(Carly)さん先の1日HK$6,000払って4日間居座った
(総額HK$24,000)親父に情婦になれと大枚積まれたそうです。でも断ったとか。

よっぽどキモかったんでしょうか(w それとも亡き夫や学生の息子に義理たてか。
はたまた叶わぬ想いと知りながら老板一筋。身体は売っても心は売らぬ。何てね(w
妄想癖が暴走するようなある種いい女。欲を言えばもう少し背があって胸はいじらず
20代前半に会いたかったよ姉さん。もう逝くこともないけど頑張っておくれ(合掌)。

122:林
06/03/23 16:24:23 QOCEpS9H
老板と鶏との恋・・・これはよくある話だと思います。
パパさんみたいにいい男もいますからねぇ

123:酒店童子
06/03/23 21:05:28 w4bW7uUa
ほれっここにもいい男が二人いるじゃないですかと煽ってみる(w
141もチェキできないぐらい忙しい..._| ̄|○ では仕事に戻ります。

124:林
06/03/24 02:09:33 f4YNDGxD
頑張りましょうコケコッコー(^^

125:林
06/03/24 15:12:23 hPZzbiDI
ブログに投稿しました。2連発!!
URLリンク(blog.livedoor.jp)

126:林
06/03/24 17:43:35 hPZzbiDI
ついでにネット上の香港電子マップサイトを紹介!!
URLリンク(141japan.tk)

127:酒店童子
06/03/24 19:41:26 H2JkDN2y
>>124 途中で挫折コケコッコー(w 仕事なげてタクシーで帰宅。

こちら“sage”進んでますね。“sage”のせいか画面が青っぽく見える。
だからお気に入りには“鶏(チキン)ブルー”で登録。ちなみにぱぱさんの
金鶏ブログは“鶏(チキン)ブラック”で林さんのBBSは“鶏(チキン)ピンク”
ブラックかぶりですが>>126の御本尊は・・・烏骨鶏?滋養たっぷり美味い(w

Romってる御仁も多いと思いますが皆さんで情報交換すると面白いと思われ。
来たばかり。さんの141風レポなどそれぞれのスタイルで良いかと。自分のは
文章をまとめられず長文で申し訳ない。普通のパピコであれば煽られることも
ないでしょう。自分はこのスレしかパピコしないけど恐いとこじゃないですよ(w

128:報告者
06/03/25 15:54:15 u5gfKBG/
久しぶりのチャレンジ。↓のユーユーちゃん、東北出身(ホントかな?)
www.best161.com/girlsdetails.php?girlid=9363
ホテルは、老板よりチムのE酒店。(ここも縄張りだったのですね。)
さて、部屋へ。北京語のみ可。(挨拶のみの日本語可)
ヤセ気味(パイオツ大←ニセモノでも柔らか目)
シャワー(お願いして、弟を入念に洗う。)
ベットへ生尺(お願いして、袋吸い)
最中の声OK。その他、よくしゃべる。

ゴムして、IN。


129:玉欄
06/03/25 15:55:20 YzExyESm
今回忙しくて逝けなかった~ 漏れが帰国したらCarmenちゃん復活で劇鬱

130:林@4月から新サイト開設
06/03/26 18:58:36 hV9O1u9D
報告者さんお初です!いいっすね!

玉欄さん
Carmenちゃん
URLリンク(www.sex141.com)
自分も今回の訪港では141行かずじまいです。orz

131:酒店童子
06/03/27 09:33:50 K+R4ke4G
>>128 早速のレポ乙です。YoYoちゃん吉ですな。身長はどれくらいかしら?
小姐の出身地は四川・重慶が群を抜いて次が華中(江蘇など)か東北と思われ。
実際は本当の出身地を言う必要もないし言われても地図で探せないような
ド田舎のケースも多く年齢と身長&スリーサイズの次に当てにならず。話半分
が妥当。偽乳は凶。が柔らかめで及第。生尺は吉。今後の活躍を祈念。

>>129 Camenちゃんは900がネック。外したときのダメージに耐えられん(w

132:報告者
06/03/27 11:29:58 tjjmyg+Y
>>131 160ぐらいですかね。ソバカスが、ちょっと好き。。

捜索願。
金巴O道 Nホテルにいた、YUMIKOちゃんは、
現在在那里?SZで、会っていたのですが。。。

133:HAL
06/03/27 20:16:26 YitrJKYL
5月に香港に行きます。このレスみて、すげ~楽しみなんですが素人が行って
どうやって141までたどり着けばいいのでしょうか?言葉も土地感もない
ので、だれが現地特配員みたいなの雇いたいのですが・・・素人に教えて
ください。先輩方・・・よろしく

134:酒店童子
06/03/27 21:20:42 /zpt1lDd
>>132 160ですか・・・吉ですな。あの写真のイメージで小粒だとちょっと嫌だ。
ソバカスあったんすか。161だと荒くて判別できん。実際に抱いた人しか知らない
“味”ってやつですかね(w Yumikoちゃんフリークの報告者さんはもしかして>>100
同一でしょうか?どのYumikoちゃんかピンとこないけど派手目の顔してません?
日本人にもいそうな顔立ちで気にはなってました。彼女ならよく点滅するので
近いうちに復活するのでは。深センで会っていたって一体・・・。実はヤリ手?

>>133 とりあえず御本尊(141japan.tk/)の告知にお助けメールを出して下さい。
林さんも忙しい人ですが現地にコネクションがありますから悪いようにはしないかと。

135:酒店童子
06/03/28 13:48:04 adAyl/QY
MiMiちゃん(sex141.com/eng/view_id-12307.html)のレポです。

写真のイメージはどうでしょう?ほんのり紅潮した顔にヒットしたのですが(w
場所はおなじみ佐敦のSホテル。いつもより遅い活動時間だったため彼女は
食事中→1時間待ち。アポ時間から更に7分(良い方)。濁声のババさんは
英語可。自分は普通話だったのに何故・・・遂に常連リストに載った?

先の惨劇“Karenちゃん盗撮疑惑”から初のSホテル本館攻め(同貴賓楼はクリアー)。
念のため携帯と現金。それとIDとキャッシュカードのみ持参。用心しすぎでした。
部屋に入った瞬間カメラ付携帯持ってきたら良かったと後悔..._| ̄|○

大吉でございます(w 自分は800の価値ありと。特筆すべきはその身体。
胸はDカップ強。ウェストはほどよく細め。尻がまたパ~ンッて(w
惜しむらくはもう少し身長(160cm)が欲しい。実際は157cmかな。
肌のハリは10代。おそらくデータどおり19才ではと思われ。

またこれがフレンドリーでして椅子に座ってるとちょこんと片膝の上に乗ってくる。
ニコニコと甘えた表情が萌える。服の上からでも強調されるナイスバディ。で彼女の十八番。
パツンパツンのブラから“チックビー保護パッド”をジャーンと取り出す(w 大きな記念硬貨ほどの
大きさですがないとブラと擦れて痛いらしい。何度もやるのでウケてやって下さい。

手をつなぎならシャワー浴び。ボディシャンプーでその胸を優しく揉んで揉んで。
ちなみにチックビーはサイズ色ともに普通。乳輪は小さめ。ほどよく敏感です。

続く

136:酒店童子
06/03/28 13:57:53 adAyl/QY
ごめん。続き(全文)は鶏ピンク(6024.teacup.com/141/bbs)にうp。
文字数制限あるんですもの~2ch(w 141びいきの御仁はあちらもチェキ。

137:報告者
06/03/29 18:06:13 kEJRomuI
>>134 YUMIKOちゃんは、派手め?年末にTST ナッツに居た子。
TEL番がなくなって困ってます。
ずいぶん前ですが、楽道のそれって、無くなっちゃいました??
ひさびさの香港で、さっぱりわからん。

138:酒店童子
06/03/29 18:40:48 Sf3Gp1kl
>>137 すみません。ちょっと状況が見えなくなりました。そのYumikoちゃんって
酒店予約の娘ですか?>>132でNホテルって書かれてたから。でナッツって?
楽道って?勉強不足で分からなくなりました。酒店以外だとお手上げです。

139:報告者
06/03/30 13:38:22 ArlwQpyc
すみません。混乱されちゃいましたね。
YUMIKO⇒新Sホテル近辺のNホテルではなく、金巴○道のN(ナッツ)
ホテルの事です。
楽道⇒TSTのここに、2~3年前、懇意?にしていた子がいたんです。

140:酒店童子
06/03/30 14:31:07 5M+pycII
>139 ナッツは逝ったことがあります。自分の言ってるYumikoちゃんなら
また復活する気がします。楽道ってまんま道の名前なんですね。ニ三年前なら
まだ香港に居なかったので不明。教えてもらったのに申し訳ございません。

141:林
06/03/30 20:16:08 xqh9Wciw
最近スカイプで中国小姐とチャットすることが多いですが、素で気が強い娘が多いですね。
もう家に帰るから切るといってるのに、おまえは帰宅する必要がないとか(笑)

142:玉欄
06/03/31 19:32:31 L8t9kpcD
ナッツってKnでしょ??

143:小姐
06/03/32 10:35:51 ZXoPm9fx
いいなぁ

144:初香港夜
06/03/32 12:39:42 Ub25QCDe
グランドハイアットとかコンラッドなんかの高級ホテルでは、ジョイナーフィー要りますかね?
ノボテルとかホリデイインとかの中級ホテルはどうなんでしょ。

夜総会とかから連れ出した後は、無難にラブホ行っちゃった方がいいんでしょうか。

145:みきっぺ ◆mkTXN4iubE
06/03/32 17:04:35 +Gl/j6CD
URLリンク(www.hamq.jp)
これならどこでも出来ますよ

146:ROM者
06/03/32 21:45:17 USMnMmue
今のスレの流れだと話が違ってしまうのですが、危ない海外ネタだと思うので。

信和中心の横でオッチャンが配っているチラシの裏DVD屋に行ったことがある人いますか?
この間チラシをもらったけど、怖くて行く気になれなくて断念したのですが。
141の汚いマンションの方がよっぽど安心して入れるのですけどね。

147:林
06/03/32 22:09:23 JbwoJW7j
裏DVD屋って入ったことないですけど、広東省で以前後ろから泥(?)みたいなも
のを注射する強盗が出るとか訊いたことあります

148:森
06/04/02 23:30:59 hSBDeJOI
>>146
141マンションよりはるかにきれいな商業ビル(だいたい彌敦の一本裏の通り)の一室で、同じフロアーには他のまっとうな
テナントも入居してます。値段は信和と一緒、強盗が出そうな雰囲気は微塵もありません。

149:木
06/04/03 00:52:13 Xws7z+Pz
ガイドブックに載ってる信和中心が有名だけど、似たようなビルは5、6箇所あるよ。
近寄らないけど女の子もいるし安全な感じ。

150:林
06/04/03 01:50:56 xqV6zHru
ゆえんらいるーつー!
勉強になります^^

151:林
06/04/03 02:00:16 g4pr0IMS
個人的にはチャンツぃー、若い頃のスーチーやケリーチャン、GIGIの裏DVDがあれば見たい希ガス

152:がう
06/04/03 09:15:26 9t6SUP4L
141マンションって予約なしで行ってもいいの?

153:名も無き冒険者
06/04/03 11:28:24 zMcVcuwN
信和中心はDVD店復活してますよ。
以前ほどたくさんは無いですけど10店舗くらいあるかな。
先週行ってきたので間違いないです。
ただちょうど手入れが入って入り口封鎖されたんですけどねw
まぁ身分証やパスポートがあればすぐ出してもらえるんで行ってみてはどうでしょう。

154:酒店童子
06/04/03 14:52:27 FtpcsmD8
>>146 気になりますよね~あのチラシというかカード(名刺サイズ)。
という訳で・・・酒店童子特別企画“信和中心の裏DVD屋を追え!”逝ってみます。

昨日(日)午後3:30~4:30に5つのビルを回り8つの裏DVD屋を突撃しました。
自分も141にハマるまでは信和中心の常連だったのですが昨年7月でしたっけ?
今までで最大規模の摘発があり壊滅状態に。その後期待を込めて何度か足を運び
いつも無駄足。9月を最後にご無沙汰してました。が壊滅した信和中心のエレベーターや
正面口で店番をしてたヤク中やアル中のオヤジ達がカードを健気に配っていました。
別の場所で営業しているのだろうと思ったものの手にするのも憚られる雰囲気だ。

でも興味津津。で作戦を練りました。先週の内にできるだけカードを収集。
信和中心はすっかりオタクビルと化し裏DVD屋ばかりの3~4階にすらフィギュア屋などが
幅を利かせており実際香港人のカップルが多数おった。なので>>153の店舗復活の話
確認とれず残念。シャッター下ろして張り紙してた店も見えたので(思い込みから近くに逝かず)
そうかもしれませんね。でも前回の大摘発以来当局も“信和中心”での営業はガンとして
認めないものと思われ。が他のビルで営業は構わないのでしょう←彼らの中にも常連は
いるでしょう(w >>149 確かにCWBのに逝ってきましたがかつての信和中心に比べ
貧弱(品揃え悪い)。なので今回の作戦決行という訳だ。収集したカードと地図を
見比べる。カードの裏にも信和中心からどう逝けばいいか地図が画いてるので
その場でもらって直で突撃も可。重複した先を除き5つのビルへの訪問決定。

全て信和中心のあるブロックの手前か裏もしくは通り過ぎて隣の隣ぐらいに分布。
まずは油麻地駅から信和中心へ逝く途中の基利○業大廈の11階と19階へ。11階は
ワンルームの壁2面が四級(無修正)で壁1面が三級(修正)。自分は四級に興味がないので
よく分かりませんが洋モノから日本の裏モノまで揃い1枚が30ドル。6枚で100ドル。
明るい照明で危険な香りは全くせず拍子抜けします(w 三級は日本のAVコピーばかり。
でも日本に比べれば破格の値段ですから自分はこちらが目当て。1枚が40ドル。4枚で
100ドルと信和中心のときと同じ。三級は全ての店全てが同じ値段でしたので以下省略。

続く

155:酒店童子
06/04/03 14:53:21 FtpcsmD8
19階は大部屋を壁で半仕切りにし四級と三級に分けています。ほとんどの店が同様の
レイアウト。こちらは四級1枚30ドル。7枚100ドル。どの店もそうですがドアの前に
“推門請進(ドアをおしてお入り下さい)”と紙が張ってあります。間違ってもノック
しないこと。中の客もオヤジも何事かとビビりますんで(w 11階のドア内側に張り紙
あり。どうも近所とのトラブルを避けるためカードを持って警備員の前を通ったり
するな←彼らも分かってるけどあからさまなので避けろという意味らしいです。

次に基利と同じブロックで入り口が右に曲がったところにある恒隆○廈の6階A室とF室。
2ヶ所ともオリが閉まってる..._| ̄|○ 非常階段にいた監視係と思われるニーチャンが
何かようか?と広東語で聞いてきたが失礼しました~と横をすり抜け9階へ移動。こちらは
三級の棚卸中。半分ぐらい平積み。続いて信和中心を通り過ぎて総統商○大廈の15階へ突撃。
シャッターが下りてる..._| ̄|○ で張り紙。基利の19階(先に逝ったとこ)へ引っ越しました。
すっかりオリエンテーリングか双六の気分(w そして信和中心裏路地のモツ煮込みの強烈な臭いに
むせ返りながら中南書○(ビルの名前不明)4階へ狭い階段を上る。2階や3階が改装中でも
ひるまないこと。結局ここで自分は1枚三級DVDをゲット←帰宅後PCのHDへコピーするも
一箇所傷あり苦労した。が成功したので吉とする。最後は同じ通りの達利商○大廈。
入り口はちょっと違う向きに。こちらは四級1枚20ドル。8枚100ドルと一番安い。

共通して言えることは卸が一緒なので品揃えに特色がない。熟女ものは根強い人気(w
照明は明るく午後のこの時間なら空いてるしかつての信和中心よりゆっくり選べる。
たぶん手入れがあったら信和中心のように客が中にいても平気でシャッターを閉めたり
すると思われ。そのときは動じないこと。またパスポート(コピー可)やIDなど
身分を証明するものは必携。じゃないと面倒なこと(署に強制連行もあり)に。

個人的には信和中心のように一部の店が特色(カラー)をもって欲しい。ウチは
三級の美少女(あるいは特定メーカー)しか扱わんよとかウチは鬼畜専門とか(w
ともあれ値段は据置き。品揃えは普通(三級は半月遅れか)。リスクはそれなり。

156:酒店童子
06/04/03 15:04:01 FtpcsmD8
以上、駄文&長文で申し訳ない。これをお世話になったこちらの諸兄への置き土産としたい。
今後は林さんのBBSで細々と酒店レポなどで食いつなぐつもり←前にもこんな話した気が(w
住人が一部重複し且つ活動が酒店予約に特化してることから香港風俗全般スレに抵抗感が。

>>142 そのとおり。Knです。亀でごめん。

>>144 とりあえず宿泊場所で友達泊めたらお金取る?って聞くのが間違いない。

>>146 流れも何も興味のあることは聞いてみると吉。時間のある諸兄が回答するでしょう。
比較的こちらのスレは優しい方が多いと思われ。煽られることもあまりないでしょうから。

ともあれ皆さんご清聴ありがとうございました。たまにチラッと顔出すかもしれませんが(w

157:ROM者
06/04/04 01:08:33 4Y/kLnfm
>>酒店童子さん
レポありがとうございました。
とりあえず危なくないようで安心しました。
来月の来港の時に突撃してみたいと思います。


158:よし
06/04/04 02:06:35 8DybMSka
>>酒店童子様様
ありがとう。
当方、家族を香港に置くシンセン在住者。
来週頭に家族が日本に一ヶ月近く帰国するので、家族の帰国後に
エロDVD屋めぐりを決行します。
しかし、中国に入る時に見つかると罰金高いんだよね。
・・・とはいえ、ローウーのDVDは高い、古い、ハズレが多い
ので香港で調達するぞ!

159:報告者
06/04/04 13:57:15 ZjbKrX20
URLリンク(sex141.com)
↑狙いで、旧S(貴O楼)へ
指定の部屋には、↓の他数名がタムロ。
URLリンク(sex141.com)
URLリンク(sex141.com)
結局、狙いの子は居ず、↓に落ち着く。。
URLリンク(sex141.com)
以下、報告。
重慶出身。北京語、四川語可。巨乳系。サービス、、プ、プロ!!
地元?でも、この手の事をやっていたとかで、
危うく、口?手?だけで。。
他に、サービス?もあるらしいのですが、やめときました。
とにかく、攻守交替。嘘っぽい、アエギと共に、砲車。
ネットチェックを怠り、700を渡す。
ホントは、600でした。。。失敗。




160:昼の暇つぶし
06/04/04 15:24:05 QH8Is0Ej
>>146
好景も何軒か復活してたのでのぞいたが、外見はDVD中身はCD-ROMというバッタもの。
(もともとバッタものだが..)色で判別できますのでご用心。名刺の店は再訪したらトンズラ後、ってのもあった。

161:行くぞ!
06/04/06 07:42:59 QaMztrt+
香港にはフィリピン人の風俗店って、どのようなことをしてくれるのですか?異国地でしてもらえる現地民じゃないサービスを味わってみたい....。

162:林
06/04/06 09:30:21 tENNZ81D
画像掲示板が今使えなくなってます。原因究明中。

163:酒店童子
06/04/06 14:03:42 IwB8REfo
>>161 風俗店は知らないけど乳やらアソコ触りまくりのカラオケで連れ出し。
店に1500を払って400のラブホ(2時間)。女の子には払わず←店から払う。
その娘は20代前半だけど元アマ(家政婦)さん..._| ̄|○ 元取れない。

164:林
06/04/09 02:54:00 85eg575b
°w°

165:酒店童子
06/04/10 19:49:44 iIDqD99D
現在197フィート(約60メートル)まで沈降中..._| ̄|○

166:酒店童子
06/04/11 19:10:40 Sq+gXTxj
現在211フィート(約64メートル)までチン降中..._| ̄|○

167:酒店童子
06/04/12 19:24:09 U4IYM589
現在224フィート(約68メートル)までチンコウ中..._| ̄|○

168:原田一義
06/04/13 01:41:04 uiESVis8
現在0.4フィート(約0.12メートル)までチンコ挿入中..._| ̄|○


169:林
06/04/13 20:57:41 sL1eQnvS
教皇ぱぱさんの消息はだれも知るまじ・・

170:木木
06/04/13 22:14:01 GsJxfZHK
俺知ってるよ

171:林
06/04/13 23:18:08 mjpJRBoA
Orz

172:アルファルファ
06/04/15 12:08:59 saMT4+Cu
初めて書き込みします。
香港に行く際は、いつもスレ参考にさせて頂いています。
今回、ジョーダンのAlfaちゃん(best161.com/eng/girlsdetails.php?girlid=8955)
に逝ってきました。場所はJORDANの新Sホテルです。
スタイルはGOODです。胸も大きいし、腰クビレ○、ケツもデカ過ぎず。
身長も170CMくらいかな。
テク、サービス良好でした。大満足で帰ってきました。挿入までは、日本のヘ
ルス並なテクでした。
今回の失敗は電話で料金を確認しなかったので、支払いで$900って言われて
しまいました。(HPでは800でした。)
機会があればリピートしようと思います。


173:二年生
06/04/15 15:22:03 VU1nOE09
さっきヤボ用あってソッチ方面逝ったので信和中心ノゾいて来ました
エロ系一切なし

すぐ近くの好景商場もノゾいたら数軒開いてたのでエロDVD4枚(100$)ゲッツ!
ついでにその足でモンコク黄色看板で抜いちまったので夜のオカズに取っておきます(w

174:160
06/04/15 20:21:28 FM1O1ONK
>>173
中身確認報告ヨロ

175:林
06/04/15 21:17:25 g54sRLRO
Kelly Chanが好きな教皇パパさん、これを見て・・・
URLリンク(video.qooqle.jp)

176:二年生
06/04/16 23:57:02 e0WhFEGC
>>174
フツーに見れたし中身もホンモンだたyo

177:174
06/04/17 08:12:19 eotXm6Yt
>>176
あら、復活したのね。ありがとー

178:熟女ファン
06/04/17 19:14:35 q9gtVK0S
香港で熟女買えますか?
普通の熟女から極上の熟女迄買い方教えて下さい!
よろしくお願いします。う

179:林
06/04/17 19:15:00 bGPYG5um
   ○
(((( (ヽヽ ))))
    >_ト ̄|○

180:おすすめ
06/04/17 19:44:02 hhLHwYJb
>>178

URLリンク(sex141.com)



181:jun
06/04/18 00:23:59 s9S5ggBR
前スレから見てたら気が遠くなってきた。
今、ハッピー○レーにいるんだけど、酒店予約はやっぱ日本語じゃダメ?
ジョーダン、モンコックのカラオケ夜総会の大体の相場は幾らくらい?
明日の朝までかかっても前スレ見切れないから諸先輩方教えて。
141も飽きてきたっす。

182:シグナル100
06/04/18 00:48:02 +6PBpVzk
なぜ?馬地が伏字なのか意味不明。
広東語だめなら尖沙阻のがいいよ。英語、日本語話せるのいるから。

183:jun
06/04/18 00:52:36 s9S5ggBR
私も意味不明でカキコ。
シグナル100さんあんがと。
TSTはちなみにだあれ?
黄色看板情報も知ってます?

184:ミュー
06/04/19 02:56:15 ckq/ARDu
>>178
廟街(のちょっと南のハズレの方だったと思う)へ行けば良い。
強烈なのからマカオあがりの昔はきれいだったんだろうなぁって
いう熟女がいる。
オバちゃんが建物の入り口でボケーッと座っていて、目が合うと
「こっち来い。こっち来い。」って手招きする。
相場は100~。
明るいうちに行けば、一軒目に入って気に入らなくて出てくると
次から次へと手招きされることでしょう。
私はそういう所(熟女ゾーン)とは知らずに何軒も見て回って
結局全部パスした。

185:熟女ファン
06/04/20 00:52:09 5WH+2aVV
>>180>>184
貴重な情報ありがとうございました。
184に関してはもう少し熟の方が好みかと・・・
今度香港へ行った時、廟街へ行って見ます。
あと、夜総会とかKTVって熟女は居ないんでしょうか?
あればまたレポートお願いします。
熟しかチンポ立ちません!!

186:きょ
06/04/20 10:51:21 tMiu9PBL
香港のエロ雑誌を見ると、3時間500元というデリヘル(エスコートガール?)の広告をよくみます。
この価格には何が含まれているのでしょうか? 最後基番までOKなのでしょうか? 交通費やチップは別途必要でしょうか?

187:きょ
06/04/20 10:54:36 tMiu9PBL
付け足しですが、その広告には、12時間 1000元 24時間 1800元 と書かれています。どの店も統一料金なり

188:はいどうも
06/04/20 12:59:21 +ao4UVdE
URLリンク(hk.news.yahoo.com)

42歳のオバハンがいたとは恐れ入ったよ。中国は魑魅魍魎の世界だな。

189:九巴服務日日進歩
06/04/20 21:18:15 wr3YIuNh
日本ではこないだ60代の売春婦が私服警官誘って捕まってましたが

190:はいどうも
06/04/20 22:12:52 hvnpF0n6
夜目遠目傘の内っていうがピンクの照明にはだまされる。
しかしかし五月みどりも60超えているが、
だまされてもおかしくないだろう。

191:ん?
06/04/21 10:46:42 Eb4zXK5e
60でも色気があれば、陳子立てばいんじゃ?
熟女のほうがテクあるし。

192:異邦人さん
06/04/23 22:06:11 dBDy39+8
。141で盛り上がっているところ恐縮ですが、教えてちゃんです。
香港のピンパブ事情ってどうなんでしょう?
今度のGWに香港行きを計画しているものです。
141や黄色い看板は夜総会は、経験済ですが、香港Pパブは
経験無しです。どんなシステムでどこまでOK(お持ち帰り)ですか?
あと、銅鑼湾はいいけど、湾仔は、飛び込みだとヤバイ店も
あるからやめとけ、と聞いたことがあるのですが、どうなんでしょう?
詳しい方教えてください。

193:サウナファン
06/04/23 23:37:24 HJuqfROk
明日から香港出張なんですが、香港のエッチサウナ情報教えてください。
ハワイはもうだめだと過去ログで見たような気がする。
後半はマカオへ行きますが、月曜日は香港から離れられない。
どこかおすすめのところありませんか?


194:1年生
06/04/24 03:11:01 AAGfcWZ0
香港情報の掲示板にこんな内容恐縮ですが。。。
常平情報の掲示板、または情報ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。
大変恐縮です。。。

195:ビギナー
06/04/24 09:48:05 P9VWffTR
フィリピンパブだったら
 2時間パック HKD600-700
 場所はジャフェ道のトンローワン近辺かトンローワンのPビル(一つのビルに
 10軒くらい入ってる・Causeway Bay Plaza1 から東側に徒歩10秒・海っ側に
 3メートル)
 てなあたりかな。持ち帰りはHKD1,500くらい(ママさんと交渉)

196:ビギナー
06/04/24 09:51:30 P9VWffTR
サウナだったらここで調べておくれ

URLリンク(www.man169.com)

金湖サウナは先週行ったけど基盤こみでHKD900(高いのか安いのかよくわからない)

197:香港ビギナー
06/04/24 18:23:06 cxNJf7iv
ジョーダン駅近くのサウナに行った。

中華圏ではそのテのサービスは逮捕モノと聞いていたので、こんな駅近くの通りに
面した店なんて健全店かと思い込んでた。141の話は知っていたが、そこまで
ヤル気でもなかったんで。

マッサ終了後、こちらが広東語も北京語もできないのいいことに、勝手に○番サービスに。
そりゃ嬢が「OK了?」と言ってはいたが、その前後に何も言わない(言われてもわからな
かったけど)のでは、何がOKなんだか。

後で思えば「このまま最後までいっていい?」という意味だったんだろうな。

入る時には総額500HKDという話で、手持ちもその程度だったんだけど、
最後には800HKD近く請求された。押し問答のあげく、ホテルの部屋まで
従業員がついてきて、フロントで両替して残りを払った。

女の子はいい感じだったので、最初からその気で入ってれば問題なかった
だけに、後味は悪かったな。

サービスはされるがままだったんだけど、こっちから攻めていいもんかね?

教えてエロイ人。


198:異邦人さん
06/04/24 21:17:36 axaV9BZh
800HKDだったら
ぜんぜんボリじゃないじゃん。。。

199:nao
06/04/25 20:05:28 cjDvcHRR
>197
「中華圏」とは、この場合には当てはまらないくくりだぜ…。
この場合は「中国本土」であるかどうかがポイントではないか?

又、どこの世界でもサービスを受ける前に価格は確認するもんだろ?
サービス=無料では根本的にないでしょ。

サービスを提案して価格を聞かない人は、世間相場を知っている人や、別に金に糸目をつけない人であるのが普通となっていて、その様な連中もそこらにいるからね。
もちろん、金額を確認するのを恥ずかしいと思う人がいることも、気が付かない人もいることも彼女達は重々承知でしょうが…。
ちなみに提案されたときに拒否をしなければ、提案を受け入れたと判断するのは、どこの世界でも同じでは。

後からゴネル人がいるとは、彼女も後味悪かったかもしれませんぜ。

ちなみに、この手のサービスは全てその場で決めるので、店に入るときに指定はしない。
ただ、少なからずの店で2時間コースを選択すると手こき込みになるとこがある。

日本のように、入店時にいろいろコースがあってそれ以外は一切かかりません、追加サービスのときにはご説明します、なんてのはめずらしんじゃないか?

200:渡航中
06/04/26 22:00:25 hVNFRbEm
チョンキンマンションGFのネットセンターから書いてます。1時間20HKドル。
危ない海外板開いたとき、最初のページのリンクが色変わってました。
PC10台くらいあるのに‥ ピンポイントでこんな板を見る人が使ったPCに当たったのねw

DVDの話参考になりましたよー ありがとうございます。
最初基利へ行きましたが、信和の前で名刺受け取ったら、ついて来いと手招き。
途中で別の兄ちゃんにバトンタッチし、エレベータで11階のボタン押すまでやってくれました。
DVDのジャケットや、141下見中に聞こえるあえぎ声に股間が反応しまくって困りました。
まだまだ若いですw

チョンキンに泊まっているので福僑はちょくちょく覗きにいきますが、去年と比べて部屋数
すごく増えましたねー
www.cocohk.com
www.hkgoodgirl.com
ってURLをドアの張り紙で見かけました。


201:二年生
06/04/26 23:45:00 efuwr9zv
COCOワラタ!
Fマンはかれこれ絨毯爆撃を10回以上はしてますが、
COCO(sex141.com/eng/view_id-6953.html)
Lily(sex141.com/eng/view_id-10537.html)
Sophia(www.best161.com/eng/girlsdetails.php?girlid=2290)←今は消えてる
以上3人は身体は反則ですがババア&ブスばかりです

そこそこオススメはコレ
Helen(sex141.com/eng/view_id-12472.html)
ウイグル出身の25才でオパーイはGくらいあります

ついでに今日はStrawberryちゃん(sex141.com/eng/view_id-12727.html)食ってきました
黒龍江省の20でムチムチボディの巨尻
巨尻と言えば恒例のスパンキングフィニッシュでまんぞくまんぞー!でした

202:初心者
06/04/27 03:55:32 7uHem2Df
あげます

203:K
06/05/01 01:52:35 hbNzeE5M
↓この写真みるとこのSallyちゃん超かわゆいのだけど入ったことある人いる??
URLリンク(www1.sex141.com)

URLリンク(sex141.com)


204:酒店童子
06/05/02 14:41:13 18AYie1X
先週の金曜日に好景商場へ逝ってきました。以前信和中心のエロDVD屋を追ったレポを
あげましたが実は好景商場の存在を知りませんでした。こりゃ恥ずかしいと突撃。

しかし>>160で指摘されてるように3枚買って全てVCD。内容はヘッポコな痴漢系など
どれも鑑賞に堪えないもので即破棄。“色で判別”ってどうやるのでしょうか?
ディスクの裏のことかな。以前の信和中心や壊滅後に各ビルへ散ったエロDVD屋で
取扱ってたブツは現物の裏ジャケットもカラーコピーしてディスク自体は外から見えず。
今回購入した好景商場のブツは表ジャケットのみ(但し下部は印刷せず白地に
広東語で18才未満云々の注意書きあり)。で裏を返すと直接強引に
表ジャケットを印刷したディスクが丸見え。この時点でもう駄目駄目。

でも>>173でニ年生さんは問題なしと報告。客もかなりいたので皆が
騙されてるとは思いませんが見分け方が分からん。自分は2店舗で購入。
HK$20を2枚。HK$30を1枚。計HK$70の散財..._| ̄|○ 面倒くさくても
信和中心の前で名刺大のチラシもらって各ビルへ逝くことをお勧めします。

好景商場の後にチンポン系で抜いてなかったら暴れてたとこでした(w
ということで林さんのBBS(6024.teacup.com/141/bbs)にチンポン系の
楽児嬢(www.best161.com/girlsdetails.php?girlid=6368)のレポを
あげときました。興味のある御仁はどうぞご覧下さい。

>来たばかり。さん 上述のBBSでチンポン系の情報交換もしてますから
1度ご光臨下さいな。最近のご活躍も気になりますので祈念。祈念。

205:丸
06/05/03 09:20:40 50W7J5dH
素朴な質問。
どうして「鶏」っていうんですか?

206:×
06/05/03 14:16:22 /Iw8Om0k
売春婦=妓女
妓と鶏は同じ発音 

台湾人が使っていた隠語が台湾人の活動と共に漢字圏に広がった。

207:△
06/05/04 03:12:52 lOUFpDVN
>206
へぇ~そうなんだ。
英語でもChick(雛)だからそこらへんの語源だと思ってやした。

欧米系の鶏を「鬼妹」と表記しているときがあるけど
知ってるひと教えてくらはい。

208:たくや
06/05/04 07:59:01 XUE6SCdn
日本の方 定期援 募集してます。
香港 中国で法人経営している36歳です。
容姿はハゲデブチビとかではありません。
よかったら気軽にメールしてくださいね。
まずはお茶でもしながら お話しませんか。
shion@kobej.zzn.com までまってます。


209:○
06/05/04 11:36:17 BfytezF2
>208
消されたスレッドで「まさはる」の名前で書き込んでた奴?
年齢が32歳から36歳に変わってるんですけどww
職業も、いつの間にか法人経営になってるようなwww

日本の女探すくらいならこのスレ参考に香港中国で風俗逝けよ。

210:てて
06/05/04 18:01:43 BfytezF2
2ちゃんねる及びPINKちゃんねるは、出会い系サイトではありませんので
この類のスレッドは削除されます。

★☆★☆★香港で援助できる子募集★☆★☆★
スレリンク(21oversea板)削除済み

19 名前:まさはる[] 投稿日:2006/02/10(金) 13:34:54 ID:lgG/NelB
アドレスは これです。
shion@kobej.zzn.com

35 名前:まさはる[] 投稿日:2006/03/31(金) 15:55:27 ID:dpEcU3GU
shion@kobej.zzn.com
あどれすです。

40 名前:まさはる[] 投稿日:2006/04/11(火) 13:37:01 ID:PBioMa0A
shion@kobej.zzn.com
あどれすです。


211:160
06/05/06 00:19:34 RiUiYL20
>>204
DVDの方が反射面がちょっと黄色いです。GWちょこっと香港にいましたが島側で兵兵してたのでディスク屋は回りませんでした。

212:酒店童子
06/05/08 13:54:30 FnXxAQCh
>>211 レスありがとうございます。反射面というと裏(読み取り部分)側でしょうか?
自分の経験では台湾製の青色のが多い気がします←DVD。でも店頭では反射面を確認
出来ないのでは?トラウマで好景商場はえんがちょです。“兵兵”のレポ祈念→BBS。

お楽しみ金鶏写真集(6024.teacup.com/141/bbs)にチンポン系のレポあげました。
TST天文台道の楚楚ちゃんに通っている御仁(本日帰港の43才単身。14才娘あり)。
接客態度は穏やかですが彼女相当怒ってますよ←貴殿の南京発言に対して。恐っ!

213:愛国無罪
06/05/08 20:37:53 Z+tJ9r+u
打倒日本鬼子!

214:キョウイ
06/05/08 21:24:26 GaMCw3vy
すんません ここ2年ほど行ってないのですが…
よく モンコクの黄色看板に行ってたのですが
スレ読むと、ここ最近の流行はもっぱら一桜一ですか?

どなたか黄色看板の詳細よろしっくお願いします

215:二年生
06/05/08 22:47:40 0zJnTDC8
>>214
詳細も何もモソコク逝けばフツーにいっぱいやってますyo!
自分は毎回飛び込みで違う店をトライしてまっす
10軒くらい入りましたがどこも似たりよったりだze!

216:キョウイ
06/05/08 23:08:20 GaMCw3vy
>215
ありがとうございます。再来週行くのでひさびさにここに来ました。
値段はどれくらいですか?
違う店に飛び込みで違う店にトライって書いてますが…
店が違うだけで、女の子は全部一緒なんじゃないのですかね?

最近のスレ見てるとみなさん一楼一が多いみたいなんですけど
どちらがいいのかな??
自分も一楼一は、たまに行ってましたが ちょっと金額が高かったのを
覚えています チップも要求されてたし

217:ROM者
06/05/08 23:44:05 TqTEIGys
最近の黄色看板で回っている鶏の質が悪いと思うのですが、
それは私だけが思っていることでしょうか?
2・3年前はもう少し若い娘が多かった気がするけど、
今はおばさんばかりで。
それでなくても最近弱ってきているのに、更にタチが悪い。

218:160
06/05/09 00:26:47 ICRcSacS
>>212
青いの(とか紫の)は-Rっすね。VCDは明らかに真っ白な銀色なんで避けましょう。
怪しいときはこっそり店の隅っこで中を覗いてますが見つかったらやばいっすかね?
"兵兵"のレポはそのうち上げます。

219:モンコッカー
06/05/09 13:30:35 4xX6O6HG
>>214
僕はモソコクでは、黄色看板には直接行きません。
交差点でたむろしている鶏を吟味して、いつもおきにを、GETしてます。
場所は、説明しにくいのですが、うろついていたら、すぐ判るはずです。
反対の交差点には、男の見物客がいっぱい居ます。
最近は141,161ばかりで遊んでいます。
ピンポーンして気に入らなければ、バイバイでOK。


220:酒店童子
06/05/09 19:15:37 SP21g7SK
>>218 ありがとうございます。店の隅っこで中を覗く行為は見つかるとヤバイと
思います。大声出してるジャンキー(素手)なら勝てそうですが側で業者と話をしてる
チンピラが束だと吊るされそうな気がする。“兵兵”レポ楽しみにしています。

>>219 チンポン系のレポ祈念→お楽しみ金鶏写真集(6024.teacup.com/141/bbs)

221:キョウイ
06/05/09 20:09:33 Y/LOd8PT
>>219
本当ですか?? あそこら辺に食堂あって、そこに鶏達いますが…
あれは、完全な裏社会の組織が牛耳っていますよ!
女の子達見てたらわかるけど、すぐにチンピラ風の男がよってきません?
以前、親しくなった男としゃべったけど
客がおいたしなければ何もしないけど オイタした場合殺されますよ!

実際に、自分が行ってた2年前に、生で無理やりやったやつが殺された記憶が
あります。


222:夜総会好了
06/05/09 20:26:58 bUShngRf
初心者ですみません。

廊街の屋台でメシ食ってたら、キャンギャルのようなミニスカ姿の女の子が寄ってきて
何やら広東語で話しかけてきたんですが、あれは何だったのでしょうか。
こちらが広東語がわからないとわかると、別のテーブルに行っちゃったんですが。
店のオバチャンも黙認してる感じだったんですけど、いわゆる立ちんぼの営業だった
んでしょうか?


223:下一站油麻地
06/05/09 20:58:58 Fndc52hM
サンミゲルのキャンペーンガール

224:夜総会好了
06/05/09 22:53:59 bUShngRf
ああ、なるほど。
余計なエロトークかまさなくてよかった・・orz。

225:へき
06/05/10 15:42:10 9r01TmZB
 8月のお盆に、雑誌で話題の下川島 行きを計画しています。基本は香港集合で。
興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい。当方も初めてですが、簡単な中国語なら
話せます。

中国、香港スレにも書き込みしますがご了承下さい。


226:NOTTA
06/05/10 16:56:40 bmloSkra
乗った。

227:珍本
06/05/10 21:40:50 wGPnm2Rh
はじめて香港いきます。141のHPを見てますが、サービスのところに
HK$ 400 ML
HK$ 300 Massage+HJ
HK$ 400 BM+BJ
HK$ 500 Whole package
ってかいてあるんですが、ML、HJ、BJ、Whole packageはどういう意味ですか?
大人の人おしえてください。


228:浅野忠信
06/05/10 23:54:42 Op4PJqe8
ML=穴(前)
HJ=手
BJ=口
Whole package=以上3つ+マッサージ





229:
06/05/11 00:04:07 zOdW21OX
>>227
Make Love, Hand Job, Blow Job

230:SIM
06/05/11 14:35:10 JdlFjGkE
香港の空港内で入国前にSIM購入できますか?

231:thai
06/05/11 19:01:06 Gu6OTcAz
>227 さらに補足
Make love 愛する行為
Hand Job 手仕事
Blow job 吹く(又は吸う)仕事


232:夜総会
06/05/11 21:10:52 hWXVi+oB
香港の夜総会に行ってきた、代金は1時間400香港ドル
(6000円)と日本の地方都市より高いが、女が可愛い
が、何せバンコクのカラオケクラブの1時間500バーツ
(1500円)から1000バーツ(3000円)から
比較すると高いが香港の夜総会は女が可愛いので

夜総会にいる女は連れ出しOK、でも連れ出しは総額で
2万円位のようで、高いが、すごい可愛い女がいるよ
10年前のバンコクのカラオケクラブのよう




233:nao
06/05/12 10:31:36 y4KbsrRl
ローカル夜総会だと、時間230から300ぐらいか。
連れ出しで額が時間当たり同じで、女に300から600ぐらい。
店の個室でもいたすことができる。
若くていい子もいれば、ポークチョップもいる。
触りまくって、指をふやけさせているだけならチップも要求されないことが多い。
店によっては、18,9の子が結構いるとこもある。
若く見える子はIDチェックのこと。
16以下だと犯罪になる、踏み込まれたらマスコミにさらされるぜ。


234:夜総会好了
06/05/12 11:13:50 jZQAJu/X
私も夜総会経過報告を。

行ったのはジョーダンのラッキースター。飛び込みで入った。
最初の30分で450ドル、延長400ドルと言われ、
これにはカラオケ代、個室使用料、女の子のチャージ込み、ビール飲み放題。
この他にウェイトレスに20ドルのチップを要求される。

高いかなぁとも思いましたが、女の子のレベルはそこそこ良かったから
そのくらいの中~高級店なのか、日本人価格だったのかはわかりません。
1時間いて1000ドルくらいになりましたが、連れ出し価格がペイバー込みで
ショート800ドルだったので、総額2000弱くらいだったのは当初の予定通り。
そう考えると、良心店だったのかも。
客は地元の香港人ばっかり。日本語はほぼ不可。

あとこの店の上の階がラブホになってて、裏階段からすぐ部屋に行けるのは
良かった。部屋代2時間120ドル。

235:夜総会好了
06/05/12 11:39:33 jZQAJu/X
一楼一にも行きましたが、値段が高くても自分には夜総会の方が好きです。
言うなればキャバクラで盛り上がってそのままホテルへGOできるわけで、
日本のキャバで多額の浪費をしてた人間にとっては夢に描いていたようなシステムw
言葉の問題はありますが、自分は英語とカタコトの広東語でなんとかなりました。

女の子は24歳って言ってたけど、まぁ30くらいでしょう。普通に可愛かったです。
テクは凄かったけど。


236:lucky star
06/05/12 15:52:39 r/B06Cc8
幹事でどう書きますか?しょーtで800は高級店と思われ。
ローカルだとその半分くらいか。

会話も楽しみたい人向けですね。わtしの様に口下手には不向き。

237:夜総会好了
06/05/12 17:24:24 n7fd2Yeo
>>236
えーっと、うろ覚えなんですが、そのまんま「富星夜総会」だったかと。
廟街から彌敦道へ抜ける、おそらくは北海街か寧波街だと思うんですけど、
道の中央真上に大きな看板がありました。

やぱり高かったかなぁ。BBOSSとかの最高級店だと総額5マソ円オーバーって
聞かされてたんで、こんなもんかと思っちゃったんですが。


238:異邦人さん
06/05/12 20:46:45 LtD4UrT0
高くないですよ。
込みで800なら、そんなもんです。ボラれてもないけど、
高級店でもない。
それより、店で時間1000/hは、ちょっと、うーん、
って感じっすかね。その半分ぐらいですよ。
でも良かったでしょ、カラオケ夜総会。
DEEP香港、って感じで。自分も大好きっす。
ちなみに、カラオケ夜総会(BBOSSみたいなチム東とかにある
立派な夜総会とは、別モノと思ったほうがいいかも)は、
ヤバイ店(ぼったくり)もあるので、気をつけて。
っていってもカラオケ夜総会って、みんな怪しい店にみえるけど笑




239:nao
06/05/13 14:08:52 pso2xwDi
夜総会は141の談話室で話題になっているとこが、間違いなく安心。
他はぼったくりもあれば外人価格をすぐ言ってくるっす。
お化けもいるけど、この間の子は見た目高校生だけどチェックしたら18歳。
3はしないとの話だったが、いい雰囲気になってその場でいたして300だった。
今度は連れ出したいと思ったね。
俺も言葉は殆どできないし、口下手だけど殆どしゃべらなくていちゃいちゃしてやさしくしてれば結構楽しめると思うぜ。

240:nao
06/05/13 14:11:03 pso2xwDi
すまん、間違えた141じゃなくて169だ。

241:nao
06/05/13 14:13:38 pso2xwDi
しかも「談話室」じゃなく「討論区」だった。その中の「香港夜総会」のスレ。

242:夜総会
06/05/13 14:30:57 H8AYB14k
日本のピンサロが1回30分程度で1万円を考えると、
個室で女が可愛く1時間1000香港ドル(1万5000円)
は、それほど高い金額とは思わないが、なにしろタイのカラオケ
クラブは1時間1000バーツでも3000円くらい、綺麗な
女も探せばいるので、香港の夜総会はやはり高いね




243:異邦人さん
06/05/13 22:16:23 eLZHrqe0
カラオケ夜総会と夜総会を混同してやしませんか?
カラオケ夜総会で、1時間1000ならぼられてるし、
チム東とかの夜総会に一度足を踏み入れれば
分かるけど、ピンサロやタニヤあたりのカラオケクラブとは
規模も内装にかけてる金も桁違い。比較すること自体が
ちょっとナンセンスだと思うけど。やることが目的だから
比較してなんぼ、と思うなら、141や、黄色い看板や
街の鶏ですむことだろ?

244:夜総会好了
06/05/14 13:03:29 1Huz6JsL
確かに。
その料金(400/30min)で延長決めたあたりから、ママのサービスがガラリと変わりました。
いろいろ世話焼きだしたり、女の子を勧めるのにやたら力入れだしたり・・。
金取れるとふまれたんだろうなぁ。
それだけ高いチャージ払ったから、お持ち帰り料金は通常になったのかも。
ママは北姑の方が情が厚くていいよ!オススメ!ってずっと言ってた。


>>238
そうなんですよ。結局やるんだけなんだから何言ってんだって言われちゃうかも
しれませんですが、あのHにむかってバカになって盛り上がる雰囲気が楽しいんすよね。

トイレに入ったら、隣でゲーゲー吐いて友達に介抱されてる香港人のおっさんがいて、
それを見て自分はDEEP香港を感じましたw


>>243
高級夜総会といわゆる?OK夜総会って、具体的なシステムとしては金額以外に
何が違うんでしょう?チム東店だとショーとかがあるって聞きますけど。
銀座のクラブと五反田キャバみたいな違い?


245:夜総会
06/05/14 18:02:47 h928EWii
香港は不動産が東京より高いところ、とうぜん夜総会の代金も高い




246:大富豪
06/05/14 19:32:22 DcsH3x3s
東京より安いものもたくさんありますが

247:香港
06/05/14 22:17:37 h928EWii
香港は10年ぶりの訪問だが、日本より狭い地域の為か、電車、バス
、トラム、コンビ二エンスストア等に使用できるオクトパスカードに
代表される、決済システムに驚いたと同時、空港のすばらしさ、
公共交通機関の充実ぶり、香港の経済力の大幅向上には驚いたが、
やはりネックは不動産の高さである、香港の永住権は7000万円と
聞いているが、この金額はアジアでは驚異的な金額、将来住んで
みたいが、不動産の高さには閉口





248:ボンビ
06/05/14 23:06:44 bkbITblf
高い、まずい、ブスの三拍子

249:小僧
06/05/15 02:06:35 rXgI1G0t
シンセンのホテルから見てます。火曜には香港に出る予定なので(佐敦のホテルの予定)141に突撃しようと思ってますが,なぜかURLリンク(141japan.tk)にアクセスできません。中国からだと何か規制されているのでしょうか?

250:/
06/05/15 11:10:54 RS+E+7ol
中国本土はネット規制されていますよ。
俺もしんせんでは見れなかったので、
香港に行ってからネットで確認しました。

251:異邦人さん
06/05/15 11:35:43 21vUDc/y
香港高すぎ、興味ない

252:林
06/05/15 17:04:02 cfNziU6k
小僧さん
URLリンク(www.cybersyndrome.net)
で適当に香港とか台湾とかのプロクシかますと見れると思います。
メールの返事が皆さん遅れてて申し訳ありませんm(__)M

253:原田一義
06/05/15 21:36:49 Hh50QS9a
シンセンの方が、断然楽しいと思うが??どう?

254:異邦人さん
06/05/15 21:48:31 U2sI77mN
シンセン楽しいし、安いけど、言葉もできず、なーんも土地勘無し
の香具師じゃ、楽しめないっしょ、あそこは。

255:新セン
06/05/15 22:12:01 sXgw4hNa
新センは公安が怖いよ、それから風俗店も怖い、でも
リスクがあるから面白いかも




256:原田一義
06/05/15 22:15:20 Hh50QS9a
3Pしても香港の0.5回分だし。
殻割って中出しし放題だし。

香港に劣るところといえば菊舐めがないくらい。

257:向西
06/05/15 23:22:44 uUu2+iSa
シンセンで中田氏なんて自殺行為のような気がするが

258:原田一義
06/05/15 23:55:35 Hh50QS9a
だから、割りたての瓜ちゃんに限るのよ。

259:/
06/05/16 01:53:40 uCOBwoy5
香港で菊舐めしてくれるかどうか
どう見分けるの?
値段?

260:V仔
06/05/16 05:24:17 EoOitbUp
久々に覗いてみたら、スレタイに風俗とうたっていても、殆どが141と酒店系の話題なのね。
ちと寂しいよお。もっとサウナとか夜総会とか黄色看板とか、ついでにPカラ・韓カラとかも
話題ないのかなぁ?

261:原田一義
06/05/16 09:10:42 ZHPk3LlU
黄色い看板の店の方が、菊舐め有りの可能性が高い。
四味のメニューに含まれてるからね。



262:異邦人さん
06/05/16 19:26:49 UwZxRmq/
>>260
どのあたりがしりたいですか?
情報交換しましょう。

263:小僧
06/05/17 00:25:34 a8Z5cDr8
予定より大幅に遅れて香港に出て来ました~。141で02:00までって書いてある鶏ちゃんはこれから突撃しても大丈夫でしょうか?ホテルが佐敦なんで佐敦のチンボン系にしようと思っているのですが・・・

264:V仔
06/05/17 02:36:16 5uni4+yw
いやぁ、なんとなくサウナとか復活してる気がするし、
夜総会系も旺角・佐敦・尖or尖東の各地区ごとの面白さもあるんじゃないかなぁ?と思っただけですけどね。
ただ、情報に餓えてるってだけかもしれませんがw

265:V仔
06/05/17 15:33:43 5uni4+yw
161は昨夜の検挙で暫くはお休みですかね。まぁ、141が有るから問題ないか?

266::
06/05/17 20:07:42 41w+Vb3t
次は141か

267:珍珠
06/05/17 22:24:31 1a12kV9s
141内の掲示板の書き込みによると、141は海外に移転してビジネスをしているので
摘発されないんじゃないかとのことです。
真偽のほどは定かではありませんが・・・

268:いほうじん
06/05/20 20:02:40 Qwqz3sF0
>>267
まさか日本じゃ無いよな?

269:教えて下さい
06/05/22 20:12:14 w7Qk5Brk
日航ホテルの近くでうろちょろしている娼婦は危険でしょうか?
2時間で1万円らしいです。。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch