タイのゴーゴーバーについて Part4at 21OVERSEA
タイのゴーゴーバーについて Part4 - 暇つぶし2ch390:_
06/11/07 16:40:11 LtlEJ9Gh
というかウィルスに抗生物質は効かないよね・・・・

391:LB反対
06/12/01 23:14:19 zaCeh8B5
もう騙されたくない! トップレスのお店教えてー。よろしく諸先輩方!

392:不安Goo
06/12/01 23:51:29 uyyRDrr2
>>380
スーパーベイビー、スーパーガール、など多数ありますが。

393:やきそば
06/12/03 12:01:01 /GMqE66+
年末年始ってかわいい娘ってあいてるのかな?


394:七枷(虫けら階級) ◆NANAbyPTrU
06/12/03 20:28:28 qNCvkLVv
>>393
さぁ、どうだろうね
オイラのオキニのねーちゃんとその友達たちは、ピーマイは、実家に帰るから今月は、休みなしとか言ってたな・・?
また、イベントの日に常連のカスタマーが重なった場合は、ねーちゃんのオキニイリを選んでるね。

オキニのねーちゃん曰く

平日に重なったときは、一見さん<金払いがよい常連さん
イベントの日に重なったときは、一見さん<金持ちの常連さん<金持ちの一緒に遊べる常連さん
てことらしい・・・

そして、金払いの悪い常連さん<かっこいい一見さんで、二度と来なくていいらしい・・・
イベントの日は、自分たちも遊びたいので、一緒に遊び楽しいか?がポイントらしい!

395:初タイ
06/12/06 07:48:47 2MpotIxz
オールナイトでお持ち帰りしたとして、平均何回戦プレイ可能ですか?

396:プミポン
06/12/06 07:52:25 2qr2U4aO
無制限!おまえ次第!生でちんこが擦りきれるまでやれ!やれ!やれー!

397:ぐ
06/12/14 02:55:23 m0ER6fbr
オールナイト終了時刻によるな
夕方までやり続けて12回ぐらいかな

398:パビオデブ ◆TEKOKICKiE
06/12/14 11:12:38 cWFgmCoo
12回ってすげw

399:名無しさん@ピンキー
06/12/15 06:11:26 6DugbcUs
ロングでも1回しかやらないだろ、ふつう
何回もやろうとするのはチョンだけ

400:oo
06/12/15 13:25:40 ++KaujBz
>>389
貴様の「ふつう」は普通の人から見たら「ふつう」じゃないな。
普通のひとならロングで最低2回はやろうと考えるが。
ジジーか?

401:ぐ
06/12/21 02:07:15 uIcH5V1n
先週4日間毎日同じ娘をぺイバーした。
平均すると1日8回だ。生中出しだ!!
さすがに4日目の終わり頃は、まんこ&ちんこが痛くなった。

402:プミポン
06/12/22 02:17:33 DJ+HnZGx
スタミナのない!火星ホッケーやな!ショボ(-_-)/~~~

403:*
06/12/22 02:49:36 +4lL+5k4
俺さPB払うけどチップなんて出した事ねぇし
タイガールから金貰ってセックスしてるし
やっぱ、俺モテルのかな?
お前達観てると悲しくなるんだけど
まぁ金払って恋人気分でも
させてもらえよ。

404:~
06/12/22 09:31:22 JTzT9J1H
あ~すげぇすげぇ

405:アジアン王(キング)
06/12/22 14:45:21 7YW4POnT
ジャパンマネーを持って発展途上国へ!!
買春野郎のバイブル「アジアン王(キング)」
雑誌関係者ブルーレット奧岳氏参加の良スレに参加を♪

【買春】 アジアン王(キング) 【雑誌】
スレリンク(21oversea板)l50

406:mancoちゃん
06/12/22 23:50:39 ik5STT2h
>>403
...........プッ~笑

407:403
06/12/24 21:42:31 0mALf8Rd
>>406
羨ましいだろ! お前も可哀想な一人だな WWW プッ~

408:ぐ
06/12/28 01:58:07 VjMGWGtv
この前生でやった女に何か病気もらったみたい
ちんこかゆいし膿みたいなの出てきた

409:バイ・ソン・モン・
06/12/28 13:31:51 LAW2kAnr
↑同じ症状を2度ほど経験したヨ
1度目は淋菌
2度目は雑菌
それぞれ薬くれて、1週間ほどで完治
新橋駅前の性病科でDrから「思い当るふしある?」って聞かれて
「あ、ハイ」って答えたけど、若い看護師が4人いて恥ずかしかった~




410:ぐ
07/01/05 03:32:31 G3763/rM
カンジダ亀頭炎
毎日水虫薬塗ってハメてたら直った



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch