メーサイ.タチれく【★5】at 21OVERSEA
メーサイ.タチれく【★5】 - 暇つぶし2ch222:↑
06/03/15 22:41:51 5u0Z4cR7
諸兄の進出度がもう一歩なのでヒントをもうひとつ

上記の右、左以外にももっとお勧めのところがある。知らない人は
参考にして。
和平旅館=HOPING HOTEL=NGN CHAN HOTEE(ミャンマー語)
から右(メコンリバーではない方)へ約100m程いくと
右手に庭というか駐車場というのか広いスペースのあるとこ
がる。普通の民家にしか見えないから、素直に近所の人に
場所を聞いてもいいと思う。(この辺りうろうろする外国人の
目的は近所の人はみな知っているし、歓迎している雰囲気アリ)
ここはレベルが高いと思う
消された子よりレベルが高いし性格がいい(と自分は思う)。

私なりの遊びのマナーだがこの近所の人と適当に会話したり
仲良くなるのがベターかな。
恥ずかしがらずに友好的に聞いてみたら?

バイタクに聞いてもいいし、旅館の人に聞いてもいいと思う




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch