○●◎ Hong Kong 香港風俗情報 PART8 ◎●○at 21OVERSEA
○●◎ Hong Kong 香港風俗情報 PART8 ◎●○ - 暇つぶし2ch109:来たばかり。
06/03/21 00:07:27 bMO8Vk22
 2週間強の出張帰りの体に鞭うって、酒店童子さんお勧めの晶晶ちゃんを
訪ねるも、残念ながら休み。だめだったのはこれで4回目。結局、近くの部
屋の嘉莉嬢をチンポーンしてきました。

 嘉莉(北角・皇冠M11号室)
 URLリンク(www.sex141.com)
年紀: 28-35
樣貌: 6/10
皮膚: 7/10
身材: 6/10
態度: 8/10
技巧: 7/10
環境: 7/10
價錢: 380
 ドアに過激サービスが売りとの内容の宣伝文句を書き殴ってあったので
入りました。まあ、これまでに数をこなしているのだろうなと感じさせる
テクでしたが、チチなめて、あちこちなめて、フェラをして・・・という
マニュアルがあるかのようなサービス。体はかなり痩せ気味で、141で
Dカップとしているチチは偽チチでした。喘ぎ声は三文役者以下の大根役
者並み。フェラはかなりのテクで感じのいい嬢ではありましたが、再訪は
しません。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch